おはぷー

{270A1785-C2A7-46BB-AF86-7E592A72257D:01}

えっえっええええりぷぅーです
流行りのB612。
愛用しまくりです°.*\( ˆoˆ )/*.° 笑

あ、カメラのアプリね!



今、も~レツに眠いです。。。
睡魔が襲ってきています。
でもここで寝てしまったら、
ぶろぐ更新00時過ぎちゃうから
我慢っ!!!笑

{41C48582-7FD9-48D3-9620-8F7186AEC1AB:01}

まさにこんな表情。 笑


昨日もたくさんこめんと
ありがとうね(´;ω;`) ♡

えりぷーのぶろぐ面白い、とか
こめんとしやすいよって
言ってくれる方もいて
本当に嬉しいばかりです(;_;)♡

みんなも忙しいのに、
えりかのためにいいね!だったり
こめんとだったり、
してくれてるんだなって思うと
ほんっっとうに嬉しいや⋈ *。


ぶろぐではえりからしさ、とか
みんなとその日の事を共有できたら
いいなと思ってます\( Ö )/

これからも楽しいぶろぐ書いていけるように
頑張りますねー!イェー!

{C5623147-461E-4DDF-A839-992173EC8E16:01}

ドーーーーーーン。



ねえみんなの好きな事って
なーに(๑˙―˙๑) ?

えりかは、
楽しいこと、心の底から笑うこと、
歌うこと!

(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

{A68DE1F1-6176-4274-90C3-5AB5EAC7705F:01}


一度きりの人生、
楽しんだもん勝ちでしょ!

…なんか聞いたことあるけど
使わさせて頂きました。笑

えりか、みんなでワイワイ
笑いあったり楽しいことするの
大好きだからピクションを初めて
その笑い合える相手が増えたこと、
とーっても嬉しいんだよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今までは、
友達、家族。
だったけど、
ピクションを初めて
パフォーマー、キャストさん
そしてゲストさんのみんな!

笑い合える相手が
どっと増えました\( ˙ω˙ )/ ! ♡


まあ全て良いことばかりじゃないし
時には泣きたいときもあるけど
その分だけまたたくさん
笑えばおっけー!だよ( ´^ω^` ) 笑


これからもみんなとたっくさん
笑っていけたらいいなって
思っております(◦´ ꒳ `◦) ♡

{64639D11-3213-4A2E-A122-F675BDB67500:01}

いきなりごめんね┌(┌^o^)┐
なんとなーく書いてて今思ったから
書いてみたよ\( ˙▿˙ )/

でも、みんなも同じ気持ちだったら
嬉しいなぁぁ((\( ´>ω<` )/)) *॰




ランダムこめ返メモ


・ガースー
ガースーに会わないうちに、
おん眉になっちゃったよ!! 笑
ガースーいつアトラクション
来てくれるのー? (*˙O˙*) 笑

途中の顔文字なにwwww
チョコ棒!懐い!食べるね! 笑

・竹にゃん
そうなんだ~、、、
今度帰れた時にでも、
歩けたらいいね! (∗ ˊωˋ ∗)

よかったー!喜んでくれて⊂(  ・ω・ )⊃
これからもたくさん元気あげるね!!

・さささん
切ったよ!水曜日に°.*\( ˆoˆ )/*.°
だけど、その日より短くなってたから
なんでだろう。。。って! 笑

・しゅんくん
聴いてみるね( ´__` ) !
えりか涙もろいからすぐ泣くかな。 笑

しゅんくんのこめんとなんだか
泣けてくるよ( ;o; ) ! 笑
大丈夫、汗かき元気は
大人になっても変わらないよ\( ˙ω˙ )/

・まお
まおいちいちツボだよ、えりか 笑
もっといっぱいお喋りしたい!!

わかった、考えてみるねପ( ö )ଓ
って、同じポーズしないんかーい。! 笑

終了~っ♡+。.:٩(๑>ω<๑)۶:.。+♡




明日は1日ダンスレッスン!
頑張るぞ!!! ⁎ˇ◡ˇ⁎

{9F343728-A9BB-45C5-AF63-77B2AB3DD1C0:01}

この写真おさなっ。 笑




えりぷー(・ω・)