おはぷー

{8B4FA692-17E6-438C-A8ED-97231BE7D1E9:01}

えりぽうです



今日はすぴーんです
久々に載せるすっぴん


なんかさ、よくさ
すっぴんのがいいって言われるから
嬉しくなっちゃうよね

なんでなんでや

{F990C673-4E74-44C5-ACE8-BCC602230905:01}

顔うっすいし誰だかわからんぞ?

でもありがたき⤴︎⤴︎
いつまで若々しく保てるよーに
頑張りまーすほい。 笑


なんか最近あったかいよね!
春物もう着てもいいかなー
って感じ!!!

それでさ、
去年の春頃のえりかってどんな感じかな
って思ってぶろぐ見返してみた。

{8B4C67AB-B367-4688-8FE8-74F920F85894:01}

こんな感じ。 笑
顔、変わった??? ←


でねそれでこの写真が載ってた日のブログに
こう書いてあったの、、、

{B990F8D9-BEC9-4CF4-8E89-636FB1B76A6E:01}

去年も同じことしてた。 笑
アイス我慢期間←←

今年も同じことしてるやないかーい
って自分を自分でツっこんだよね、

今年は冬太りしないとか言っといて
ぶり返してるうわぁぁぁぁぁあああん

{6B818A36-9FCD-4E02-8806-4A7C035E263A:01}


脂肪燃焼


てなわけで今日はダンスレッスン
ラッスンゴレライでした
※スルーいくない

今日はいつもみたいに
振りの確認ではなくて
ダンスの基礎とかをきちんと
やりましたんんん!

お腹の筋肉使ってあいたたた!
でもえりか軽く腹筋割りたい
これ夢! 笑
がっつり割るんじゃなくて
女の人で軽く割れてたらかっこいいな~~
って思うのだ。

リズムどりとかもしてね
リズムちゃんととったりしたら
ダンスも落ち着いてできるように
なったんだよ!

だから今日できたこと忘れないように
ちゃんと自分の体に
染み込ませるようにする!

{BB53C53B-1A5C-4C81-B8D0-BE23CE190DC7:01}

ふむ!




ランダムこめへんメモ

・タカユキさん
おつぷー(∩。•o•。)っ.゚☆。・
そうなの、なぜか前髪は伸びるの
早くて困ってます。 笑
昔はずーっとロングだったんだよ、
これでも! 笑
じゃあ今度は焼き魚作れるように
練習するね!!! 笑

・ひろきさん
ひろきんぐこんばんは\( ˙▿˙ )/
↑勝手に命名 笑
うわーい!嬉しい!
ちゃんといつか一緒にお仕事できるように
頑張るよう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
休みの日お料理頑張ってみる!!
ひろきさん作れるんだもんね、
負けないぞー!!! 笑

・オーキーさん
いろいろ詰まった丸メガネなのです。
確かにお味噌汁は家庭によって
味違うよね\( ˙▿˙ )/ !!!
え!できるの!!!!!!
すごひ!!!!!ギャップ!

・としやさん
ティナちゃんすんごくかわういよ!
でへでへしてまう٩( 'ω' )و 笑
ほんとに!?見入ってくれてるの??
嬉しすぎて病んだ◝( ꒪౪꒪)◜ !!
おお~としや作ってるんだね!!
いえいえいつもおいしいもの
ありがとうございますの!! 笑
やらかしーはずかしー! 笑
昨日は案外夜更かししなかったよ◎

・めいちゃん
え、嬉しいな! (っ`•ω•´c) 笑
そうなの、ティナちゃん大好きなの!
髪型似てるのはね。。。
実はえりか似せてるんだよね。 笑
好きすぎて!! 笑
めいちゃんにもチョコあげたいよ~!
炊き込み御飯とかおいしそう。。。
お腹すいてきちゃった!!
今度やってみるね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

終了です!
いつもありがとうございます( ᵕᴗᵕ )✩⡱


明日は!定期公演です。

渋谷ドクタージーカンズ
開場 18:30 開園 19:00
入場料 1000円! 女の子は無料です

ピクション気になってて
でもLIVEみたことないよって方
明日来るしかない!

対バンとかでいつも見てるけど
じっくり今度みたいな~~って
思ってる方も明日来るしかない!

いつか。じゃなくて
明日来てほしい\( ˙ω˙ )/



みんなのこと待ってるよう⋈
それじゃあまたあしたね!

{820A9F75-05FD-4D3B-A6BD-47B2855F9E95:01}




えりぷー(・ω・)





ੈ✩.。………………… 。.✩


3月29日 渋谷duo
動員目標1000人アトラクション!

イープラス:ぽち!
ローソンチケット:ぽちぽち!
チケットぴあ:ぽちぽちぽち!


ੈ✩.。………………… 。.✩