こんばんは⋆*✩

テスト1日目を終えました。
りさだよーう
{9C656D2F-BD08-4D70-A59F-7899622F3CF3:01}

いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日はテスト1日目だったの😳

ガンバッテキタヨ✋😊笑

朝からみんなリプで
”がんばれ~⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐”
てパワーもらえて
うれしかったです😋💕

{D7CEA491-0DC9-4BDC-A57D-4BCC8359A79B:01}



ありがとう♡


今日は得意な数学と英語があったから
結構よかった💭💓

…とおもう(。-_-。)


数学も勉強してたところたくさん
でたから、みた瞬間かいたよね✋笑


終わったあとは、
あるもので元気をつけました😏💓

(( 生メールの方限定です。♡へへ ))

生メール登録してる方
内緒だぞ(。-_-。)←


今日すごい花粉飛んでるらしいね🌀

しかーし!!!( ̄ー ̄)

りさ病院行って薬もらったからか
今、花粉で
なにも困ってません!!!!笑


だから、花粉のこと
最近頭にない!笑←

(( あれだけ騒いどきながら
ごめんなさい😂 ))

花粉症ぢゃない人って
常にこんな感じなんだな~
って思ったよ😥笑

いいなー。

花粉症ぢゃないことが
どれだけ生活に支障してないか🌀


ということで
私は最近花粉に悩まされることなく
悠々と過ごしています😏✨


あ、!
昨日アンパンマンの画像載せたぢゃん?


あれ検索して保存したんだけど、
途中でドキンちゃん出てきたの!


それで久々にみて思ったんだけど、
ドキンちゃん可愛くない? 笑

{D35468BD-2DFC-4D31-B503-44EEDEF26566:01}

うん、かわいい。


明日もテストがんばりまーす💔


なんか内容
 まとまってなくてごめんね🙌

✮✯✭✩
~03.03.TUE~あした

✩LIVEプラス@asia 3 days -1st-

出番▷▷19:50~
物販▷▷20:40~
( ブースC )

あかりちゃんとの
5人でラストのLIVEです。

{C85A6BD9-1850-4F70-B508-3D2AFA60FFC6:01}

✮✯✭✩
~03.29.SUN~

✩3ピース青春祭 '15 Spring 
~サクラサク センニンザクラ~

{1B735981-CC9F-431C-BB70-74B054BFD89A:01}

{0E1440CC-F225-4107-B197-529B6FB5F47A:01}




【チケット】

  ✡イープラス▷▷
ぽち
             ✡ローソンチケット▷▷
ぽち
      ✡チケットぴあ▷▷
ぽち

✮✯✭✩

~毎週水曜日~

✩定期公演

{D3D75D4F-1882-4DAA-9003-B2B7A6EA8BC6:01}

3.29.SUNのチケットを買おうか
迷っている方!

ぜひ一度定期公演に
遊びに来てください♡♡♡

✮✯✭✩

ランダムコメ返💬

💎ヒロXYZさん

いつもコメントありがとう♡

りさも覚えてる!!!
夏のリプから始まったよね 笑
りさそのとき実家戻ってたもん💘

ダイスキってコメントは
あげまてん(。-_-。)え

💎ダイスケさん

いつもコメントありがとう♡

そう、めっちゃハッピー♡♡
いえあー💖💖笑

忙しい中チアしてくれて
ほんとにありがとう😭💓

💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

チアーズありがとう😭💓
みんなのおかげだよー💕

アンパンチしないから安心して😂🙌笑

うちわ嬉しかった(。-_-。)♡
ありがとう♡♡♡

毎回最前にいてくれて
うれしいよ🙈💕

伊東画伯ばれた…(o_o)笑

💎かずきさん

いつもコメントありがとう♡

たしかに…。
通信制限かからなかったら
もう最高の月。( ̄ー ̄)笑

ぢゃあカレーパンマンにもらえーーーー👿👿👿👿←


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡