こんばちまーな🙌❤





今日の定期公演は私服公演でした😊






私服でライブはうちにとって初めてだったからなんかすごく新鮮だったよ🙆✨



うちの私服結構モノトーンだから
黒ずくめ(笑)


不審者かってな✋(笑)







えりぽう♡







りさりさ♡








カバー曲もうたってたのしかたねん♡

『春』をテーマにして選曲したの😌✨










うちはYUIさんのCHE.R.RYをあみにゃんとりさりさとうたって、あとは全員で歌う、
乃木坂46さんの君の名は希望と、
ももいろクローバーZさんの走れ!
をうたったよん💓










カバー曲うたうのいいね♡たのしい!



またうたいたいなっておもった(。-_-。)





あ!それとみんなあああ


3.29






スリーピース1000人ザクラ



まであと1週間とちょっとだよ!!!




みんな3.29はわたし達とたのしもう🙌❤


まってるよーーん💑












今日はもう眠いから
おうち帰ってばたんだな





それじゃおやすみなさいー❤




またあしたね😪❤














まーな