こんばんゎ~あかりんです

{D8CD8609-5B11-44F2-9A4D-A3C4A0EB2186:01}


聞いてくれぇ~い。
また目がいたい!

&充血してしもうた。


しかも今度ゎ片目!!

なぜー?いたい!!!

昨日の自撮りごめんね。

そおいえば、
朝地震あったよね!
みんな平気だった??



地震で起こされたひとー!
うひひ
あかりんゎ起きてたよん笑笑

地震といえば3月11日を
思い出すよね。
あかりんのおばあちゃんは
宮城県に、住んでたから・・・


電話つながるまで
生きてる心地がしなかった。

自分のことよりも
家族よりも

まっさきに
おばあちゃん家に電話かけてたもん


でも無事で本当によかった。



あんな思いもうしたくない。
でも地震っていつ起きるか、
わからないから
本当に怖いよね。

あかりんの
世の中に怖いものランキング
第2位に入るよ。。


1位は蛇
2位は地震
3位はお化けやしき



雷、火事、絶叫系は
平気な人。

火事は規模によるけど。


みんなは怖いものってある?
今日はこのコメ返まってるよん!


昨日はみんなの
行ってみたい所~だったね!

石垣島、ウユニ塩湖、
金沢、沖縄
ハウステンボス、東北、台湾

あかりんに会いに
LIVEみにいきたいという方も
うふっ(∩´∀`∩)❤←おい。笑笑

たくさんの行ってみたい所
教えてくれて、
ありがとぉ~!



コメヘン返いきます!


くららさん!
コメントありがとぉございます!
石垣島ってTV出てる有名なとこじゃーーん!うわぁ!あかりんもいきたい!グルメとかも美味しそうだし!海!超好きなの!もし行ったらお土産話まってるよーん!


ざきぷんさん!
「ちょっとまてちょっとまてお兄さ~ん」
ボリビアってどこですの~?
ウユニ塩湖って何ですの~?
でもすっごいすっごい
気になるや~ん!!♪♪♪笑
さすが・・・ざきぷんさんですね!発想力もたけてますね☆あかりんも海外すごく行ってみたいんですよね。だから英語勉強してる笑笑
金沢と沖縄は何でですか~?まぁ確かにいろいろいい所はありますよね!


すーさんさん!
その言葉をまっていたーーー!笑笑
LIVE大歓迎!また来てください笑笑
おすすめのご飯やさん( ・∀・)b OK!
任せといて~っっ


Kumaさん!
そうそうハリーポッター大好きなのー!
おぉぉ!ハウステンボスですか!あかりん行ったことあるけど、
あれからだいぶ変わってイルミネーションとかも一層綺麗になったよね!だからあかりんももう一回旅行でいきたいって思ってる場所なの!しかもハウステンボスには巨大なくまちゃんがたっくさんあるんだよー!本当におすすめ!

エンジョイマコトさん!
うわぁ嬉しい事言ってくれますね~笑笑
愛にきてくれるのまってます!全力で!笑笑
台湾!あかりんもめちゃくちゃいきたいのー!連れてってー!!笑笑
もしくゎお土産話聞かせて~~笑笑
台湾あかりんも一度は行ってみたいんですよね!おすすめ教えて下さいな!笑笑

袖くん!
東北かぁ~
確かに機会がなかなかないよね~
PiXiONも仙台でLIVEしたきり
東北には遠征で行ってないもんね~。
あかりんもおばあちゃんおじいちゃん、親戚いるから東北いきたい。東北は楽しいところたくさんあるんです😁







コメヘんおわりん
今日もまってます!


☻⋆˚✩1月LIVE ༘*ೄ˚☻

定期公演 Vol.41
会場➡︎Dr.ジーカンズ
時間➡︎開場/開演:18:30/19:00
入場料➡︎1,000※女性無料

3ピース青春祭'15Spring
~サクラサクセンニンザクラ~
会場➡︎渋谷duo
時間➡︎開場/開演:16:45/17:30
料金2,000円

PPP!PiXiON
💐オフィシャルホームページhttp://ppp-pixion.jp/