おはぷー

{5B7E2F6F-D8CB-430A-B589-B54A90609D8A:01}

どぅーん!
えりぷーです(・ω・)


行列のできる法律相談所
観ながらカキカキ( ´__` ) !

チキパさんが出てて
ままと観てるなうだよ~う!

えりかの推しはまりやちゃんっ!
一昨年の夏にアイドルランドっていう
イベントで共演させていただいて
そこでチキパさんのライブを
見学した時に、まりやちゃんの
パフォーマンスとか見て
めっっちゃ

好きになったの(;_;)♡

中学生だって聞いたときは
衝撃的だった( ºωº ) ♡ ♡ 笑
大人っぽすぎて!! ←

まりやちゃんの歌声、パフォーマンスが
すごくすごくかっこいい!
憧れです(´-`).。oO ( ♡ )

{5701FE8F-6950-4937-A91E-ACC0CAD87884:01}

去年の夏にイベントで共演したときに
一緒に写真撮ってもらった時の(∗ ˊωˋ ∗) ♡

今度またライブ観行きたいなぁ~! ✩

えりかも今はまだ全然だけど、
負けないように頑張らなくては!!っ

{0B607453-B62E-4F01-96B4-40B9477EEEDE:01}






今日は撮影だったよーうo `。•u•。´ o
でもあっちゅーまだった!!!

たくさん撮ってきたぜよ(^O^)

出来上がりお楽しみに!だね!

{751579E6-1DAC-4237-A7D7-CCC42D99C6F0:01}

りさりさ、えりぷーそして
ちょっぴりあみにゃん。 笑
個人的にこのあみが好きすぎるwww



昨日の動画ぺたぺた。



出番前(^O^)



出番後(^O^)

動画の中のえりか、
破天荒。。。 笑


今日ね、終わるの早くて
家帰って読書でもしようかなって思って
何か本買おうか悩んだんだけど。。。

結局止めちゃったんだよね( ´__` )

最近漫画も読みたくて、
アオハライド映画観てから
原作読みたくなってしまって
買おうか悩んでて…
でも家に本置くスペースが無いの!! 笑
あ、本棚が無いだけだよ。 笑

だからいつも買うのためらっちゃう←

小、中学生の時とかは、
小説とか漫画もよく読んでたのに
最近全然読まないなぁぁ… 笑

読書は横文字の本しか
読まなかったけど。 笑

読書って大事だよね( ´・ω・` ) !

とりあえず最近TSUTAYAの
コミックレンタル5冊無料の
クーポン券当たったからそれ使って
なんか借りよう!!!!!!っ 笑

みんなは読書しますか??
オススメの本あったら
教えてくださいな(^O^)♡

{4F04DAB2-17D9-4F03-9C05-66651E9DB170:01}






今日のこめ返メモ

・ダウンさん
うそん!いつもと変わらない感じで
過ごしてたけど調子よかったかな?? 笑
わーい嬉しい(∩。•o•。)っ.゚☆。・

CHERRZから気になってくれたのとか
すんごい嬉しいよ!
もっと頑張ろうって思える♩

・颯さん
コメントありがとうございますっ!
とっても嬉しいです(;_;)!

本当に本当にありがとうございます!
頑張りますねっ!! (´;ω;`)

・としやさん
対バンも楽しいよ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:
観に来てほし~~!!
盛り上がろうようううううっ 笑 ♩

やればできる。
魔法の言葉だねっ!
自分信じて頑張るよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

・まおさん
赤坂ブリッツでワンマンとか
できるくらい成長できるように頑張るね!

その時は来るんだよ? 笑 \( ˙▿˙ )/

・しゅんくん
え!すごい!
えりか、明日はこの時間に起きる!
って考えながら寝てもアラームなきゃ
起きれないよう。 笑
たまにアラームも聞こえないし←

ピクションの曲聴いてくれてるの
めっちゃ嬉しいな~(ヽ´ω`)
たくさん聴いて予行練習
ばっちしだね!!! 笑


終了ですଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
いつもいつもありがとうっ!



明日は演技レッスン!
先週出れなかった分
お頑張してくるぞー\( Ö )/


それじゃあまたあしたっ



えりぷー(・ω・)





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


3.29日 @渋谷duo
動員目標1000人!
アトラクション開催決定!!

チケットは手売りでも、
ネットでも販売しています。

詳しくはこちらから

3.29日は是非!渋谷duoに
遊びに来てください!
日曜日です( ´。•ω•。` ) !

お待ちしています!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴