3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{2089EB04-4AA9-45A7-B145-FF21CFEFFBB6:01}


今日の定期公演は
りずちゃんの生誕祭だったよ♡♡

サイリウムに
いろいろ書いてあったり

ガラスの靴って
ワードを聞いたような...

羨ましさ(´∩ω∩`*)♡

ゲストさんの
愛を感じました♡♡

1月はPiiiiiiiNちゃん
生誕祭盛りだくさんだね。笑

でも今月の28日から
定期公演の曜日が別になります

だから来週の定期公演が
PPP!PiXiONとPiiiiiiiNでやる

最後の定期公演だ(。•́ωก̀。)

みんな来週は
絶対くるしかないね♡♡

りずちゃんの誕生日は1月15日

今は14日だけど
きっと更新するときには

15日になってるでしょう。笑

とゆーことで

りずちゃん
お誕生日おめでと♡♡

{322C722F-DD7B-484E-B4D9-3F8C919D28FC:01}

可愛くておもしろくて
素直なりずちゃんが大好き♡

素敵な1年になりますよーに。



今日は下から撮ったよ。笑

なんか楽しそう\( 'ω')/

{2A072194-68D1-4F21-9796-36F7491E5033:01}



下から下から♡♡笑

それでは今日も
コメ返いっくよーう٩(ˊᗜˋ*)و


☆げんきさん

間に合ってよかった\( 'ω')/

さすがに靴紐で5分は辛い。笑←

お仕事忙しいのに
きてくれてありがと(。•́ωก̀。)

これからお仕事なんだっけ?

体に気をつけて頑張りましゅまろ♡


☆もやしさん

よく物をなくす。笑
あ、ひつじの絵忘れてた\( 'ω')/

腕立て伏せできないよーう

みんなにそれ違うから
ってめっちゃ言われるの。笑
一昨日のブログに動画あるよ๑´ ³`)ノ


☆しゅーさん

自転車えきにおいて
帰るときに失くしたんだよ

絶望的なやつ。笑

んま、大丈夫だったっぽい\( 'ω')/

ちゃんと起きて
歩いていけたよーう♡


今日は初めましての方とも
たくさん話せて嬉しかった♡

また待ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント。いいね。
いつもありがとう

それじゃゆっくり寝てね♡

ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(*´꒳`*)♡