3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{298ED29F-54F2-40B8-B154-05C79C03A602:01}


昨日は珍しく
はやく寝てたらしい\( *´•ω•`*)/

気付いてたら落ちてて

最近よく夢みるんだけど

昨日はみなかったから
久しぶりに深い眠りだった♡♡


一昨日くらいは

卒業?に関連してる夢みて
起きた時悲しくなった←

最近ふと思うと
このことばっかり。笑


あと3日ってやばいね。笑


今日は電気屋さんいったり
ニトリ行ったり

なんかしてきたよ\( 'ω')/

こぉゆーところって
みてると楽しいんだよね♡♡

ほしいベッドあるから
買うんだぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

部屋を可愛くしたい♡

アンティークてきな๑´ ³`)ノ


理想ばっかふくらんで

現実みろよって
話なんだけどね。笑

特技は現実逃避
だからしょーがない←


今の部屋は
みせられるものじゃないので

綺麗なったら載せるね。笑


そして今日は嬉しいことが♡♡


{CE0BA2C8-0A47-435A-BFFC-D6BAC54C4337:01}

{327BBB81-4BCC-4781-AE4A-B809F788721F:01}


なんとCHEERZで
1位になることができました♡♡

ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ほんとにほんとに
嬉しすぎてやばいです♡

イベント期間が
明日までなので

まだまだCHEER待ってます♡♡



コメント返信♡♡


♡ぱちゃさん

感想。笑
昨日はでかけてたの?

最近ぱちゃさんに
会ってない気がするのは

気のせいだっけ?

はやく会いにこーい♡♡
って明日か\( *´•ω•`*)/

待ってるよーう♡

♡竹にゃん

はやく卒業したい
って思ってたけど

やっぱさみしい(。•́ωก̀。)

甘いもの嫌いなのは
絶対損してる\( *´•ω•`*)/

CHEERZありがと♡♡
すっごく嬉しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

リアルタイムで
1位みれて最高だったよ♡

♡けろぴー

もぉ3月とか
はやすぎ\( *´•ω•`*)/

お仕事はどんな感じー?

あれ、ダイエット
あきらめたんかい(。•́ωก̀。)

んま、食べたいものは
食べなきゃだよね♡♡

またはやく遊びにきてね‼︎

♡葵生さん

久しぶり\( *´•ω•`*)/

テスト終わって
すこし落ち着いた?

3月になったの
気づかないのはやばい←

春休みかぁー♡♡

春休みはなにするのー?

♡しろぽんさん

やばいよーう
あみにゃんのJKが...笑

待って待って
留年はさすがに辛い\( *´•ω•`*)/

あと3日で卒業なのに。笑

コスプレの制服でも許して?♡




{30203D73-C8EE-4CFD-833F-7BC95D666578:01}


明日は、この5人でやる
最後のライブだよ

場所は渋谷のclub asiaです‼︎

みんなで最高の1日にしたいな♡

待ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(*´꒳`*)♡