こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)

しーちゃんですʚ♡ɞ


{C4336822-96AD-49E0-B091-15AD2F6F72F1:01}


LIVEプラス@渋谷Glad
ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"

{FCB517E0-8B7D-4A02-9BCC-9AF8B4E155B2:01}

1部も2部も来てくれて
ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

2部は特に盛り上がったね(ノ*>∀<)ノ

定期公演でも
あれぐらいの盛り上がりで
一体感があるといいなぁ
と思いました(。・ω´・。)

久しぶりの対バンで
適度な緊張感もありつつ
とても楽しめたよ\( ˆoˆ )/

PiXiON長蛇の列で時間足りないよ
ってぐらいになりたいけどね٩( 'ω' )و

{C8C9F935-B127-4089-943F-4470A455D8C0:01}

{C23C8D07-10B8-4F91-94BF-E3C2D6638A09:01}

{B8F9A17A-E153-4985-B0C6-E80C6E53FA6E:01}

ポニーテールが
いい味出してました。←

あ、今日はひさしぶりに
ポニーテールでした\( ˆ ˆ )/♡

リクエストで多かったから
即決したよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

でもあまり写メ撮る時間なくて
載せられなくてごめんね(。>0<。)

{915FEB25-E89B-4301-AD53-82B25C55D411:01}

{B5AA633E-2FF6-42AC-8230-83978C78A938:01}

後ろ姿と横顔。笑





定期公演が急な告知だったから
来れなかったって方も
今日会いに来てくれて
うれしかった(。•ㅅ•。)♡

明日も対バンあるし、
定期公演ももちろん出るから
どんどん会いに来てね٩(ˊᗜˋ*)و

会えるのが当たり前じゃないから
1分でも1秒でも一緒にお話したり
LIVE楽しんだりしたいよね(´pωq`)




あ、衣装どうかな??(。・・。)

{64BD5FD5-A470-44C0-BFFF-E624DBC74BE9:01}

実は休業中しほの衣装を
まなちゃんが着てくれてて、
今日からまたしほが
それを着るってかんじだよ∩^ω^∩

( ややこしいそれな→← )

{5CDC5726-433C-4FE0-9F46-9ACBBD9907B7:01}

暗い( ´_ノ`)

明日も暗くて撮れない予感( ´_ノ`)

しょぼーん。。






明日はアイドル甲子園((((ノ。・ω・。)ノ

ばっちり5人で
お届けするよ(。ゝω・。)ゞ

{263AEB91-79D8-4C7B-BDA1-FE8AD31E354B:01}

{37ECDDFE-F1D4-412B-91D4-FEAD745F647C:01}

会場はドクタージーカンズ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

いつも定期公演やってるから
ホームな感じでなんかいいね(っ´ω`c)笑

明日も楽しもうっ(-^〇^-)



{F01B40E2-27AD-4209-99AE-A32258503E24:01}


ヤクルト((o(。>ω<。)o))♡♡笑