おはぷー

{AE5B1706-1134-473C-9D56-B4553BC2D0B6:01}

薄~~い
えりぷです。



今日は土曜日!
だけど珍しくOFFでした( ´__` )

みんなはどんな1日だったかな?



えりかは今日、
これを食べました。

{98F80176-7C3F-4B6D-BCF0-3DA34AC85574:01}

念願ののののの!
親友ちゃんからこれ人気すぎて
販売休止になったらしいよ
って聞いたから、早く~~食べた~~い
ってなってたところ今日巡り会いました

おいしすぎて病んだ(;_;)♡
お餅最強!!

今度はきなこ黒みつの方
食べなくては!


今日スーパーに行ったんだけど、
オレンジが売ってるところに
オレンジの試食があって
その試食をちょっとぷくっとした
小さい男の子が食べてたの 笑
その子がめっちゃ可愛くてね、、

ねぇすっぱい~~?
ってままが話しかけてたよ\( °ω°  )/ 笑

そしたら首かしげて「 ? 」
って感じでした←
ほっぺむにむにしたい感じの
男の子でした。 笑

やっぱ小さい子っていいネ
かわい! ♡

{7911E300-278F-48D9-B791-7CC48A50E11B:01}

姪っ子ちゃんに逢いたくなってきタ



あ、それだけじゃないよ 笑

今日は近所のグラウンドを
ふーすけの散歩がてらに走りました、、

{1EADEE2F-89C4-4762-A932-3771A0A583F9:01}

陸上やってたときを思い出した
どんなにキツイメニューでも
頑張ってこなしてたなって、 ◝( ꒪౪꒪)◜

でも今じゃあれだあああああ
体力の無さ実感しました←
ちょう疲れた┌(┌^o^)┐ 笑

{ED34A231-8733-4106-8FE2-FB542DB6A46E:01}
走り終わった後←
また時間があるとき走るようにしよう!
れっつ、体力作り。



らんだむこめへん

・おがさん
コストコのクロワッサンまだ
食べたことない! \( °ω°  )/
今度食べてみようかなっ⋆。°✩
待っていつからえりか大食いキャラ? 笑
ほんと?嬉しいな~~! ٩( 'ω' )و

・あやにゃんさん
え、まってあやにゃん左利きなの!
意外な情報!!! (∩。•o•。)っ.゚☆。・ 笑
えりか、数学とか得意じゃないのに
白金でした、、、 笑

・はゆちゃん
コメントありがとう~!
陸くん前Twitterで見せてくれた
わんちゃんだよね?ちょうかわいい! ♡
それな!コストコ広いし
無性にワクワクするよね(*´∩∩`*)

・NAKAさん
え、ずっと見てたら変わったの???
なんだこのドレス!怖すぎっ!! 笑
本当のドレスの色 青と黒なんだ、、
ますます怖くなってきたよ。 笑

・CHEFさん
また観にきてほしいなあ~~!
たくさん騒いで盛り上がろうねっ!
次はこっそりじゃなくて、、ね٩( 'ω' )و 笑
お仕事ふぁいとう✩

終了~!
ありがとうございました◡̈⃝


明日は赤坂BLITZさんで
アイドル甲子園に出演するよ!
出番は13:35~で
物販はブースBの14:30から!

今日LIVEが無かった分、
明日は全力で楽しむんだからなっ!!

それじゃまたあした



散歩中のふーすけ 笑



えりぷー(・ω・)




ੈ✩.。………………… 。.✩


3月29日 渋谷duo
動員目標1000人アトラクション!

イープラス:ぽち!
ローソンチケット:ぽちぽち!
チケットぴあ:ぽちぽちぽち!


ੈ✩.。………………… 。.✩