こんばんは⋆*✩

E-girlsさんの
Mr.snowmanにハマってるりさだよー✨

{CD2A6AC0-F76C-4C56-9505-6EE056139698:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます💓

毎朝ね、その曲から始まるの🙆

たぶん1度は聞いたことあると思う👍

♩。*✧あ な た 私の
スノーマン スノーマン♩。*✧笑

{A1D48978-5F7A-42B7-A3A6-5B6C29FD006C:01}


 今日Twitterでもツイートしたけど、

学校帰りで、電車待ってたら

外国人さんに、話しかけられたの😳

急いでイヤホン外たら、

地図見せて、”👇😓”って!

で、内心 ”( ;∀;)”て感じだったけど、

今の場所からどう行くか
乗り換えアプリで調べて、

ジェスチャーで 笑

だってさ、テンパってる中、
本当に通じるかわかんないよーな英語で
頑張って話すより
ジェスチャーとか携帯見せてここ!
ってゆった方が
よっぽど分かりやすいよ😂笑

それで教えたら、てんきゅー🙏💕

てゆってくれたの♡

 りさね、結構人に話しかけられるの(笑)

”○○てどこにあるの?”とか

”どう行けばいいの?''とか!

話すのとか、
説明とか苦手だけど
困ってて、
話しかけるのにも勇気いると思うのに
そんな人無視出来ないじゃん?笑

でも、お別れした後の緊張感しばらく
取れないよね(笑)

緊張するけど、
分かってもらったときの安心感?
ってゆーのかなー💭

最初不安そうな顔してるのに
分かるとめっちゃ笑顔に変わるの!
😥→☺️  
↑こんな感じ(笑)

それで
”ありがとう💓”とか
”てんきゅー💓”
て言われると緊張するけど
嬉しいよね🙈💕

なんだろ、なんか話しかけにくいとか
よく言われるのに
矛盾だー🙉笑

街ではよく話しかけられます🙉笑


 自分も東京きて
やっと慣れてきたくらいなのに
人に教えてるとか
自分が1番信じられない😳笑


もうりさは立派な都会人だーー😎にや↓
{DD1D71B3-4461-412B-B6EC-D0EF2BA702B2:01}
(笑)


だから今日はその時から
気分がいいのだ💕笑

無事辿り着けたかなー💭💓

てかりさね、
中学の頃から英会話やりたかったの!

だから中学の頃は、
数学と英語が得意だった✨にや
((というか暗記系が苦手…😂))

でも受験に向けて頑張ってたから
英語だけ中心に!
ってのは無理で、
高校入ったら英会話出来るように、
英語中心に勉強しよう!って
思ってたんだ🙉

 でも今までそんなこと忘れてたから
今日のことで思い出した💭✨

なんか、
英会話出来る人ってかっこいいぢゃん♡

だからちょっとずつ
英会話出来るように勉強しよ🙆

なんか英語に詳しい方いたら
勉強方法?とか教えてほしいです😁

コメ返💬

💎こうちゃん

いつもコメントありがとう♡

年賀状届いてよかったあ💓
頼んでくれてありがとうね😁

好きな色かー、んー、
ピンクとか青とかー、白、黒かな!💭
基本ピンクはすき♡

緑色か!
ミントグリーンとかキレイ✨

💎ヒロXYZさん

いつもコメントありがとう♡

生誕祭はほんとに良いものだよね🙈✨

でしょ!めっちゃかわいい♡
怒るけどね😂笑

車はやっぱり遠いね…😥

うん!超オススメ💘
めっちゃおもしろいよ!笑

💎たかやさん
 
いつもコメントありがとう♡

あー!
りさのこと大好きなたかやさんだー🙈💕 笑

ほんと⁉︎✨ 
さすがりさのこと好きだけあって鋭いな😎✨笑←

春巻きの皮にチーズ巻いてるやつ!!笑

確かに!いざ準備しなきゃっ!て時に
何したらいいか分からなくなるからな…(o_o)笑

高3か!先輩だー🙌💓
残り少ない学校生活楽しん下さい♩。*✧

バレバレ✋ どS🙀笑

うへへへへへ☺️☺️笑←

💎めいちゃん

いつもコメントありがとう♡

やっぱり真顔より笑顔のが評判も良さげ♡笑

そうそう!食べ放題だよ💕
揚げ物だからね~😂
食べ過ぎ注意のやつ(笑)

んーっとね、確か無反応www

ばでぃーめっちゃモフモフだよ♡
あー逢いたい💭💓

💎やぎいちさん

いつもコメントありがとう♡

わー、りさの画像で癒されてるとか
やばい🙈💕

へへへ😎
えーーー!唐揚げいーなー!!😳✨

…とかいいつつ、
やぎいちさんのコメント読んで
食べたくなったから夕飯は
唐揚げにしてもらいました😂www

保存とか🙈🙈
そのまま待ち受けにしてくれてもいいよ💭💕笑

わかる!!!わかりすぎる!!
可愛いよね!やばいよね!
むぎゅってしたいよね!!笑

いつも嬉しいことばっか言ってくれる(。-_-。)♡
ねー早く逢お(。-_-。)♡

💎福本涼太さん

いつもコメントありがとう♡

ねーほんと!
早く観に来てほしい~(。-_-。)♡

でしょ!ばでぃー超可愛い💕
癒される~

💎かずきさん

いつもコメントありがとう♡

んー、でもそんなに長くないお(笑)
いつもギリギリwww

えー!コンビニもないのか🙌
つらいね😥
りさたちコンビニだらけだよ(笑)

むじゃき、りさも楽しかったです(笑)
みんなが、
まぢ笑っちゃうから
かずきさんにやめてってゆってww
ってゆあれた(笑)

💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

そだよー!長野県出身💓
おお!
よくみんな学校のスキーとかで
長野行くよね!

りさはねー、スキーもスノボーも
出来ないの😂笑

やりたいんだけど、怖くて(笑)

わんちゃん大好き♡

💎ひろきさん

いつもコメントありがとう♡

りさも揚げ物久々だった!
久々くらいがちょうどいい💘

きてほしいよーーー(-_-)

そう、真っ赤っかなの💔笑

だよね、いきなりごめんね🙌笑
しかもどアップ(笑)

知ってるぞー😎へへへ
男の人はポニテ大好き♡笑
夏来てくれるならポニテするー😋♡

💎LIVEさん

いつもコメントありがとう♡

突然言われてもわかんないよね(笑)

ほんとっ⁉︎♡
ぢゃあ優しい顔する☺️💓笑

もちろん優しくするよーう!!笑

いやいや😥🙌ありがとう♡

💎まさしさん

いつもコメントありがとう♡

絶対運だよ!!😎
その場のノリで👍笑

ええ、治らないの?😨
そうだね。。。
それよりもヒドくならないように🙌😭

ほんとに⁉︎✨
まさしさんを元気に出来て?うれしい♡♡

たまには友達と食べるのも楽しいよ😁👍

みんな仲良くしてくれてるから🙈💓
毎日楽しく過ごせてる♡

💎CHEFさん

いつもコメントありがとう♡

一人暮らしではないよ👍
ママと2人で上京してきたの!

大阪は今りさの中で
1番行きたいところ何だけど、なかなか💭

いつかは絶対行くよ😁💘

💎ダイスケさん

いつもコメントありがとう♡

気付いてたとかさすが😳💘

確かに!
最初全然笑顔のぢゃなかったから 笑笑
やっぱり笑顔のがいいね🙈💕

みんなが引かないか心配で…( ๐_๐)笑

遠征たのしみっ♡
たくさんの方に知ってもらえるように
がんばってくる👍

💎ひでさん

コメントありがとう♡

お仕事忙しいみたいで、お疲れさまです😭💘
そんなに無理しないでね😥

大阪で串たべたのーーー⁉︎
いいなーー!
2度づけ禁止とかのとこ行きたい!!笑

行く行く、いきたい!!
そだよ👿ちゃんとひでさんも逢いにきて👿

名古屋は2日間だよ!

そー、ばでぃーやばいでしょー♡
やっぱり逢ってないと逢いたくなるよね😞♡

ひでさんにも逢いたくなるぞ😋

💎ゆうたくん

いつもコメントありがとう♡

なんで寂しいのー😱

もうそこの振り必死すぎてやばい(笑)

は。誰がアンパンマンだ( ̄ー ̄)

地元いま帰りたすぎてやばいー
遠征しても家に帰れるわけぢゃないから、
あんまり意味ないかも(笑)

たしかにぎこちないね😆笑

サインはなんか特別感ないなー。
思って変えてみた!笑
年賀状頼んでくれた人が初♡
だからちょっとぎこちないかもだけど(笑)

んーどうなんだろ?
りさたちあんまりそーゆー話しないから
わかんないや(笑)
なんか海外の人の話おおめ(笑)

💎ぱちゃさん

いつもコメントありがとう♡

ほんとに😭💓

よかったあ!
でもまだまだだから、
これからもっと成長してくぞー😁✨
だからカメラ越しに成長を感じてください。笑

なんだろー、
食べ放題だし、デザートついてるし、
お得に惹かれて…✨てきな(笑)

少女あんまりきいたことないんだ!
これからもっといろんな曲きいてね🙈💕

関東限定ヲタとかなんかレア感♡笑

写真いつも可愛く撮ってくれてありがとう♡

💎みずもっちゃん

いつもコメントありがとう♡

なんか反映?されなかったみたいで😭
なのに何回もコメントありがとう😭💕

確かに久々感なかったもんね☺️
いやいや、
それはみずもっちゃんがコメントしてくれて
成り立ってる話だよん🙈💓

そうだよね、
離れないと分からないことたくさん💭

家ぢゃ大騒ぎだよ💨🌀笑

うん!帰ったときのお話たーくさんするね♡

んだばまんず😳!笑

✮✯✭✩

たくさんのコメント、イイね
ありがとーーーう♡♡♡♡♡
{BA8A8815-C559-491E-9A9B-9E946E1CA468:01}
(( ありがとーう🙉🙉🙉笑↑))


これから名古屋に行く準備を
少ししてから今日は早めに寝ます🙈✨


定期公演の時の写真も
#ピクション #PiXiON
で拡散してくれてありがとう♡

(( 使わせていただきました💘笑 ))


1000人目標としたアトラクションの
チケットの予約はここから 
↓↓↓

PPP!PiXiONの公式HP
    ↓↓↓
♡HP♡

アトラクションのスケジュール
   ↓↓↓


じゃんな♡
{D38F0750-4146-474B-9D19-0E5DF33A1B5B:01}
🙋🙋🙋✋
(( 企んでそーな顔😏 ))