こんばんは⋆*✩

名古屋うきうきりさだよ~😁😁

{871ED074-B5BE-47EA-A2B7-22D620DE6059:01}

いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


平日ラストみんなおつかれー🙉

 今日は朝ちょっと寝坊してバタバタして
からの
学校ではいぢれない状況だったから
Twitter全然出来なくてごめんね🙌

さみしかったー?
おー?笑

今日はバディー(愛犬)特集♡♡

り!さ!の!バディーー🙈💓💓笑 /


{EEBBA5E6-4E93-419C-8620-F4098F79D3F2:01}

{53F4EF5E-1A56-4BBD-975C-16BD16D056EB:01}

これね、りさがバディーのために
かってあげたガチャピンの布団?
なんだけど、
買ってきたらすぐ
その上にいてくれたの♡

かわいすぎかー☺️💕

{9319EB2F-5EE7-4714-9D47-01EB6D6BBE89:01}

{D8CA5D48-59E9-4DDF-AC42-9AED5C81FC75:01}

{23EDCB19-D55D-46AB-802F-7987522671DE:01}

外出したら、
雪顔にこんなにつけて
戻ってきたの!笑

びっくりした(笑)

動画あるけど、家大公開になっちゃうから
ごめんね😂 笑

{F8DEA33B-CDE5-4AB4-8445-30D6903A02EB:01}

りさの服無理やり着させたの(笑)

{8F0BB88F-E545-48B3-BDE5-A82B90CBAB81:01}

{979DC646-FBBD-413E-A971-46C13020CC7F:01}

人形とじゃれあうばでぃー♡

{22F30792-EB5F-406F-82D8-7BAAE7179922:01}

おこばでぃー😡😡

けど、凛々しくてかわいい😁

怒るとめっちゃ怖いの!!
噛むよヽ(;▽;)ノ

何回も噛まれた…( ๐_๐)

もちろん、いたい。😂笑
血出る😳

{413827FB-3A3B-43AC-AF52-0630C9C33A0B:01}

これね、後ろに猫いるの!

野良猫🐱

猫見つけるとすぐ
”わんわん”って吠えるのに
気付いてないから呑気(笑)

奇跡のツーショット🐱🐻笑

{5BE37588-2FF7-4B9B-A0F2-60B01125BEE3:01}



散歩ばでぃー🙉


はい!
ばでぃーの写真貼り過ぎて
”更新出来ないかも”
て出たからもうそろ
ばでぃーはこの辺で✋(笑)

みなさん、
ばでぃーの可愛さわかった?♡

{F5A30F68-2E5C-462B-A24C-7475F56FD6E8:01}

りさもかわいいよーってゆって🙉笑

{9106C4C8-5424-4E54-B0EF-B9060C614FD9:01}

ありがとう☺️☺️←


コメ返💬

💎こうちゃん

いつもコメントありがとう♡

えー!うれしい♡

ぢゃあピンクのペンライト探すね👍✨

チケット発券してくれたんだ🙈✨
ありがとう♡

💎ヒロXYZさん

いつもコメントありがとう♡

りさまだYouTubeでは見たことないや🙌
今度みてみよー♡

ヒロさんには教えないよ?お?🙉笑←

泊りだよん♡
久々のお泊りだから楽しみ♩。*✧るん

りさもたべたーーい🙌💕

💎ひろきさん
 
いつもコメントありがとう♡

わかる!
りさはそーゆーサビだけ分かってから
気になって曲とったりしてる😁

やっぱり何でも気持ちだよね💘

それは辛いやつ 笑
逆に教えて😂🙌みたいなね(笑)
でも観光客っぽい感じぢゃないってことだ👍

りさもひろきさんと文字だけぢゃなくて
お話したい😭💓

全然大変ぢゃない!🙆
うれしい!💘
ありがとうね♡

✡2回目のコメ返の方ね!

おお♡ りさのコメしたの思い出して食べてくれた?とかなんかうれしい♡笑

逢うの楽しみにしてる☺️💓

💎ゆっきぃさん

いつもコメントありがとう♡

めっちゃ楽しかったよん😁💕

そそ、ゆっきぃさんに言われて気付いたw
でもそーゆーお化粧とかに気付くとは
なかなかだね😏✨へへ←
ちょっとうれしかったり💭💕

なぜかゆっきぃさんとは、初めて感なかったよね(笑)

お互い英語ね、課題ね😂笑

いーよね!スノーマン♡なうぷれ♡笑

💎たかやさん

いつもコメントありがとう♡

ほんとにりさだけか~?😏笑

え、めっちゃうれしい😳💓
でも拡散で起きれる⁉︎笑 りさ余裕で気付かない気がする(笑)

たかやさんどんな感じなんだろ~?💭
逢ったことないから分かんないよ!!😠←
逢いたいってことだよ👿
お!人見知り共感ー♡
わかる!同じ同じ(笑) ギャップね(笑)

たしかに、たかやさん体育出来そうなイメージ!笑 野生児わろた(笑)

なってなってー😋
りさのことたくさん教えてあげるから!♡

おーー⁉︎♡ んぢゃりさがSになるからたかやさんMな✋🙉

それもたかやさんがコメしてくれてる1人だからだよ🙈💓

うへへへへ☺️☺️

えー🙌早く治して!!!😭
おだいじに😓

ありゃ!だいぶ先だ😳 
ぢゃあその日楽しみにしてる💭💘

💎哲chan

コメントありがとう♡

CD物販とかで売ってるんだ😓

LIVEの動画とかなら、
YouTubeに上がってるからよかったら観てみてね♡

えー!うれしい🙈💕
毎週(水)は必ずアトラクションがあるから
お仕事帰り来れそうだったら来てほしいな💭💓

💎みずもっちゃん

いつもコメントありがとう♡
おーよかた♡

ほっこりエピソード♡♡へへへ

得意分野なんだ!😳✨
初知り♡

英会話習ってたんだー!
英会話って出来るようになるってゆうよね!いいな✨

そーゆーのしてみたいの!笑
外国人さん同士でお話してるのを
何話してるのかなー。としか思えないから英語でも会話を分かるようになりたい😁

みずもっちゃんと今度その話しよう!
系多いよねwww
方言の話に、地元の話、今度は英語だ!笑
たのしみだなん💕

今度英語教えてください、先生🙋笑

💎めいちゃん

いつもコメントありがとう♡

そそ!曲とったらめっちゃハマっちゃって😂💕笑

お!それはうれしいぞ💓
話しかけやすい人になれた?なれてる?
のは良いことだ😁💭笑

そだよね!それは要注意…😳
めいちゃんも気をつけるんだよ😓💭

💎とんぱちさん

コメントありがとう♡

英会話ってやってて損ないぢゃん♡

すごいなー✨
やっぱ間違い恐れずにやらなきゃな👍
なんとか伝えようとしてれば
伝わるもんね♡

あー!それよくきく!
でもどうしても字幕ぢゃない方にしちゃう😭

ありがとう♡

💎かねやん

コメントありがとう♡

やめてあげてください( ;∀;)笑

それは笑った(笑)

あいらぶゆーなら日本でも通じるね♡

おやすみ💘


💎かずきさん

いつもコメントありがとう♡

すごっ😳✨

尊敬てやつだ💭✨

やっぱ読んでるだけぢゃなくて
声に出すのがいいのかー🙉💕

いやいや、たぶん冗談(笑)

面白いからいいと思う!笑

💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

そう!朝聞くのテンションあがるよん☺️✨

いやいや😓もっともっと近づけるように頑張らないと👊

わーー☺️
もっと褒めてー☺️💕笑

そうなんだ!
外国人さんと関わってればいいのか👍笑

💎LIVEさん

いつもコメントありがとう♡

忘れないよ!!笑

都会もいいけど、
地方はそこの良いとこ良いとこがたくさんあるからだいすき♡

💎まさしさん

コメントありがとう♡

おお!おなじだあ🙈✨

海外に恵まれてるとかめっちゃいいぢゃん😳✨

体力!!
りさもね、今の自分のなかでの課題体力つけることなの!

なんか共通点たくさんあってうれしい♡
頑張るもの同じだからお互いがんばろ🙈💓
モテ線はズルイぞ👿笑

でもよかったね♡

💎福本涼太さん

いつもコメントありがとう♡

そーなの!笑
それで気になって調べたらハマった♡笑

学年末テストヽ(;▽;)ノ
よし!りさが教えてあげよう😏へへ笑

茨城に住んでるんだ!!😳
そうだよね~( ๐_๐)
えー!来てほしい🙈💕

逢いたい!!💭

💎ぱちゃさん

いつもコメントありがとう♡

やばーーー😳💓
そんな風に見られたのかな💭✨
うれしすぎて♡

そおなのか!!
撮りながらとは器用ですな😏✨
りさだったらどっちかに集中しちゃう(笑)

いつも写真ありがとう♡

💎ひでさん

コメントありがとう♡

きこきこ!
一緒に同じやつ♡

へへへー賢いの✨

そうなの!
ドキドキやばいけど、教えてよかった♡
って思える💭

外国行ったことあるんだ!
いーなあ✨
なんだかんだ通じるのか🙉

3.29これたらいいなー💭💕
お仕事!!なんとか!!
お願い神様🙏笑

💎ゆうたくん

いつもコメントありがとう♡

おー!初遠征✨
りさの初遠征は最悪だったけど(笑)

ゆうたくん全然若いぢゃん!!笑
見返りを求めちゃいけません(´-ω-`)笑

都会落ち着かないっ
けど、夜も明るいからすきだ!!笑

生物なんてどーでもいーもーん

風邪治ってよかった!
名古屋であおうね💓

💎CHEFさん

いつもコメントありがとう♡

りさもカタコト(笑)

発音よくなりたい💭

8日りさたち出ないんだよー😓😓

💎ダイスケさん

いつもコメントありがとう♡

りさ親切そうにみえる!⁉︎?笑

うれしすー💓💓
全然声かけるよーう☺️💘

たしかに文法から入る!!
りさは英語が1番成績良かったから
それから好きになって興味もったの♡

慣れからだよね☺️☺️


✮✯✭✩


たくさんのコメントありがとう♡♡♡

英語についてたくさん教えてくれて
ありがとーーーう♡

勉強になったよん😁

がんばる👍

よし!!!

名古屋いってきまーーーす♡

名古屋のみんな!
まっててね💕

一緒に遠征してくれる方、
気をつけてきてください🙆

じゃんな♡