おはぷー

{CA8ED875-311D-4BBC-B233-63927E1832E5:01}

てへぺろ。
えりぷーですの~~。


今日は渋谷club asiaさんで
アトラクションでしたんん!
アイドル甲子園さん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

久々平日の対バン!

平日だったけど、
逢いに来てくれたみんなありがとう ♡ !

チェキの時とかに、
はじましての方とかも来てくれて
とっても嬉しかったです( ´。•ω•。` )

こうして対バンに出て、
少しでも多くの方にPiXiONの事を
知ってもらえるのはすごく嬉しい!
それにPiXiONのライブを観て、
PiXiONよかったよ~~!!って
パフォーマンスを褒めてもらえることが
すごく嬉しいんだ(ノ)`ω´(ヾ) ♡

だからもっと頑張る!
みんないつも本当にありがとう⋈ *。

{B2EB4843-1F97-40F4-9DD6-14CEBD39AD20:01}

マフラー着けると体感温度+4なんだっけ、
なんか聞いたことある気がする。


今日は今ハマってる飴とパンについて
紹介するで。 食パン キャンディーキャンディーキャンディー

まずはパン食パン

{309EC191-4F78-4643-A2B2-060DD3541EDF:01}

前にも紹介したっけな~?
このパン!すっごくおいしいんだよ( ⋈ )
しかもかなーり安い。 笑
いつも気がついたら家にあるんだ~
たしかセブンで売ってるって! ←
今日はライブで帰りが遅くなるから
ライブ始まる前に食べて腹ごしらえしたグッド!


次は飴ちゃん。 キャンディー

{C0A026DF-19C0-4E96-80B5-AC93FFD0B67F:01}

あわあわ!!ぷっちょボール。
これ口に入れた瞬間にすごいの!!
入れた瞬間広がる泡の世界。 笑
この飴すごいんだよ?
簡単に説明すると、
あわあわ→飴→グミ
みたいに、口の中でなる。 笑

食べたらわかるよ(ノ)`ω´(ヾ)

えりかが最近ハマってる
飴とパンでしたパー
よかったらみんなも食べてみて~! ⁎ˇ◡ˇ⁎


今日のこめ返メモ

・あやにゃんさん
わー!共感者だっ(ノ)`ω´(ヾ) ♡ 笑
えくぼほんと可愛いよね///

え、あやにゃんのえくぼ今度みたいから
じっくり見させてね\( ˙▿˙ )/ 笑
絶対かわいいよ! ⋈ *。
雪降らなかったでー!!! 笑

・ざきぷんさん
うんうん、なんか印象的だし、
すんごく可愛いଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

あ、目が無くなるタイプね、
それもわかる!! 笑
おもいっきり笑ってる感じがして
可愛いよね(。´∩ω∩`。)

・としやさん
その気持ちわかるよ。 笑
えりかも天気悪くても履きたい靴は
履きたくて履いちゃうもん!!
※変態ではありません。 笑

え、結構マニアックなフェチだね(ノ)`ω´(ヾ)
聞いてておもしろそうだから今度
お話聞かせてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 笑
夜勤んんんんん(´;ω;`) !ふぁいと!!

・ゆっきぃさん
ありー??アレルギーだったの(´;ω;`) !!
そうだね!!
えりかにはえくぼはないけど、
みんなよりきらめく汗があるね!! 笑
どーだ!! (ノ)`ω´(ヾ) 笑

ショートヘアー\( ˙▿˙ )/
んふふーショートヘアーやったあ\( ˙▿˙ )/ 笑

・ゆうぞうさん
いじったらいじり返すからなっ。 笑

アトラクション楽しんできたよっ!
ゆうぞうの応援電波もピピッと
受信しながらね°.*\( ˆoˆ )/*.°
また今度アトラクション一緒に
たのしもーねー! (っ`•ω•´c)


終了ですっ
みなさんありがとうございます✩



あ、2月7日限定で、
CHEERZさんでなにか企画が…!


キャンペーン期間中の
CHEER数が多かった上位3名の
アイドルさんは東京近郊の19駅に
設置されたデジタル看板に
登場できるらしいのです!

えりかも参加しているので、!
よかったらCHEER♡ してね(∗ ˊωˋ ∗)



それじゃあまたあしたね~!

{CC1B7AF9-707A-4470-BDCE-29DD73BD2BAF:01}

らぶ



えりぷー(・ω・)


↓↓↓


∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

☆注目☆

3.29日 @渋谷duo
動員目標1000人!
アトラクション開催決定!!

チケットは手売りでも、
ネットでも販売しています。

詳しくはこちらから

絶対に絶対に成功させたいです。
1000人の笑顔!!

3.29日は是非!渋谷duoに
遊びに来てください!
日曜日です( ´。•ω•。` ) !

お待ちしています!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴