3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{8C76CC8F-E50A-42F8-BF7D-F6B7892E894F:01}

今日は太陽が
あったかったよーう♡♡

でも風が
冷たかったね(´-ω-`)

びゅーびゅーゆってたよ

昨日は夜中まで
チョコ作り頑張ったよーう♡♡

{3D61CBE3-313D-49AC-98A9-EAF9D995656A:01}

{39C134A2-F191-4730-8C43-6A6FD52C73E9:01}


この2つと
ガトーショコラ♡♡

ガトーショコラも
失敗しまくったけど

うまくいきました\( 'ω')/


よかったよかった♡

今日はいろいろ
大変だったけど

大学生にむけての
準備やばし(/´Д`)/

卒業せまってるーう

頑張りましゅまろ♡♡

{CB4C4AF5-0668-4EA3-A3AD-6D5C676F5B3B:01}


そーいえば
CHEERZでB型が

ピックアップされてたんだけど

あみにゃんってTheB型って感じ
っねよく言われるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

マイペースすぎて困るのです。笑


あ、今思い出した

今日は13日の金曜日だ

お母さんに

ジェイソンくんの日だ

って言ったら

なんでそんな
可愛い名前にしてるの

キャラクターかと思った

って言われた。笑

たしかに
くん。つけるだけで

怖さが半減するね。笑

って話\( 'ω')/

今、ぽにょなうなんだけど

あみにゃんのこと
ぽにょって言ったの誰だ...

まったく(´-ω-`)笑

あみにゃんは
人面魚じゃないぞ←

でも、ぽにょおもしろいよね。笑

なんか笑っちゃう\( 'ω')/


明日は横浜で
ライブだよーう♡♡

横山じゃないよ?
横浜だよーう。笑

きてくれるの待ってるね♡


コメント返信たいむପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


❣まっおーんさん

おー、ありがと♡♡

失敗しても
大事なのは気持ちだよね←

でも、美味しい
って思ってもらえたら

嬉しいな♡なんて。笑

がんばろーっとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


❣NAKAさん

いちごと
ホワイトチョコのは美味しいよ♡

いや、ガトーショコラ
無事できました\( 'ω')/

よかったよかった♡

頑張ったかいがあったよ。笑

あとはみんなに渡すだけପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



❣もろさん

夜行性いえーい\( 'ω')/

あみにゃんもチョコ大好き♡♡

やっぱ気持ちだよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

在宅卒業ってことは
きてくれるってことー?

うわぁ、楽しみすぎる♡♡


❣竹にゃん

応援電波ありがとーう♡

無事成功したよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

え、また体調崩したの?
ゆっくり休んでね(。•́ωก̀。)

会えなかったら萎えるよーう

生ボイスきいて元気だしてね♡♡



昨日たくさん
コメントきてて嬉しすぎ♡♡

ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

今日の夜中も
CHEERZでね♡♡

あみにゃん(*´꒳`*)♡