こんばんは⋆*✩

音楽無事きけました😂
りさだよー(笑)

{7CEDEDF2-44A3-439F-A6E8-9F255710DA61:01}

 

いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

そうそう、
音楽きけるよーになたよ😂💓

みんないろいろ教えてくれて
ありがとね🙈

音楽聞けないのは
だいぶ萎えた💔笑

みんなも共感してくれて
うれしかった?笑
です(笑)

今日から平日始まったのーん🙌


って2月ももう中旬!!
はやいな~💔

そもそも一週間が早く感じる!

けど、先週は定期公演なかったから
なんか曜日感覚
狂ったけど😂


毎週水曜のおかげで
毎回充実しております🙏😊


定期的にみんなに逢えて
LIVEできて嬉しいです😁💕


今日は学校帰りに
もう一度病院いてきました(;o;)


一向に治りが遅いので、
もう一回診察してもらって
新しい薬もらいました😂


これでよくなっていったらいいなー💔


とりあえず、今週の水曜までには
もう治しておきたい!!!🙏💨

花粉ほんと大っ嫌い!!


みんなも心配してくれて
いつもありがとうね😔💕


早く良くなりますよーに💭


花粉症の方は早めに病院行くことを
おすすめします…😂


あー早く定期公演やりたーい!
先週なかったから
すごい久々感なんだけど💔

それとね、
マイスウィートの振り
新しくなったんだけど
今週の水曜の定期公演で
披露します!!!✨✨


ちょっとまだ不安だから
明日のレッスンで
固めてきます!!💕

みんなでやってほしい
振りとかもあるから
ぜひ初披露🙈みにきてね♡


昨日もかいたけど、

⚠︎開場▷▷19:00

⚠︎開園▷▷19:30


いつもと30分遅れるから、

間違えないでね♡

ぷり💕
{F1353984-68DD-41C9-9A70-9C22A8B3332B:01}



コメ返💬

💎こうちゃん

いつもコメントありがとう♡

22日チケット買ってくれたんだ💕
はやく逢いたいなっ😋💭

まってるね👍

💎ヒロXYZさん

いつもコメントありがとう♡

ちゃんと履いてるよ!!!👿笑

そおなの💔
はやく治したい…

💎たかやさん

いつもコメントありがとう♡

音楽直った!!!笑
なにが原因だったかわからないけど、
無事聞けてる!!笑

睡魔さんと遊んでたは笑った 笑

平気!りさも第一印象毎回悪いから(笑)
人見知り同士気持ちはわかります😂✋
だから逢えるの楽しみにしてるよ😏💕

たぶんは余計👿✋笑
喜んでとってよーう😱💔笑

💎めいちゃん

いつもコメントありがとう♡

そーたぶん妖怪のせい😂✋
もうきけるからね😊💓
コメントわざわざ前の記事にもありがとう😭💕
読んだよ♡

えーそおなの💔
時間的に際どいね…

全然失礼なんかぢゃないよ!!😭
逢いたいし見に来てほしいけど…
めいちゃん大変ぢゃないなら見に来てほしいな💓

💎えみりーちゃん

コメントありがとう♡

見に来てくれてありがとう🙈💕

りさも逢えてうれしかった😋
あんな声だったけど…😂

自転車は辛いねっっ🙌
アキドラまで戦ってきたのね…💔笑
寒い中ありがとう😋

💎ゆっきぃさん

いつもコメントありがとう♡

ほんと、かなりの強風😭
でも楽しい1日でした💓

りさも寝るときにもマスクしたり
いろいろしてるんだけどね~💭😭

熱しやすくて冷めやすいB型のりさより 笑

💎CHEFさん

いつもコメントありがとう♡

お仕事お疲れ様です♡
新メニューおいしそおおお😋💕
トマトクリームとかダイスキ!!

今のプリクラはすごいね😂笑

ほんとっ⁉︎💓
うれしい!ありがとう♡

💎あやにゃん

いつもコメントありがとう♡

iPod派か~💭
りさも昔は、前の4sできいてたんだけど
持ち歩くの怠くて…🙌😂笑

きっと薬新しいのもらったから平気!
ってゆーのを信じる🙏💭笑

心配してくれてありがとうね💓

プリやばいよね(笑)

目が異常(笑)

💎ひろきくん

いつもコメントありがとう♡

それ!音楽聞けないのはつらい💔

なんか最近寒さが増した。笑
ひろきくんも風邪には気をつけてね💭

心配してくれてありがとう🙌💕

ひろきくんにも来て欲しかったなん😭💓

お!5票が確信にかわった😳💘
ありがとう♡うへへ

💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

冬の強風は辛すぎる(笑)

うん!初めての会場だったし、
すごくたのしかったよ💕
プリクラも初めてみんなで撮れた~🙈

心配してくれてるだけでうれしい♡
ありがとう💕

💎かずきさん

いつもコメントありがとう♡

前物販りさも初めて?だったから
なんか不思議な感覚💓
握手会もたのしかったあ🙈

昨日あったかいとかいってたのにね!!
寒いのやだやだー💔

💎まさしさん

いつもコメントありがとう♡

大人な対応したんだ!
すごい😳✨

言葉は難しいよね…🙌

りさも英語の勉強一緒にがんばるー!

💎LIVEさん

コメントありがとう♡

スカート前よりは
履くようになったかも😋

もっと暖かくなったらはこーっと(笑)

💎ぱちゃさん

いつもコメントありがとう♡

とりあえずいろいろ試したらできた!笑
教えてくれてありがとう💓

残念ながらスカート
めくれてません。👿✋笑

家にいたの正解かも(笑)

インフルかかったことないのは強い!笑

生メール返信ほしいよーう😊笑
一言でもうれしいお!♡

💎ゆうたくん

いつもコメントありがとう♡

東京でビルに挟まれてると風やばいよね!!

すごい人たくさんだったし、
色んな人が盛り上がってくれたから
うれしかった♡

プリやばいよね😂

たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡