こんばんは⋆*✩

ドロップスの中では
ハッカ味が好きなりさだよー♡笑

{B00D7629-7028-4DF3-A4CB-56F838BF25A0:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます💞

今日のコーデ♡

{8AAAAA87-154F-4148-8646-B77947320D8C:01}



         ニット ✡ Forever21
パンツ✡H&M
ムートン✡AZUL

今日は学校帰りに、

ずっと見たかった
ベイマックス見に行って来たよ🙈👍

やっとみんなの話題に
ついていけれる~😂笑


なんか泣けるってきいてたし、
何回も見てる人とかもいるから
すっごい楽しみにしてた💘


久々に映画館で映画みたよー💖💖


やっぱ映画っていいなー💭💓


毎回見たい映画あるのに
見にいけないでいるから
今回は行けてうれしかった✨✨

まだ見てない方もいると思うから
あんまりネタバレは
よくないと思うけど
少し見たくなるような言葉を😎😎笑

なんかね、
仲間の大切さがめっちゃわかる!

仲間想いだったり、

協力しあって、
みんなでひとつのものに向かって
がんばる!

ってゆー今のりさたちが
しなくてはならないこととかが
少しわかったかなー💭

みんながいて出来ることであって、
やっぱり1人じゃ
何も出来ないからね😁👍

ベイマックス見てて癒されたし
かわいかったなー🙈💕

抱きしめたいっっ😂💘笑

写真撮って来た💞笑

{4B2E791E-61F8-4C62-945D-5167E759FD94:01}



この目の前に立ったら
喋ったんだよ 笑

びっくりしちゃった(笑)

みんなもぜひ見て見てね😁

ほかにもたくさん
見たい映画あるんだー💭

アオハライドもみたいし、
寄生獣もみたいし…

もーたくさん!😳笑

みんなが見た中で、
なんかオススメの映画あったりする?


明日はアイドル甲子園に出演します!
@赤坂BLITZ

出番時間は
PiXiON ✡ 11:25
 PiiiiiiiN ✡ 12:35

取り置きリストを希望の方は


↑に 日付、イベント名、
お名前、人数、
お目当てチーム(ピクションorピーン)を
ご記名の上ご連絡下さい✨

コメ返💬

💎まさ兄さん

いつもコメントありがとう♡

心も雨😥
何かあったの?(´._.`)大丈夫?

ほんと!よかった💭

だけどあんまり無理しないでね😔

へへへ😊
逢ったら自然と匂いすると思うよう💞
もし覚えてたら匂いも気にしてみて♡笑

💎ヒロXYZさん

いつもコメントありがとう♡

しなくても嗅げるように
香水振りまいとくは😂👍www

それwww
自由すぎるよね(笑)

男立ち入り禁止だ( ̄ー ̄)⚠︎え←

💎まーくん

コメントありがとう♡

ANNA SUIいいよねん💞

ありゃ?危ないまーくんぢゃなかったの?あれれ?😬←

ウソウソ(笑)

おお!どんな匂いだろっ今度見かけたら匂いかいでみよー💭

硬派なのか☺️💖ふふ

まーくんが好きなぶりぶりざえもん目指すは👍←

💎めいちゃん

いつもコメントありがとう♡

なんか自分も誰かの匂いすると、
○○の家の匂いだー!とか言っちゃう(笑)
やっぱ!
気になるよね(笑)
自分には分からない匂い💭笑

全然大歓迎だよー😁💕

このANNA SUIぢゃない方、
500円だし、この他にもめっちゃ種類多いからオススメだよ🙈💕
薬局とか雑貨屋さんにもいろんなとこに売ってるから探して見てね💭💘

そだね、りさには時差があるのだ☺️👍笑

あ、あ、雨女とか違うし←←

おっ、めいちゃんのデコだしみたいなー😏💭笑
サイドにデコだしに大変だ!笑

💎ひろきさん

いつもコメントありがとう♡

無臭かあ😂
でも臭いって言われるよりいいぢゃん😁👍
ポジティブに!💖笑

いつ私の香りをかげるでしょう🙈💕
たしかに、ストロベリー&シャンパンとか改めてすごい名前だなって思った今(笑)

チョキとパーwww 勝った😂👍👍笑

 明らかにね(笑)ちょっと恥ずかしいw

んーー、考えたけどダメだ(笑)
想像つかない(笑)

送信した瞬間寝れたかな?笑

全然気にならなかったよー!
気にしないでね👍

💎こうちゃん

いつもコメントありがとう♡

子供って自由だから個性があるんだろうね💭✨

りさも子供の頃の気持ちに戻って
もっと個性出せるようにがんばろ👍

💎たかやさん

いつもコメントありがとう♡

やっぱりたかやさんの1日を30分なんかで終わらせちゃダメだと思って😂www←

あー!でもりさの友達にもいるよ!笑
なんか謎に新築の家の香りの子とか(笑)

別に嫌いぢゃない💞

そっかあ!なんかいいね😁
自分の元の香りがすきって💭💕

今はもう呼び出されてないでしょー??😑だめだよー?👿

覚悟しとく!!!*♡

自由過ぎて写真みて本当何があったのかその時に戻りたい(笑)

ねーてれる(。-_-。)
その待受がずーっと変えられないよーにしなきゃ☺️💓

💎のちちゃん

いつもコメントありがとう♡

シャボン玉の香りかあ💭

なんだろ、石けんとかと同じかな?笑

清潔感溢れてていいぢゃん🙈💕
今度匂いかごーっと(´-`).。oO(♡♡♡)

おおお🙌倍率高いねヽ(;▽;)ノ
びびっちゃだめだぞ👿👍←

でもわかる、本格的になってきてさー、
周りのみんなも先生もなんか受験に向けてピリピリして真剣な感じ😱

ちゃんと練習すれば大丈夫😁💘

のちちゃんも今大変なのにわざわざコメントありがとうね😭💕

💎ゆっきぃさん

いつもコメントありがとう♡

うん!気分で変えてたの~😁笑

そおだったの⁉︎😳
知らなかった!

うそ⁉︎笑
そこは気付いてよー😭✋笑

そだね💘
楽しかったからよし💞👍笑

💎ちくわさん

いつもコメントありがとう♡

なんだよー(-_-)

ぢゃあ次からシャンプーの香水つけるー(。-_-。)笑←

でも結構わかる 笑

女の子から香水ぢゃなくて、
自然のシャンプーの香りとか石けんの香りすると、清潔そう!💭

フェロモンなら負けないぞ(´・Д・)」え←

💎かずきさん

いつもコメントありがとう♡

そうなのです👍
りさから匂いしたことある?
ないとか言わせないよ?(´・Д・)」←

連写してんの⁉︎笑

容量あるから出来るんだぞーー(-_-)
りさなんてカメラすら開けない!!😱

なぜにYouTube(笑)
また低速なるやつぢゃんw
でも調べてみるね👍

💎LIVEさん

いつもコメントありがとう♡

やっぱり気付かないよねー😂笑

うん!
LIVEさんと次逢うトキは
どっちの香水つけてるかな?💞💭

ほんとに⁉︎笑
よかったー😁
(よかったなのか?笑)
でも自由過ぎて自由でもびっくり(笑)

💎ひでさん

いつもコメントありがとう♡

ほんとにー♡
うれしい、ありがとう💕

自由ぢゃわからないけど、
たぶん人それぞれあるんだろうね💭笑

たしかに!
りさはまだみんなのお家行ったことないからわかんないや🙌
だけどあみにゃんからはおばあちゃん家の香りがするよwww

そそー、みんな撮ってくれてるから
定期行った気分になるでしょ😁
そだよ、こなきゃダメ👿

雪だと傘さすの悩む気持ちめっちゃわかる(笑)

💎まさしさん

いつもコメントありがとう♡

ほんとちょっと前までは全然だったのに、増えてうれしい🙈💕

 まさしさんがコメ毎日してくれてるからその1人でもあるよう♡
ありがとうね💖

逆になっちゃうのかー!笑
んーー💭
あ、ぢゃあ、
”みんなと同じにしよう)💭
”いやあえてみんなと逆にしよう)💭
てきな←

💎みずもっちゃん

いつもコメントありがとう♡

めっちゃ褒めてくれた☺️✨笑
でも、表現とか変えるように頑張ってるときだったから、
褒めてくれてうれしかった🙈💕

ありがとう♡
もっとよくなるのようにがんばるね👍✨

いいなー、英語で教えてあげられるって💭💕

サッカーはねー、
見るのもやるの?も、あんまりかも😂😂笑
なら野球とかバスケのがすき💘

💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

タッチでーPON!!笑
使ってみたいんだよねー一回(笑)
どおなんだろ?笑

うん!なんとなーくかいでみて💕笑

んね(笑)めっちゃたのしそう(笑)

えー!どうなんだろ⁉︎笑
天然⁉︎なの?笑
なんかマイペースかなw

💎ダイスケさん

いつもコメントありがとう♡

天真爛漫っておばあちゃんがそんな感じだからうれしい♡♡

とーっても幸せだよ✨
いまアトラクションしたくてしょうがないの💞

💎ゆうたくん

いつもコメントありがとう♡

夢見れなかったー😱
見たいのに最近全然見れない!!

あーたしかにね、
出来る限りはおはようツイートがんばります…😅笑

わかる!
家ついたーって感じするよねー!

なんか色々ピクションも変わろうとしてるんだけどみんなと合わないみたいだね(´-ω-`).。oO
よくわかんなーい🌀

色々教えてくれてありがとう👍💕


いつもたくさんのコメントありがとう♡

じゃんな💓