おはぷー

{84784391-3964-493C-BC76-C9493CD6F8D1:01}

えりぷーでっせ。



今日はままぷーとお昼ご飯を
食べに行ったであーる。

inデニーズ

{67A6E5D5-3D87-4EB3-8EEF-E2477DD41630:01}

ままはパエリア食べてたけど
えりかはこれ食べた\( ˙ω˙ )/ !!

ステーキとかハンバーグ系とかとも
迷ったけど和食食べたくなったので
このセットにしたよ( ´^ω^` ) 笑

えりかはままと仲良しだよ\( ˙ω˙ )/
まあ喧嘩もするけど。 笑

えりかのままは優しいって
よく周りからも言われます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
鼻唄とかうるさいし、
やけにテンション高いときはうるさいし、
なんかちょっと変だけど。 笑

今日なんかいきなり
画像送りつけてきたし 笑

{6CC9265F-633F-4156-BF65-AA8EB49ABC75:01}

かわいいから良いけど(*˙O˙*) 笑

えりかはままっ子でーす。 笑
次のままとのお出掛けの予定は、
爪のお掃除してもらいに行こう!!
です。 ( ´^ω^` ) 笑

{2E1AA295-C598-48BE-B4C9-0239942E0CC9:01}

ぶんぶーん
※画像は関係ありません。





今日はダンスレッスンだったよ~!
良い汗かいてきたぜいっ、

まだまだまだまだまだまだ
足りぬ!!!!!

の、1日でした。 笑
#だいぶアバウト

いつもはダンスレッスンのとき、
スッピンなんだけど
最近自撮りあんまりしてなかったから
今日はお化粧していったのーだ。

そんに久々にちょんまげにした\( ˙▿˙ )/

{444E951A-FF7C-44D1-8A7A-9107241404C3:01}

びよーーーん

ちょんまげすると少し
幼い??かな( ᵕᴗᵕ )✩⡱ ??

てか髪切りたての頃と比べると
伸びたなーって感じ!
今んところ切る予定はありまへん。


みんなはちょんまげぷー好きですか?

{3A9B7C7F-B737-4C79-A7AD-44C607FEFA12:01}

(๑˙―˙๑) ?




今日のこめ返メモ

・福本涼太さん
ふーすけ激推しなんだっけ?? 笑
ちょ、ふーすけに嫉妬(´⊙ω⊙`) 笑

英語お疲れ様でした!!! \( ˙▿˙ )/

・ざきぷんさん
え!え!え! 笑
ざきぷんさんのネタみたい!! 笑
お笑い最高だよね°.*\( ˆoˆ )/*.°

公園のはどちらも初耳です。。。 笑

・まおさん
もう大丈夫だよ\( ˙▿˙ )/
まおありがとう⁎ˇ◡ˇ⁎

え、まってふーすけにいっぱい
ちゅーしてるえりか。。。 ぽっ
後でおすすめの芸人さん教えて! 笑

・ひろきさん
もう元気だから大丈夫だよっ!
心配ありがとう( ´^ω^` ) ! *॰
去年熱だしちゃったのか!!
今年はかからないように、
お互い気をつけよう。 笑

いつもコメントありがとう⁎ˇ◡ˇ⁎

・としやさん
運動やってる人は、
健康体な人が多いイメージ! \( Ö )/

心配ありがとう(´;ω;`) !
としやも気をつけてねっ!
もう元気もりもりだよー✩

ラッスンゴレライww

終了っちっち( ´^ω^` )
コメントたくさん
ありがとうございます!!


明日は定期公演o `。•u•。´ o
※池田愛は学業のためお休みです。


明日でピクションとPiiiiiiiN一緒の
定期公演ラストです!

来週から定期公演、
ピクションが水曜日 PiiiiiiiNが木曜日に
なってしまうので。。。

みなさんぜひ!
遊びにきてくださいっ!

そしてあしたはPiiiiiiiNの
新曲発表もあります。

詳しくはこちら

それではあした
ドクタージーカンズで
逢いましょう~っ(*˙O˙*) ♡

{709BE210-5E78-4ADD-ABE2-C8A2936EABC3:01}

ふーすけお犬様のおいにーがするねん



えりぷー(・ω・)