こんばんは⋆*✩

ドロップスのチョコ
あんま好きぢゃないかも。

りさです。笑


{E0A2C156-C912-4C73-A763-C985088E3568:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡



今日朝はそんなに寒くなかったけど、
ニュースで
”夕方真冬並みの寒さに戻る”
てきいてたから覚悟はしてたけど、
久々にあんなに寒くて凍えた(;o;)



てかりさの席が暖房の真下で、
めっちゃ当たるのね、
それでめっちゃ暑かったの😂


だから余計外でて寒かったよね✋笑


いやでも、
りさの地元は-10℃らしいお?

今日東京-1℃で騒いでるぢゃん?

りさ地元にいたときは
-1℃とかいい方っておもてたし?😳


地元の友達と寒さについて
電話で話してた(笑)


-10℃の中、
チャリで帰ってきたって😂笑

さむそー😭




今日はバレンタイン前日と言うことで…

学校ではみんなでお菓子配って、
渡しあって…
って感じだた♡

友達手作りでくれた😋💕


{F96DAF4D-38DB-43E1-BFE9-518BC1C1F5D9:01}

{A5931157-1E19-4BF1-BEC5-557A1C3F0639:01}

女子力感じるううう

しかも美味しいし☺️

バレンタインの日最高かよ😂💓

明日もみんなから貰える🙈💓

ブログに美味しそうなの
たくさん上がっててヨダレ垂れそ☺️💕


りさのチョコは…

んふふふふ😊



今日は2.13
((日付変わってるよね😭))

おにいさんの日らしい~💕

りさはお兄ちゃん2人いるの👦👦


お兄ちゃん達とは離れて
上京してきたから
直接逢っては言えないけど、
LINEを送りました😊💓


いつも応援してくれてるからね😋


2人ともめっちゃ優しくって
妹思いなんだよ~😂💕へへ←


ブラコン、シスコン
て言われるの😂💓


りさもお兄ちゃん達だいすきー\( ˆoˆ )/


Twitterでゆったら、
みんなの兄弟とか分かって
うれしかった💕


お兄ちゃんいる人、
ちゃんと言ったー?😏

自分がお兄ちゃんの人、
言ってもらったー?😏


なんか日にちの語呂合わせで
いろんな記念?できていいね😊


✮✯✭✩

02.14.(SAT)

【YOKOHAMA IDOL EXPO 2015 supported by POP PARADE】

@BAY JUNGLE

開演▷▷12:00~

出番▷▷16:20~
物販▷▷17:30~ 
{C6F23CC5-EEDE-4947-967D-230FCC40559E:01}


✮✯✭✩

コメ返💬

💎ススムさん

初コメントありがとう♡

花粉だいっきらいヽ(;▽;)ノ

CHEERZ♡えーー!うれしい😭💓

ありがとう♡♡♡

💎ヒロXYZさん

いつもコメントありがとう♡

どうも、スナックの…ryて違うはw

もうやだよ~💔

覚えてる♡笑 おもろしろかったもん😋

これからもっとすごくなるヽ(;▽;)ノ
ありがとう♡

💎こうちゃん

いつもコメントありがとう♡

そうB型だよん😋
こうちゃんABなんだ!

3.29までには絶対治ってる!笑
その時までには治す!!💕

バレンタインカード届いたみたいでよかた♡

💎ひでさん

いつもコメントありがとう♡

今日はいつもより早いね~😋

ね!!花粉まぢ恐ろしい…(((;゚Д゚)))

そうそれ!
ムリして声だそうとすると余計ひどくなるから今は安静にしてる😭

自己紹介やってもらってたwww

お気に入りしてくれてるのか♡♡
うれしい♡ありがとう💓💓

わかる!セルか棒意外とお値段…(笑)

💎新さん

初コメントありがとう♡

りさの変顔😂💕
ほんとですか!

変顔褒められるって中々ないから
なんかうれしいです😂💕笑

ありがとうございます♡

受験生なんだ!!

大変な時期なのにコメントありがとうございます🙌💓

LIVEまってます♡

受験勉強がんばってね🙈💕

💎ひろきくん

いつもコメントありがとう♡

きいてみたい--?んふふふふ😏😏←

すごいよ(笑)
みんなに、え!って言われる(笑)

お菓子の量やばいよねwww
でもまあ喜んでたからおっけー😊💕

今日コメントはじかれなくてよかた🙈💓

💎ダイスケさん

いつもコメントありがとう♡

マスク😷はほんと手放せないっっっ!!

そおなんだっっ🙌笑
かわいいな(笑)
でも前は一つずつポチポチだったもんね👍
ありがとうヽ(;▽;)ノ♡♡♡
長押しとか😭💓

手作りチョコ♡んふふふ😏←

💎めいちゃん

いつもコメントありがとう♡

そうなの!
しかも2人ともいつも一緒にいる仲良い子達の中の2人!笑
すごいよね✨

それな!♡
祝うの楽しい~😋💕

はいはいはーーーい!
めいちゃんもB型女子!!!!💓笑
B型て自己中とか言われるけど
いいぢゃんねー?😏💕

やったー大声になたーー‹‹\(´ω` )/››~♪

💎たかやさん

いつもコメントありがとう♡

内緒話意外と良さげだよね?♡笑

内緒感が。www←

毎月一回業者に頼んでるとか
金持ちやーんヽ(;▽;)ノ

りさの家もよろしくお願いします🙇え

やるからみて覚えて下さい派なのー?👿
教えてください派👿👿👿ウソ←
だから教えて!!👿

💎とんぱちさん

コメントありがとう♡

それです(´-`).。oO

もうどうしよーもないから
上手に付き合う😭😭笑

そうだよね…
最低限は話さない!!笑
心配してくれてありがとうね♡

💎かずきさん

いつもコメントありがとう♡

はい!今思ったその時に✋
いってら~🙋
明日のLIVEに間に合う時間までに
帰ってきてね🙆←

いやいや!笑
ガラガラぢゃくて声めっちゃ低いから
聞こえにくい😂
てか妹さんいるんだ😊

💎やぎいちさん

いつもコメントありがとう♡

わーお♡
りさの声すきなの😏💕
うれしーい😋ありがとう♡

んね!!りさもびっくり(笑
りさは、同じ病院で産まれて
同じ誕生日の子いるよ💭💓
その子のが少し時間早めに生まれたからちょっとだけお姉さん😊笑

えーーうれしい😭💓
ありがとう♡
これからもたくさん送るから
かったら返信してね💘

💎ゆっきぃさん

いつもコメントありがとう♡

ハスキーりさりさききたかったか~😏
うん…治ってるといいな~😭💭
やばいよ、めっちゃバカにされる😂😂

そーうB型3人組なのよ😋💓

ゆっきぃさんもB型?

💎くららさん

コメントありがとう♡

心配かけちゃってごめんね😭
お薬飲んではやく良くなる~🙌

えええ!そおなのヽ(;▽;)ノ
大丈夫?😓
お大事にね😢

3月ぜひきてほしい🙈💕

💎CHEFさん

いつもコメントありがとう♡

心配かけちゃってごめんね🙌

えーー!美味しそう😳💘
食べたい食べたーいっっ💓←

てか、シェフさんほんとにシェフだったんだ!!!😳
名前だけかなっておもてた💕
すごいいい✨ちょこりさに作って~♡へへ

💎あやにゃん

いつもコメントありがとう♡

おっ♡まぢで!🙈
りさのハスキーボイスきいてよ~😏💓笑

わかるwwwwww
自分では嫌で仕方ないよね(笑)

ヒノキかー💔
ぢゃあ対策は、ひっきー確定( ̄ー ̄)
ヒノキだけに…
きゃー寒いヽ(;▽;)ノ
あたたかくして寝てね。←

💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

心配かけちゃってごめんね😓
りさのハスキーボイスかー、
そう言ってくれると
きいてほしくなる😏💭へへへ

O型なんだ!!
ね!ゆうよね!相性良さげ~😏💓うぇーい

CHEERZ♡シンちゃんほんとありがとーう😭💕
なにそれうれし😭💕

生ボイスも登録してくれてありがとう♡
これからも送るね😋

💎みずもっちゃん

いつもコメントありがとう♡

同じかーヽ(;▽;)ノ
ぢゃあこの声でラッスンゴレライだ😏え

いやいや、安静にしとこ( ̄ー ̄)

なんか悪いことでもしたの?😧お?😧
なんでそんな怯えてるの?😧←
土曜たのしみだね😈

基本みずもっちゃんとは
なんか似てるからね✋💘笑

💎ゆうたくん

いつもコメントありがとう♡

そりゃあ健康第一だよ!!笑
心配かけてごめんね🙌

いや騒いでません。←

喜んでくれるのうれしーい💓

夜更かしはあみにゃんぢゃ?笑

CHEERいつもありがとう♡

バレンタインカード
無事届いてよかったあ\( ˆoˆ )/




たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡