おはぷー

{700C799C-B650-4D13-AE4F-868E1C283F8E:01}

今日は1日パジャマンでした。
えりぷーです。



今日はなぜだか体調を崩してしまって
1日お家待機だったよう( ´__` )
演技レッスンだったけど、
お休みしてしまった。。。 (´;ω;`) !

だけどもう回復したので
大丈夫ですすすすすー
えりかじっとしてるのあんまり
好きじゃないから、
お家にずっとこもるのも
あんまり好きくない!!! 笑

だからお外出たい!!
けどもう夜! ┌(┌^o^)┐ 笑

大丈夫。えりかは基本健康体なので
熱もあまり出さないし、
風邪も全然ひきません\( ˙ω˙ )/

最後に熱出したのは中2のインフルが
最後かなー°.*\( ˆoˆ )/*.°

体調崩して、
アトラクションお休みします。
とかなってみんなに逢えなくなるのは
いやだからね!!!
体調管理はしっかりと٩( 'ω' )و

それにこの時期はいろいろと
流行るから、気をつけないとね(´×ω×`)

みんなも体調には、
気をつけてね~!! (;_;)

(( 今日のえりかがゆっても
説得力無いかもだけど!!! 笑

{F8CE97A2-8940-4395-AB55-13B623E11A23:01}

今日はずっとお家だったから
ふーすけしか!!DAY。


その他は
録画したドラマとか観たりー、、、
学校のカイダンおもしろい!


後はYouTubeでとにかくお笑い芸人さんの
ネタとかコント観まくってたよ\( ˙ω˙ )/ 笑


最近結構お笑い芸人さんの
観るんだ~ 笑

中3の頃とかは流れ星の
ちゅうえいさんのネタにハマったり

ラーメンマーン…

最近は流行りのクマムシさんとか
めっちゃ好き(;_;)♡ ♡ 笑

親友ちゃんから教えてもらって
そこからハマってしまった\( ˙▿˙ )/

あったかいんだから~♩も
他のネタもおもしろすぎます。 笑

今日はNON STYLEさんの
漫才ずっと観てた。
おもしろすぎて腹筋
割れそうでした(^O^)笑

一人でずっと携帯に向かって
笑ってるってゆう。 笑
 
どんなジャンルでも、
やっぱり人を笑顔にできるって
すごいよなあ( ´›ω‹`) ♡

だって笑ってるだけで、
幸せになるじゃんっ
笑うって幸せなことじゃんっ

{7F51AB61-C370-4E9D-9151-EEA6E65880C2:01}

えりかもそんな人になりたい(^O^)




今日のこめ返メモ

・楓麻呂さん
昨日はありがとう!
逢えて嬉しかったよう\( ˙▿˙ )/ !!

楓麻呂さんんんん(;_;)
嬉しいなー!2015年も!
なかよくしてね( ´^ω^` )
今年もよろしくお願いしまうす!

・ふくちゃんさん
うれしい!ありがとううう!!
名古屋またいくね°.*\( ˆoˆ )/*.°
その時よかったらお話ししましょうっ

・OGTさん
確かに昨日ステージ高かったよね\( ˙▿˙ )/
逢いに来てくれてありがとうね~っ♡ !

ありがとう!
受験ふぁいとだー°.*\( ˆoˆ )/*.°

・もりりんさん
今度一緒に遠征出来たらいいな~!!

体調大丈夫??心配だーっ
お大事にね(;_;)!!
最近いろいろ流行ってるからっ!

・あまるふぃさん
ありがとう!
あまるふぃさんいつもコメント
してくれるから嬉しいよ(*˙O˙*)

テストかあ(;_;)
頑張ってねっ!!
えりかは一夜漬けの途中で
放棄しちゃうタイプの人かな。 笑
てへぺろりんちょー\( ˙ω˙ )/ 笑

終了です(∩。•o•。)っ.゚☆。・
たくさんのコメント!
ありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎




明日はダンスレッスン!
頑張る~~!!



金曜日の夜遠征向かう前に
笹かま持ってあばれるえりかで
ばいばーい!



えりぷー(・ω・)