おはぷー

{2CF8F718-645B-4A90-8136-29202CCED968:01}


えりぷーですっ。




髪の毛ぐりんぐりん!

{2AC379B7-9248-4B62-BF0A-A2A93B6DA5A3:01}

あ、内巻きがってことね( ˙p˙ )


えりかショートはショートでも
ショートボブが好きなんだ~( ᵕᴗᵕ )✩⡱


えりかの髪の毛のこだわりは
とにかく内巻きにすることo `。•u•。´ o

じゃないとえりかストレートだから
そのまんまだと座敷わらしにしか
見えないの。 笑

髪型的によく
ウォーズマンとか
ちびまる子ちゃんに似てるって
よく言われるけど 笑

いや、違うからね(・-・`) ? 笑


とにかく毎日ぐりんぐりんに
内巻きしてます\( ˙ω˙ )/

{5F2503DF-5017-4A52-B984-A9F0788B25E5:01}

なので雨の日はまじで敵です。
湿気のんのん。 ( º ཀ º )


ってゆーえりかのこだわりに
ついてでしたー。 笑、、



今日はOFF!
今週は土日アトラクション、
ないよう(     ´∵`     )

水曜日に定期公演が無いだけで
なんかアトラクションが
全然無いように感じてしまう。 笑

みんなもだよね?ね? ପ( ö )ଓ


みんな今日は何してた~?


えりかは、、
久々に映画を観に行ってきました!

んー、久々ってゆっても
一ヶ月ぶりぐらいかな? (´・Q・ `)


今日観てきた映画は
「 神様の言うとおり 」 !

ちょっと怖そうだな~って
思ってたけど、

案の定怖かった! 笑

でもホラーの方では無くて
ちょっとぐろてすくな方ね←

だから
((((;゚Д゚)))))))怖い
じゃなくて、
キャー(;°皿°)
の方の怖いだったよ。 笑

(( わかるかな? ))

なんか内容難しかったな~、
最後の終わり方が謎だった(´-`).。oO

まなちゃんも観たってゆってたから
次逢った時話そ~っと\( Ö )/

でも久々の映画、
楽しかったなり(﹡ˆ ˆ﹡) ♡

{767AB5F9-A0C1-4AD9-B0EC-8999E492AF1B:01}

次はアオハライド観る。
観たすぎてうずうずしてる~

うずうずうずうずウズベキスタン!!



アイスも食べちゃった( •ᴗ•⋈)

サーティワン~♡ !

{541388C8-616E-48FD-A9F1-92BAFD564C2D:01}

これはペンギンだよ( ´^ω^` )

このアイス写真よりも
実物ちょっと小さくて萎えた。 笑

でもおいしかったから
幸せ~アイスらぶ♡ !!!

{FE8B2A51-A900-4EF9-AE53-C06739E303DB:01}

また食べよっと✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




今はこたつなう。
明日への体力を温存しております。

お風呂入りに一回
出なきゃだけどね、(     ´∵`     ) 笑


今日も読んでくれて
ありがとう°.*\( ˆoˆ )/*.°

それじゃあまたあした

{18912A51-28DC-4326-B56B-4A99EF62D4E5:01}

こたつの隣はふーすけしか!!




えりぷー(・ω・)






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


12月17日は、
渋谷ドクタージーカンズで
PiXiON2周年、
PiiiiiiiN1周年
記念アトラクションがあります!

目標300人。
絶対に絶対に達成したいです。


お待ちしてます⋆。°✩


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴