3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{DCE1EAA3-9E15-423B-BA4F-CBD9B3CFDBD3:01}


今日?昨日?の夜中

いきなり
部屋の片付けしたくなって

部屋の片付け始めたけど

進まなくなったからやめた。笑

はやく片付けないと\( *´•ω•`*)/

それまで
あみにゃんの部屋の写真は

公開できません←

今月末までには頑張る。笑

今日は3月10日だから
さとうさんの日だね♡♡

全国のさとうさん
おめでとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{0353CDD5-FF49-4633-81BC-253355DAE082:01}


ピクションの
グループLINE笑える

かまちょやばい♡♡笑

てか、このスタンプ
ほんと可愛いから好きなの

ありがたや\( *´•ω•`*)/

特にお父さん寝てるやつね

抱きしめたい♡♡←

{9DA26845-4461-46E4-AAA4-446E60C81081:01}

この画像人気だった♡♡

嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

Twitterのアイコンに
してくれてもいーんだよ?笑

あみにゃんの
これにしよーかな?

みんなで
おそろいにするか(♡ノ ´ 〇`)ノ

たくさんのひとが
一瞬でもこれにしてくれるの期待←


コメント返信♡♡


♡ひむちゅん

ありがとうございます。笑

まさかコメント
くれると思ってなくて

嬉しさやばい\( *´•ω•`*)/

その顔文字
最近使ってないなぁ♡♡

ふぃーー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


♡げんきさん

お好み焼
めっちゃ美味しかった♡♡

げんきさんいいもの
食べすぎでしょ\( *´•ω•`*)/

次いつくるのー?
明日きてほしーいーなー♡♡

ゴーストライターなう。
これは、まじやばいね


♡ぱちゃさん

3月9日ほんと泣けるよね。

よく小動物
って言われる\( *´•ω•`*)/

歯でてるからかな?♡笑

ぱちゃさんのスクショ
いつも期待してるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

なんループでも
待ってるからきてね。笑

ホワイトデー交換こ♡♡


♡たにさん

あみにゃんのこと
思い出してくれたとか嬉しい♡♡

何年も心に残るような
アイドルになるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

だからたにさんの
心にも残れるように頑張るね♡

今度遊びきてね\( *´•ω•`*)/

♡えみりーちゃん

えみりーちゃんには
心を読まれてたか。笑

みんなの反応
面白すぎたよね\( *´•ω•`*)/

あみにゃん虫苦手そう
ってよく言われるけど

ちょっとしたギャップだよね。笑


♡ゆっきぃ

showroom楽しかった♡♡

意外とびびりじゃない。笑

お化け屋敷系は別として←

ゴキブリのおもちゃ
なんかおもしろい\( *´•ω•`*)/

お好み焼美味しすぎたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

定期公演楽しみにしてて♡♡



明日の定期公演は
ホワイトデー企画٩(ˊᗜˋ*)و

無料握手30分間

その間なら
なんループでも🙆❤️

あみにゃんたちからも

プレゼントが
もらえちゃうかも?

珍しくプレゼント可なので

プレゼント交換みたいで
なんかわくわくするପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{B484C39A-DBA3-421E-AD69-9E2E34AE7870:01}



明日待ってます♡♡


ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(*´꒳`*)♡