こんばんは✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

しーちゃんですʚ♡ɞ

{F89AD7E8-7CF8-4264-BD28-E8AC6F113D61:01}

{245712B2-A18F-4FA6-B0F5-F299742E2ADF:01}




今日は定期公演でした(。•̀ω-)b

ホワイトデーにちなんで
プチシュークリームで
ロシアンルーレットをやったよ!

メンバーで幸運なのは誰だ?
ってことだったんだけど、
幸運なのはまなちゃんでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

プチシュークリーム
5個中4個にわさびが
入ってたの。。

見事にわさび入りを
食べてしまったよ。ガ━(ŎдŎ;)━ン

食べきれなかったけど( i _ i )
てか噛めなかった( i _ i )←

しほ前にからし入りの
ロールケーキ食べたことあるから
すごいびくびくしてた←

食べた瞬間崩れたwwwww

{EE082103-F1B7-4A78-BBE0-839699116165:01}

しほお寿司もサビ抜きだもん。。




マシュマロもらった人
よかったね(  ー̀дー́ )و

まなちゃんの運が
詰まってるよ(  ー̀дー́ )و




しほはあみから
プリンもらったんだ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

{7C165871-8E4F-4A18-A5C9-A5269C3EA40C:01}

{D7A298E4-101B-4E7A-BE78-0065B712056C:01}

にひひひ。







LIVE前の握手会では
たくさんの方が来てくれて
うれしかったです( ´-` ).。oO

プレゼントもありがとう٩( 'ω' )و

今日は遅いから
明日ゆっくり見るね(тωт。`)

とりあえず鼻セレブ。♡

{509508B8-806A-4A7A-B7FD-B11A0DF6AE4A:01}





LIVEでは全曲みんなと歌えて
楽しかった‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››

3ピースとMy Sweetは
自信がないまま見せちゃって
ごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。

伝わったかどうかはわからないけど
すごく必死でした(´・ω・`) 

LIVE中に余裕なくなることは
あまりなかったから、
そわそわしたなぁ(´・ω:;.:...









そして今日は3月11日。
東日本大震災から4年。

震災で亡くなられた方の
ご冥福をお祈りします。

しほは高1の夏に
被災地へ行きました。

その時よりも復興が
進んでいることを願うけど、
NEWSとかの情報だと
実際には何も変わっていないところも
あるみたいです。

わたしたちにできることは
限られているけど、
その限られたことを
できるだけやりたいと思います。

たくさんの人に出会える
仕事をしているから
自分が人を笑顔にさせる力を
持てるように、
頑張りたいと思います。



今日もいつもと変わらず
みんなと会えて楽しめて
「幸せ」と思えることに感謝。