こんばんは⋆*✩

ポーチなくした
りさだよー

{0F3E3EE8-A49B-4BA1-BCFE-33730D759678:01}

(( うぅ…がなじい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 笑 ))

(( わさびを食べたときの写真です ))

いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

ポーチ。
レッスンの日から見当たらない…。

レッスンの日あったのは覚えてるの!

だから昨日PiiiiiiiNレッスンだったから
えみりちゃんに
探しといてもらったんだけど
見つからなかったっぽい😭💭

えみりちゃんありがとう🙌💓

わーー。またなくしものだ💔

なんですぐどっかやっちゃうんだろ。

ネックレスみたいに
すぐ出てくればいいなー💭

✮✯✭✩

今日は美容院💇に
行って来ました🚶💕てくてく


全然切ってなくて伸びてきたから、
少し整えてもらいました💕
(( 生メールの方には一足先にお見せしたよ😋💕 ))


あと髪巻きやすいよーに
段いれてもらって、
軽くしてもらった🙋✨

あんまり長さ変わってないから
分かりにくいかもだけど…💭

{146C1D7E-EF2B-4F5C-80E0-9B51D77E18E7:01}


すっごい軽くなった🙈✨

うれしーい♡

てか美容院て結構恥ずかしいんだけど
りさだけ?笑

シャンプーしに行くまでと
洗いおわって椅子に座るまでが
なんか恥ずかしい(笑)

あの歩く距離(笑)

洗ってもらってるときも
顔に白い布かけてくれるけど
たぶん相手からは顔見えてるよなー💭
とかなんか色々考えちゃう(。-_-。)


あと、
美容院て絶対眠くなるんだけど(笑)


ドライヤーのときとかもう
ポカポカしてきて
すーぐ眠くなっちゃう😂💤

これは本当昔から変わらないですね😅

まだ小さい頃とかは子供だし
なんか許されるぢゃん?笑


さすがに高校生が
ドライヤーで眠くなるとか
恥ずかしすぎて😨💭笑


しかも花粉の薬飲んでからだったから
もう眠さMAXだよね(。-_-。)


髪切ってもらってる時
がんばって耐えてはいたんだけど
さすがに耐えられなくなったのか
一回コクッって左にいっちゃったよ😳笑


ポカポカしてきたから
眠くなっちゃったか(笑)

って笑われた(。-_-。)はず


だから正直に
花粉の薬で…😅てゆったら

”同じですね😳
薬の睡魔てすごいですよね🙌”

てわかってくれたからよかった😏🙌


なんか
話まとまらなくなっちゃった😭🙌

ダラダラ書いてごめんね💔笑

とりあえず髪が軽くなりました😂💕
という話でした(笑)

✮✯✭✩

朝のリプ返に
思った以上にみんな喜んでくれて
すっごいうれしかったです🙈💕

ありがとう♡

あ、あとなんかお腹すいたって
ゆったらみんな食べてないの?
て心配してくれたんだけど、
りさ3食はしっかり取ってるから
平気だよ😂💕笑

心配してくれてありがとう♡


✮✯✭✩

『1stアルバム』

03.25.WED
再来週の定期公演にて発売予定✨

✮✯✭✩

03.14.SAT
(( ホワイトデー当日 ))

@TwinBoxAKIHABARA

TwinBoxホワイトデー
無銭スペシャル

OPEN▷▷9:30
START▷▷10:00

・*:.。✡*:゚・

TwinBoxホワイトデー
1000円スペシャル!

 OPEN▷▷14:30
START▷▷15:00

・*:.。✡*:゚・

TwinBoxホワイトデー
フェス!

 OPEN▷▷18:00
START▷▷18:30

✮✯✭✩


03.15.SUN

『Girls Storm Whiteday~後夜祭~』

@TSUTAYA O-EAST

出番▷▷11:30~
物販▷▷11:45~

・*:.。✡*:゚・

宇宙×日本×秋葉原Vol.2

@AKIBA ドラッグ&カフェ

3部
 OPEN▷▷17:45
START▷▷18:00

✮✯✭✩

03.29.SUN

3ピース青春祭 '15 Spring 
~サクラサク センニンザクラ~

チケット

イープラス▷▷ぽち♡
ローソンチケット▷▷ぽち♡
チケットぴあ▷▷ぽち♡

✮✯✭✩


コメ返💬

💎ダイスケさん

いつもコメントありがとう♡

んね!最初は1個だけハズレの予定だったんだけど急遽😳笑

でも楽しかったから😋💕

もちろん💓
お仕事おつかれさまです✨

💎たかやさん

いつもコメントありがとう♡

それな!
女子力高過ぎヽ(;▽;)ノ笑

え、意外!可愛過ぎか😂笑
逆にめっちゃ強そうってか
好きそうなのに(笑)

待ってる待ってる♡♡♡
楽しみにしてるね💭💕

高い!!!笑
え、それはすごい!笑
さすがだ~😏✨へへ

💎のちちゃん

コメントありがとう♡

あ、やっぱ⁉︎笑
苦手そう(笑)

握手りさたちも新鮮で楽しかったあ🙈💕

りさもまさかピスタチオくると思わなかったはwww
2人してすごい表情www

イチゴ狩りとピザ作りとか何事😳笑
りさもそっちのがいい🙋←

それな!りさも初心者の方行く(笑)

楽しんでね😋💕

💎イトウさん

初コメントありがとう♡

昨日は来てくれてありがとう♡
話せて楽しかった😋💕

だって
東の伊東さんてあんまりいないぢゃん!笑
いつも伊藤に間違えられる(笑)
伊東あるあるだよね←

もうまずすぎて隠せなかった🙌💔笑

💎ゆっきぃさん

いつもコメントありがとう♡

こちらこそ、いつも見に来てくれてありがとう😋

ほんと!組み合わせ大事すぎる!!
ゆっきぃさんは適量!!だよ😏笑

プレゼントありがとう♡
いやあれは高まる。笑
りさがあのコンビ好きなの覚えてくれてたのも嬉しかった🙈
美味しくいただきます😋💕

💎ゆうたくん

いつもコメントありがとう♡

たしかにそーゆータイプだよね 笑
わぁー!ってなってるイメージある(笑)

全然平気だよ!
握手会楽しかったし♩。*✧

アリエルすきー💘
ラプンツェルのすきー♡
早速使ってるよー!ありがとう♡

💎CHEFさん

いつもコメントありがとう♡

企画改めては初めてだったから
楽しめた🙈✨

やばいよ、あの組み合わせ( ๐_๐)←
食べてみ?😳ぇ

29日よかったあ☺️💓💓
うれしい😭
まってるね♡

💎こうちゃん

いつもコメントありがとう♡

行ったことあるんだ。
りさはTVでしか見たことないけど、
TVからでも怖いって言うの伝わってくるし、早く復興すること願ってる。

うん!買えるよん💘

💎ひろきくん

いつもコメントありがとう♡

ほんと(笑)口の中忙しすぎ(笑)

1人だけだと小さい力がみんなでやれば大きな力になるはず!

びっくりした…(笑)
先週だったの?ってりさ間違えたかと思って一瞬考えちゃったよ😳笑

睨んでなーーいヽ(;▽;)ノ😤笑

3.29にはたぶんたくさん用意するんぢゃないかな?💭
りさも楽しみーー🙈💕

💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

ちょちょちょちょっとまて✋
うぉにさん✋笑
10km圏内かーいヽ(;▽;)ノ笑

いいもん、今日夕飯食べたもん😤💓笑

歌詞調べちゃった(笑)

えー!苦手なの⁉︎😳
自己主張wwwwww強い強いwww

唐辛子系はいいんだ😳不思議💭笑

早くおでこ姫に逢いにきてー😤💕

💎やぎいちさん

コメントありがとう♡

たしかに!!笑
アメとムチだ!!!笑

1人で食べてたら絶対当たるぢゃんwww
りさもハバネロ系ムリかもしれない( ๐_๐)
あみにゃんから貰ったのそーゆー系。
もう汗止まらない。笑
あれすごいよね😂笑

こちらこそ😳💓

いつもありがとう♡

💎りょうへいさん

コメントありがとう♡

思ったー!笑

いっぱい来てくれるのかな💭
って思ってたら一回きてその後
うしろで座ってるんだもーん😤笑

でも早くからいてくれて
うれしかったよ😋💕

もちろん!🙈
ぢゃああの時間には来ててね?😏💕

💎めいちゃん

いつもコメントありがとう♡

同じ字だし、なんか意味もなんとなく両方通じちゃうよね😂笑
プリン🍮ねー、めっちゃ美味しかった😏😏😏💕へへ

ええーうれしい🙈
よかったあ💕
えりぷがいきなり手繋いできて見たら写真撮ろうとしてたから(笑)

組み合わせがダメ!!!笑
ほんっとに、お菓子のクラッカーとわさびのミックス。( ̄ー ̄)笑

お茶飲めたよ😋
けど、飲んだら辛さ増したんだよ⁉︎笑
だから残した😂代わりにえりぷが飲んだ😂

えー!きてくれるの⁉︎🙈💕
たのしみにしてるね♡

💎ひでさん

いつもコメントありがとう♡

ほんと。
もう4年て感じだよね。りさ小6だったもん!
早くみんな幸せな暮らしに戻るといいな。

チェキの時にも握手出来るから
ぢゃあ今度来てくれたときにしよ✋!笑

そうなの!わさびとか辛いの全然平気なの💓

全曲入ってるからぜひ😋💕

ありがとう♡

💎みずもっちゃん

コメントありがとう♡

最近全員に返せてないからね💔
ごめんね🙌

そうだよね!
毎日を当たり前のように過ごさないで、
1日1日を大切に生きていこう!

握手会ほんともうおもしろすぎたwww
うれしかったよ、ありがとう🙈💕

また週末逢おうね😋

💎ヒロXYZさん

いつもコメントありがとう♡

昨日は遅くなっちゃってごめんね🙌

お仕事お疲れ様です😭💕

なんか暖かいようで結構風強かった💭
今日はゆっくり休んでね💔
無理しちゃダメだよう🙌


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡