こんばんは⋆*✩

”猫の恩返し”が小さい頃から
好きだったりさだよー

{65172EB9-EBEE-4EF1-8471-C4765AA69854:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡
 
みんな雪、雨大丈夫だったかな?😓

りさは平気だよー💕


りさ、ジブリの”猫の恩返し”
めっちゃ好きだったの!

何回も見てたし、本も持ってたから
歌も覚えてる!笑
てか、覚えた!😂

♩。*✧忘れていた目を閉じて~
取り戻せ恋の歌~♩。*✧



だから、猫の恩返しは
なんか昔からずーっと見てるから
特別な想いが…💭✨笑


ムタさんすきだよ😂💕笑
あのキャラ嫌いぢゃない(笑)

{1D2E06A2-5466-4167-925A-48D693A7FC2D:01}

{981D632E-61F4-4E78-BEDD-A834E1A2A3BC:01}



バロンはかっこいいし☺️💖

{234F5A89-7D80-4209-91EA-F9E901EA763E:01}



猫の恩返しは何回見ても飽きない!
ってなんか見たくなってきた~🙌笑


ジブリは全部面白い!
ハウルも好きだしー、トトロもすき♡


でも唯一見たことないのあって、
(( もしかしたら前言ったかも ))
もののけ姫見たことないの!

 
なんかみんなイイ!ってゆうし、
家族も、
もののけ姫が1番すきってゆうんだけど…


もののけ姫の、”モロ?”

{52B0B287-1071-450E-AB1A-AE3DE5830951:01}

{44AD4BF1-2C43-4566-8785-FFAD639D17AA:01}



がお兄ちゃん好きだったらしくて、
りさが産まれる前から飼ってた
(( バディーの前に飼ってた犬 ))
に名前を”モロ”って付けたらしい💓


グレートピレニーズ飼ってたよん💕

{6D536F29-4070-4381-A748-AF7428A61D1F:01}




りさがまだ小さい時に
死んじゃったんだけど、
よく庭でモロの上に乗ったりとか、
押し倒されたりとかしてたヽ(;▽;)ノ笑


まだりさ小さかったし
ちょっと怖かったって印象←


だけどね、絶対噛まないし、
ほんとにめっちゃいい子なの!!


散歩とかは、モロ大きいから
りさ1人ぢゃ出来ないし、
走られたら引きずられちゃうから
パパが紐持って、その隣歩いて
よく散歩したりしてたー💭


可愛かったなー💭💕


 って話結構脱線しちゃったけど、
いつかはもののけ姫もみたいなーって😁


でもなんか勝手なイメージだけど、
怖いイメージあるんだよね😱


もののけ姫
見たことある方とか
好きな方いるかなー?


今日は学校終わって
いちきたしてから、
ちょっと買い出しに🏃👋


今日のコーデ💘

{EC41CCDF-E603-41F3-B6B1-BEBF95B6F061:01}



✩白のニット
✩ニーハイのブーツはいたよん

見にくくてごめんね🙌

明日はついにチェキ会だ💕

{746F3A2B-487F-498D-B44D-F3DCCEC2C2B9:01}



みんなジーカンズに集まって🙆 


✮✯✭✩

💝バレンタインカード💌


好きなメンバーから💭

♡チェキ付き
               ♡直筆メッセージ入り

(( ⚠︎2月6日まで ))

✮✯✭✩

3月29日(日)

{00B064F0-FE7C-46B9-9E38-E494F4A60212:01}

{76895E55-5AE4-4596-851A-941E132E6E7D:01}



1000人目標のアトラクション!


チケットは
物販でもネットでも売ってるよ💕

✮✯✭✩


コメ返💬

💎こうちゃん

いつもコメントありがとう♡

毎回コメントくれて
しかも早くてうれしいよー🙈
ありがとう♡

天使とか😂✨
ありがとーーっ🙏💓

💎ヒロXYZさん

いつもコメントありがとう♡

今日雪やばすぎたね😱

大丈夫だった?

わかめちゃんとか何事www
しかもS券あーるのに(;o;)

💎たかやさん

いつもコメントありがとう♡

え!なにそれ⁉︎笑
腹筋はなんとなく分かるけど、後頭部はなんでだろ⁉︎笑

うれしい~ありがとう🙈💘
困り顔か☺️

スマホSDカードあるの⁉︎
いいな!!
iPhoneって壊れたら終わりぢゃない?😱
そー考えると、ガラケーはSDあったしよかったなあ💭

用事干してきて( ̄ー ̄)
絶対きて!🙏👿←
そのときはヒョウ柄よろすく☺️💞

💎ひろきさん

いつもコメントありがとう♡

偏頭痛やだよね(;o;)

おお、まぢかい(笑)
あったかいんだから~☺️☺️💓笑

土曜日もお勉強かな?😓
がんばってヽ(;▽;)ノ

💎ダイスケさん

いつもコメントありがとう♡

なんか難しい…(´-`).。oO 笑
でも薬飲めばすぐ治るから平気😁👍

土日もお仕事かあ(;o;)
がんばってね🙌💓
またすぐ逢えますよーに💭✨

💎めいちゃん

いつもコメントありがとう♡

なんか雨降る前の日とか痛くなる😱
薬飲めば大丈夫だよ👍
心配してくれてありがとうね♡

容量足りないのりさっぽいは笑った(笑)
なんでだろ?笑

チェキ会、
写真載せると思うから、それ見てよん💖

三つ子コーデ新鮮でいいぢゃん♡
全然平気!笑
前にゲストさんがキャストさんの誕生日に顔面ケーキしたんだけど、
その流れで若干やられた←

💎えみりーちゃん

コメントありがとう♡

水曜日は来てくれてありがとう♡

レディース席にいたの見えて
うれしかった🙈💕
また来てね♡

えーー!いいないいなヽ(;▽;)ノ
6かな?💭

💎ゆっきぃさん

いつもコメントありがとう♡

でしょ!!
流石に全曲は暑かったね~(笑)
楽しかったけど♡
えりぷーくらいかいてみたいな💭笑

そんなに深く考えないでヽ(;▽;)ノ笑
特にそんな深い意味はないよ(笑)

💎かずきさん

いつもコメントありがとう♡

騒ぎながら写真撮ったら
ぶれっぶれでしょwww

出来栄え今度見たい(笑)

おお😊✨
来週もやるかな?💭

💎CHEFさん

コメントありがとう♡

みんなで私服で
チェキとか写メとか撮るの💘
もし予定とかあったら
遊びに来てね♡

逢える逢える!
りさも楽しみ💭💕

💎LIVEさん

いつもコメントありがとう♡

えーーうれしい(;o;)♡♡
ありがとう🙌💞

がんばる~😁

💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

みんなに撮ってもらう写真とか
本当に素だから恥ずかしい(笑)

あったかいんだから~☺️☺️笑
らしいね!!笑
たしかにじわるwww
改めて考えると(笑)

写真また載せると思うから
その時見てね💕
肩こりとか頭痛にくるよね(;o;)
お仕事もがんばってね👍

💎ぱちゃさん

コメントありがとう♡

あみちゃん歌うまいから
ききたかったな~💭✨
それにドレスきてる写真みたから
ほんとにその場にいたかったな-🙈💓

いつも撮ってくれてるから、
たまにはLIVE自体を楽しむのもいいかも💭💓
ほんとに!
ありがとううう✨💕

💎ひでさん

いつもコメントありがとう♡

りさも写真でしか見れてないけど
幸せそうでなにより☺️✨

よーくみればわかる😂

いっぱい写真ある~(笑)

企画も楽しんでもらえたらいいな💭✨
コップ嬉しすぎる~!!
ありがとう♡

別にりさでもいいよん🙈💕

💎福本涼太さん

コメントありがとう♡

ゲストさんの撮り方がうまいんだ♡♡

んーアプリとかもそーなのかなあ?
でも写真が主かも!!

なんで残念なの~!
いいぢゃん😂🙌笑

💎ゆうたくん

いつもコメントありがとう♡

雨より雪のがテンション上がる~

やっぱいいカメラは質が違うねー✨笑

そおする!

可愛い系かわどーかな( ̄ー ̄)
楽しみにしててね~💭

ベイマックス?の顔文字なんか
目がデカくなりすぎて…😅笑

✮✯✭✩

たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡