こんばんは⋆*✩

どうでもいいけど
私は右利きです😋

りさだよー

{58FD4B5A-4DC6-401D-B00E-279ED536E1E8:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

左利きの人憧れてる←

なんか左利きって
いろいろ器用だし💭

でも女の子は包丁とか
使わなきゃだから直す人多いみたいだね!

でもそれで、両利きになるから
いいなーておもう。

しかもなんか左利きて
字がキレイな人多い気がする!!

✮✯✭✩

今日は秋葉原ツインボックスさんで
3回!

1部と2部と3部に
出演しました♡

{44E43B10-BE41-45CD-813C-C1691734397F:01}

{60BF504A-D637-4C39-A7E3-74B01EEB3F8C:01}

{3EB6FAA4-A896-4564-A462-34B85F4FCF3C:01}



来てくれたみなさん、
応援電波送ってくれたみなさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


”ツインボックスガレージ”
私の生誕をそこで
やらせてもらったので
ガレージはあったんだけど、


ツインボックスでのLIVEは
初めてでした🙈💭


ホワイトデーの日に一日中
みんなと過ごすことが出来て
うれしかったです💘


一緒に過ごしてくれた方
ありがとう😋

みんなは素敵な1日過ごしたかな?


空き時間があったから
みんなと写真たくさん撮った📷✨

{AF5117D1-7ABD-48F7-8EB8-E4BC84261723:01}

うしろにちっちゃくしーちゃん(笑)

{A01843EE-5F1F-45B6-ACB1-9AA36232A1C8:01}

自撮りしてたら
うしろにひょこっとしーちゃん(笑)

{622D5AB6-0799-4138-8C9D-8F08F5B5BD67:01}

あみにゃんがデコ出しして、
りさとおそろいのでこ💫

うん、かわいい🙈💓

{E9FF2D2A-4103-439A-9026-6237756D59C5:01}

なにげにりさの髪ひっぱってる
まーな(笑)

{A1F4084F-86D8-42F0-BD89-3CA204B1905D:01}

”ジャージャー”って
ゆってるりさとまーな(笑)

{E4C1F010-6206-40B6-A19A-997CB0FD2EA6:01}

空飛ぶアンパンマン(。-_-。)♡笑

加工の色がなんとも言えない(笑)

✮✯✭✩

予定

♡♡♡♡♡♡♡

『アニソンMIXラボラトリー 
~セカンド レポート~』

というアニソンカバーコンピCDに

「空色デイズ」「Be My Friend」
のカバーで参加しました!

【http://t.co/LpZiQ65AJ2】

04.29.WED発売✨

楽しみにしててね💕

♡♡♡♡♡♡♡

『1stアルバム』

03.25.WED発売予定✨


♡♡♡♡♡♡♡


03.15.SUN あした

✡『Girls Storm Whiteday~後夜祭~』

@TSUTAYA O-EAST

出番▷▷11:30~
物販▷▷11:45~

✮✯✭✩

✡宇宙×日本×秋葉原Vol.2

@AKIBA ドラッグ&カフェ

3部
 出番▷▷20:40
 物販▷▷21:10

♡♡♡♡♡♡♡

03.29.SUN

✡3ピース青春祭 '15 Spring 
~サクラサク センニンザクラ~

チケット

イープラス▷▷ぽち♡
ローソンチケット▷▷ぽち♡
チケットぴあ▷▷ぽち♡


♡♡♡♡♡♡♡


ランダムコメ返💬

💎こうちゃん

いつもコメントありがとう♡

そうなの!
難しかったけどがんばったから
よかったらきいてね🙈💭

携帯無事なおってよかったあ😂💓

チアーズほんとにありがとう😭💕
チェキ楽しみにしててね😋

うれしい…💘
んーーみんな可愛いからなー😳💭
りさは原ちゃんかな?💕

💎甚平さん

コメントありがとう♡

今日は来てくれてありがとう🙈💕
チェキも来てくれてほんと嬉しかったよう🙈✨

それ!!
口の動きを利用してなんとか頑張ってる派www
あ、たしかに普通に手で直せばいいね😂
次からそーしよ💭💫私

💎やぎいちさん

コメントありがとう♡

同じだ~🙋💕
りさもドア寄りかかってる派😊💫笑

でもあそこ結構需要ありすぎて
空いてること少ないんだよね💭

アニソンは、
りさも初めてだったから難しかったけど
空色デイズとかは結構好きかも💭💕
うん!チェックしてみて😋

💎イトウさん

コメントありがとう♡

今日来てくれてたね💕ありがとう♡

りさも電車、最近は寝ないけど
乗ってる時間が長くて座れてたら
寝ちゃう😂てか気づいたら寝てるwww

そー!!!
つり革揺れるの😥😥

んーなんだろう(笑)
普通に待ち時間とかにわちゃわちゃしてるよ💭😂

💎みずもっちゃん

コメントありがとう♡

それ!!
とりあえず電車きたときすぐ空いてる座席確認🙋笑

一緒に電車待ってた人に
そこ先に座られることも結構あるけど 笑

あ、1日方言生活できたの?😂笑


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡