こんばんは⋆*✩

花粉症のりさです😭

{6466714E-D04F-4820-9D28-04F8C866D994:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

花粉症やばすぎヽ(;▽;)ノ

りさ全部のアレルギー持ってるの🙌

りさの家、
家族みんなアレルギーもってて、
たぶんそのせいなんだけど、

前病院で、パッチテスト?
なんかアレルギー検査みたいなの
やったら全部に反応でたの(笑)


今はまだ全然いい方だけど、
やばい時なんて、
ほんと目かゆいし充血しちゃうし
せき止まらないし
鼻出るし、くしゃみやばいしで
風邪よりひどいもん(笑)


たぶんね、
花粉症の人は辛さわかるはず😭笑


ほんとゲストさんが送ってくれたけど、
これ着てたい気分だよね。うん。


{597CE188-C389-4932-9024-1138C0EF8BBC:01}


花粉症さん、
これからがんばろ(´-ω-`).。oO



そして今日は
強化レッスンいてきたよー🙋


なんか表現力がむずかしいのーん🌀


上手くなりたいいいい!!

{78B8F4E6-C6BB-458B-8A93-8F7FA698BC82:01}



えりぷーの例の棒で😏

セルカ棒やっぱおもしろいな(笑)


ってなんでりさ
荒ぶってんのか謎だけど。笑

{42F296BA-9004-4A4A-A6D2-4F61D795621D:01}



あみにゃんじわるwwwwww

まありさは置いておこう。←

{4A24D89A-AB64-4FC1-81E2-C4F78DEF0200:01}


りさの顔な✋

のうしろのまなちゃんwww

{D9CB653B-F2E8-45BD-933A-285628A02F7D:01}


\\ のわーー //

またあみにゃんじわるwww

あみにゃんまぢwww

かわいい(笑)

{FD686782-49F1-4E9E-B32B-7818D39919CA:01}


2人どこみてるかわからぬー( ̄ー ̄)笑


みんなでね、
ご飯食べに行ったんだけど
{BA505C94-DE16-43B8-92B7-3E670164DAB9:01}

鈴木氏…( ̄ー ̄)

メニュー独占だよっっ👿
※わざとね 笑


ニヤニヤして👿👿👿

りさ決めるの遅いの
わかってるくせにーーー👿👿笑


はい(笑)

みんなはステキな祝日過ごしたかな?

明日からまた学校だー😫

早起きむり(ヾノ・ω・`)

コメ返💬

💎くららさん

初コメントありがとう♡

うれしいです💓

はい!
3月のLIVEぜひ遊びに来てください🙈💕
まってます☺️💕

💎ヒロXYZさん

いつもコメントありがとう♡

今日はごめんね😭

チャリは…お願いしま(´-ω-`).。oO笑

CHEERZのとぷがみたよ💭
あれアップに出来ないからあれだけど、
たぶんチェキ会のメガネコーデだよね?笑
うれしい💓
それといつもチアしてくれてありがとうね♡

💎ひろきくん

いつもコメントありがとう♡

あっパクったな😏💓いいお♡笑

心動かせてるのかな?💭
ひろきくんが見に来たときすごい!て思われるようにがんばるね✨

早くLIVEみてほしいな💘

💎こうちゃん

いつもコメントありがとう♡

えー初めて聞いたっ😳💓

てかこうちゃん左利きなんだ!!

りさ右利きだけど
左利きいいなーっておもう💭
左利きの人って字綺麗な人多い気がする💭✨
でも基本右利きにいろいろ作られてるから不便だよね(´._.`)

💎めいちゃん

いつもコメントありがとう♡

確かに!
もうあれから1ヶ月経つんだね😳
早すぎでしょ(笑)

えりぷー、だいすきだよ~😏💓(小声)

チアしてくれてありがとうね🙈💕

💎ダイスケさん

いつもコメントありがとう♡

やっぱり違うんだ!😳

すごいよね、
捉え方が人それぞれ違って💭✨

3.29楽しみにしてて💕

CHEERZも本日のランキングとかで、
よくダイスケさん見るよ💭
うれしい💓
いつも忙しいのにありがとう😭

💎あやにゃん

コメントありがとう♡

あ、それ、
りさもチラッときいたは (´-`).。oO小声←

えー起きるの辛いのが1番やだ😫笑

お仕事すごいなあ✨
りさの中ではあやにゃん出来る女てイメージ😎✨

💎まおさん

コメントありがとう♡

ねー!久々☺️💓
ありがとうね♡

最近顔見かけないぞー(;o;)
逢いたいぞー(;o;)笑

今日は定期ないよん!

来週からちゃんとあるよ💓
週末もね😏💕

💎たかやさん

いつもコメントありがとう♡

よくあるよねwwwwww

朝コメなのね💓
朝からありがとうね♡

睡魔にまた負けた😏😏へへ←

💎CHEFさん
いつもコメントありがとう♡

showroom見てくれてありがとうね💕
通知もオンにしてくれたんだ♡
えータイミング(;o;)笑
大きい口みられたっっ🙈笑

またやるときは告知するね💓

応援電波まってるのん♡

💎LIVEさん

いつもコメントありがとう♡

笑ったwww

特別なスープはりさか😋💕

クマムシさん 笑

💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

銭湯いいなーーー!!
りさも温泉いきたーい😭💓

りさもさ
シンちゃんのせいでレッスンってきくと
レッスンゴレライくるんだけどwww

えーうれしすぎる!!!😳💕
いつもいつもありがとうね😭💓

💎かずきさん

いつもコメントありがとう♡

想像出来すぎてwww

りさも部屋あったかくならなーい。
てかあったかすぎても乾燥してるし、
もわもわしてるしヤダ。笑

💎ひでさん

いつもコメントありがとう♡

それな!!
ずっと寝てたいね~🙌

そうー!
表現力なさすぎて😂
いまは1番表現力よくしたいって思ってるよー💭

チアーズひでさんランキングよく入ってるし、ほんとうれしい♡♡
ありがとう😭💓

💎ゆうたくん

いつもコメントありがとう♡

来週と週末楽しみにしててねん💭

やっぱ話し合うの大切だよねー👍

30位以内入りたいねっ😫
いつもありがとう♡

教えてくれてありがとーう♡

💎みずもっちゃん

いつもコメントありがとう♡

ワロタwww

わかた!!
みずもっちゃんが送ってくれた写真のやつ買うは😏✋

うん、いいかんじ。
いいよ、いいよ、💭

りさのすけな💎笑

たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡