3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{68AFEF11-BECE-41C8-8C04-7AED5B14B87E:01}


今日から3月の
はじまりだぁーい♡♡

やっほーい\( *´•ω•`*)/

...別れの季節だ←

高校生の自分よ、さらば


最近これしか言ってないわ。笑


今日は3月最初のライブが
あったよーうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


赤坂BLITZで
アイドル甲子園だぁーい♡♡

たくさんの方が一緒に
振りなどやってくれてて

すごく嬉しかった(人•ᴗ•♡)

雨強かったけど
きてくれたみなさんありがと♡

3月のスタートが
少しいい感じで始まりましたぁ


って書こうと
思った瞬間に思い出した


朝の出来事を。笑

朝からTwitter
あらしてしまって

申し訳ないです。笑

電車と相性が悪かったみたい←


気になる方は
朝のTwitterへ\( *´•ω•`*)/

いやー、ってことで
朝から大変だったけど

なしとしよーじゃないか。笑


{C01E13BB-6175-4032-83A2-FB924E829A63:01}



ライブが終わったあとは

とある高級?なのかわかんないけど

めっちゃ綺麗なホテルの
ブュッフェを食べに行きました♡


でもたぶん高いね

ソフトドリンクが
約1000円くらいしたよ。笑

まぁ、それは置いといて


北海道フェアをやってて

やばいよ、やばい

とりあえずやばい←


{E9883658-1D77-4CA5-AEAD-C1FCA110340B:01}


ホテルの中綺麗すぎて
そこに住みたかった←

階段のぼったら
グランドピアノって。笑


いいな←


{0506BB50-8CAB-45CF-87AF-22167E70E408:01}


なんといっても料理だよね♡♡


めっちゃ海鮮物もあって
自分で海鮮丼つくれるの‼︎

あとカニとお肉とチーズと
生ハムと...♡

ほかにもいっぱい
美味しすぎましたぁ

{E008709F-1B9C-46EA-8A14-52942A77F2BD:01}

{68F8B882-641E-4C27-9AC6-D1AEAA6A1510:01}


なんてったって
デザート大事だよ♡♡

チョコレートマウンテンは
なんと2色(´∩ω∩`*)♡

林檎のゼリー
レアチーズ
メロンのパンナコッタ

ほかにもいろいろ
全部美味しかったけど


あみにゃんの一押しは

生キャラメルのプリン♡♡


とろけた

やばい、口の中が
幸せに包まれた←

もぉ泣けた♡♡←


ちょっとはやめの
卒業祝いってことで

満喫してきました(♡ノ ´ 〇`)ノ


あー、幸せだ♡♡




コメント返信♡♡


♡まひろさん

たしかに
まるもの歌かも。笑

お、写真で伝わった?♡♡

明後日待ってるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ラストスパート頑張る‼︎


♡naoさん

おはよーう\( *´•ω•`*)/

3月になっちゃったよ
はやいよーう

残りすくないけど
高校生活楽しんでくる♡♡


♡バンコさん

おー、体調治ってよかった♡♡

今日は安静にして
はやく回復してね\( *´•ω•`*)/

そーしないと
元気なバンコさんに
会えなくなるよーう‼︎

 待ってるぞପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡sageさん

この間は久しぶりに
会えて嬉しかったよ♡♡

いきなりすぎて
最初わかんなかったよ。笑

でも、名前聞いて
あれ?もしかして...って\( *´•ω•`*)/

また待ってるね♡♡

♡おっくーさん

今日はきてくれてありがと♡
嬉しかったよ(♡ノ ´ 〇`)ノ

爪ピカピカだったでしょ?

いえーい\( *´•ω•`*)/

また遊びにきてね♡♡




それじゃあ、今日から
3月ということで

今年は勝負の月‼︎

今月もよろしくお願いします♡

ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(*´꒳`*)♡