3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{D588A7BE-E3C6-494C-8335-0C3AABCF44DC:01}



ねーねーねーねー\( 'ω')/

ちょっと大人っぽい?♡

って言ったら
バカにされるから

言わないでおくね。笑

ってもぉ言っちゃったか←


{320A96DD-E57F-4953-8C24-53305A5538F0:01}


アトラクション前に
りさちゃんとタピオカのんだ♡

チョコミルクうましପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

初めてタピオカの
ホットに挑戦したんだけど

最強だよ♡♡


そしてそして
ライブ2つ楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

きてくれたみなさん
ありがとーう♡♡

とても楽しかったですっっ

そーいえば
今日から2月だぁー

今月もよろしくね♡

そして来月も来年も...笑


急に本読みたくなったぁ

いつも恋愛小説ばっかりだけど

なぁーんか読みたいな♡♡

絵本とか漢字ドリルとか
そぉゆーのじゃないからね?笑

みんなあみにゃんのこと
バカにしすぎなんだよーう

まったく、もぉ(´-ω-`)笑

{A3B47576-4B26-46D7-82EB-CE86773D5E11:01}


コメ返♡♡


☆しょうさん

女の子っぽい
服装が好きなのー?

やっぱ白ニットいーよね\( 'ω')/

てか、今日の約束
守らなきゃだよ♡♡

指切りげんまんしたもんねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

1番好きな髪型が
ストレートでおろしてるやつ?


☆そでくん

袖山くんに名前なってる。笑

待ってたけど
間に合わなかったね(。•́ωก̀。)

でもチョコもらえたみたいでよかった♡

やっぱあみにゃんのこと
好きって言ってる人たちは

いい人ばっかりだପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

推しに似るっていうからね。
はい、黙ります。笑



☆じんさん

全部いいとか
嬉しすぎ(´∩ω∩`*)♡

ありがとーう♡♡

やっぱワンピいいよね?
自分の中でもお気に入り♡

めっちゃ綺麗な色なんだよ\( 'ω')/

髪型は何が好きー?


☆ぱちゃさん

よ、ボス\( 'ω')/

いやいややっぱ
大好きなあみにゃんとは

全部撮るべきでしょ←

こんなこと言ったら怒られる。笑

エプロン1番いいのか(´∩ω∩`*)♡

やっぱ女子力高いからかな♡


☆竹にゃん

一緒に私服で
撮りたかったな(。•́ωก̀。)

お仕事お疲れ様でした♡

チェキパーティで
来れる時あったら待ってるね♡♡

はやく会いたいよ\( 'ω')/


前回もたくさん
コメントありがとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

大好きだぞ♡

それじゃあいい夢みてね

ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(*´꒳`*)♡