おはぷー

{EB2EF385-4D7C-4E83-941C-98D4ADEC3390:01}

すっぴん。。。っふぁ
えりぷーです。



女の子はきっとつねに思ってる
可愛くなりたい~


中3夏のえりか。

{54977D16-6BEC-4417-949A-A0765D27F2E4:01}

どう?変わった? 笑

女の子って変わるよね、うん。 笑
えりかのぶろぐ見返すとわかると思うけど
相当今と違うよえりか←←

良い意味の方で変われてるかな~? ⁎ˇ◡ˇ⁎


これからもえりかの成長、
一緒にみてってください( ´_____` ) ♡



今はFNS歌謡祭なう(´-`).。oO ( ♡ )

好きなアーティストさん観れたし
テレビの前でままとふーすけと
盛り上がってるるる( ˙p˙ ) *॰

ままがピクションとピーンは
いつ出られるかな~?って\( ˙▿˙ )/

絶対出てやる(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ままのためにも、
みんなのためにも
自分達のためにも!

えりかもふなっしーと
コラボしたい! 笑

夢はでっかく✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{CEC17A65-27B4-4BC8-86B4-0D2AB29B0B59:01}

頑張ります!






そして今日は戦ってきました。。。はぁ

毎年この時期ぐらいから流行りだす
あやつの予防注射。。。


{3215F6ED-E66B-4B31-98F0-92F1C6077194:01}

ッだあああああああ!!! 笑
腫れた、はぁ大人しくする。

インフルエンザの予防注射してきたよ。

えりか注射嫌いなの!!
なんか注射されるの好きって人
結構いるけどそんなのわかんないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ねえなんで好きなの??? 笑

怖すぎ痛い( º ཀ º )( º ཀ º ) 笑

{0EEEB42E-6867-40C6-89B5-AF02BD357787:01}

もうこんな感じ。


しかもお医者さんするとき
なんもゆってくんなかった。え。

いきなりきたからびっくりした。。。

{0E70C45F-B598-4CD7-84C8-C113EDC29078:01}

パジャマ姿すみません。 笑


えりかね中2の冬に
インフルかかってそれ以来
熱も出してないし
風邪もひいてない»-♡(º∨º  )→

小5から中2のインフルかかる前も
なーんも病気してなかったな確か◎

健康第一! 偉いでしょ?
○○は風邪ひかないとかそーゆうの
関係ないよ((o(﹡ˆωˆ﹡)o)) ♡

でも去年からちゃんと予防注射
受けるようにしてる(´-`).。oO

今年も絶対かからない。
戦うよえりか。

だって体調崩して
アトラクション出れないとか
みんなに逢えないとか
絶対やだもんପ( ö )ଓ


みんなも体調には気をつけてね!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




ここでちょっと違うお話に!


知ってる人と知らない人
いると思うんだけど。。。

PiXiONとPiiiiiiiNで
夏休みの期間中、定期公演の前に!
ゲームセンターをやってたんだ(﹡ˆ ˆ﹡) ♡
その時のドリンク販売の時
パフォーマーがメイドさんの格好をしたの!

その時の写真がこちら⊂(  ・ω・ )⊃ 笑

{2E134359-E808-4654-BC3B-51AB307F37BD:01}

{711C40E0-EC89-4BC1-B99E-5A8C627F2954:01}

懐かしい恥ずかしい⊂(  ・ω・ )⊃ 笑

みんなにドラえもん言われたし。 ←


このメイドの洋服は
『クリアストーン』さんのです!
気になった方はこちらをチェック~!!
他にも違う種類の可愛い
コスプレ衣装があるんだよ~♡

女の子のゲストさんに、
是非着てほしい。。。萌

なんてね( º ཀ º ) ♡♡♡ 笑

チェックしてみてくださいっ!



それではまたあした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

{84418213-D4A9-43B8-ADC9-894E86B911F2:01}

マヌケ顔。




えりぷー(・ω・)