こんばんは⋆*✩

あみにゃんから貰ったお菓子辛すぎて
電車の中1人めっちゃ汗かいてた←

りさだよー
{D41D5783-D309-4796-8B6D-713A448D76E0:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

東日本大震災から今日で4年。

被災された方々へご冥福をお祈り致します。
そして1日も早く復興することを願っています。

今笑顔でいられること、
幸せに過ごしていることに日々感謝し、
これからも自分の命を大切に生きていきたいです。


私は今、たくさんの方に出逢え、
笑顔を届ける仕事をさせてもらってます。

これからも世界中に笑顔を届けられるよう、がんばっていきます!


少しでも力になりますように。


{767C1941-B066-4AAA-AFC8-B9334D83DF96:01}



✮✯✭✩


帰りにあみにゃんから
お菓子貰ったんだけど
辛すぎて…( ๐_๐)

電車の中1人汗かいてるの 笑

辛かったー。
(( あ、⚠︎つらかった。↑ね。笑))

代謝あっぷ。

それと
あみにゃんからホワイトデーのプリン🍮
もらいました♡♡

{D29E6A58-3306-4786-9112-6534ADB06C58:01}

めっちゃ美味しかった🙈

ありがとう💘

✮✯✭✩

今日は定期公演だったよ( ´ ▽ ` )ノ

{A347F840-8157-4B9D-80D0-3DA97C3AB4F4:01}


来てくれたみなさん、
応援電波送ってくれたみなさん
ありがとうございました♡

しーちゃんも先週から戻ってきた
ってことで早速企画💘

…の前に!

個別握手会✋😊

{68FC7120-2205-4AF8-8131-A1626F7C51D3:01}

握手してくれた方
ありがとう☺️💕

握手会とかあんまりないから
なんか新鮮だったし
あまり話さない方とも話せて💓

楽しい時間でした💭✨

そして
ホワイトデーのプレゼント
ありがとうございます💕

とっても嬉しいです(๑• •๑)♡💭



企画は
ロシアンルーレットやりました😲⚡️

{59F81229-776A-40CB-A36B-87DA74C23F24:01}

{A07AD659-926D-46A0-B28D-3ACB19B0A821:01}


プチシューの中にわさびが
5個中4個。

ロシアンって普通一個だよね(;o;)笑

でもこれで強運の持ち主が!!!💭

強運の持ち主は
まなちゃんでした( ̄ー ̄)笑

すごいな😂✨

ホワイトデーのマシュマロを
強運の持ち主まーなから
みんなに💘

まなちゃんの強運がきっとたくさん詰まっていることでしょう💭✨笑

美味しくたべてね😋💓


もちろんりさは
わさび抜きの取るに決まってる…
と思いきや(。-_-。)
{CA49CAA9-AED0-4FD6-8914-018AD23D0868:01}

{2F14EAA2-2AE9-423D-A22E-655EFBB42C31:01}

食べる前の余裕そうな顔。笑

からの
{4F4FD8D5-46C6-4294-AC9A-3BF3B16D0904:01}

{EB78FC1A-4BA6-41BE-AC6F-8DCFE1CF2D00:01}


{D84D5568-80DB-4879-A80F-8B4A7C0D73D4:01}

{669AF099-9780-45B1-844C-718740508A42:01}

最後の写真とかもう笑顔ないしwww

もうね!!

かっらい!!🔥

てか
まっずい!!笑


わさびとかカラシとか
りさ普通のとき?
たとえばお寿司とかおでん🍢とか!
そーゆーときは全然付ける派だし
好きなんだけど、
流石に組み合わせと、
量が…💭👣苦笑


みんなに
りさすぐわかったっていわれた 笑

残りの4曲つらさしか( ๐_๐)笑

でも楽しめた😋

みんなも楽しかったって
言ってくれてうれしかったよ💕


写真もたくさん#ピクションで
拡散してくれてありがとう💫

保存させていただきました°⑅


✮✯✭✩

ピクションの1stアルバムが
03.25.WED発売決定🌟

ちょうど再来週の定期公演の日♡.。
みんな買ってね🙈💕

✮✯✭✩


ランダムコメ返💬


💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

ソースカツ丼マーーーン!!
オナカスイタ…( ๐_๐)タスケテ🆘←

もうほんと食べたくなったから
明日絶対食べる( ̄ー ̄)笑

え、たしかに。
改めて歌詞みるとめっちゃいいやん😳😳

シンちゃんてすごい所に気が付くよね💭✨すごいなー✨

うん!その気持ちだけでうれしいよ♡
ありがとう💕

💎かずきさん

いつもコメントありがとう♡

わかんない!笑
イヤホンしてたからわかんないけど、
あれは結構鳴ったね…💭😂笑

プレゼントありがとう💕
あ、目覚ましに使えませんでした。←
だけど何かには絶対使う!!( ̄ー ̄)笑

💎ゆうたくん

いつもコメントありがとう♡

テスト中鳴るのはつらーい(;o;)笑
うん!早く覚えて5人で出来る曲増やしていくね~💭

プレゼントありがとう💕

かわいい😋大切に使うね!

💎オーキーさん

コメントありがとう♡

え!!結構うれしい(。-_-。)♡笑
てかめっちゃうれしい(笑)
ありがとう🙈💕

カジュアルうぃーね( ̄ー ̄)♡笑

プレゼントありがとう💕
♡の方だった😋
自分で買うことあんまりないから嬉しかったです💘

💎りょうへいさん

コメントありがとう♡

うーん、なんかあんまり決まってないんだよね💭笑
そのときの気分によって着る服の系統決まる😂💕
ほんとに♡!やった😋ありがとう♡

今日は来てくれてありがとう💘
ドリンク販売のときからいてくれて
うれしかったよ🙈


たくさんのコメントありがとう♡


最近全員に返せてなくてごめんね😓
明日は全員に返す予定なので
みなさんぜひコメントしてください💕


それと、
更新遅くなっちゃってごめんね🙌

じゃんな♡