おはぷー

{F795238A-967A-4BCC-AC30-5EA4FA4C715D:01}

{CF1966E2-535E-4991-9498-0488DEA4DCE6:01}

お兄ちゃんからディズニーの
お土産もらたです。
えりぷーです。



今日はいいニーハイの日!
らしいんですが。。。


その他に今日は二つ!
記念日あるんだよ~~!


まずはね今日は
愛犬ふーすけの誕生日です◌⑅⃝*॰ॱ

{2FC56BDE-8AF9-49DC-BB09-AAFB4AEA6440:01}

ピース! チョキチョキ


昨日のぶろぐで明日は何の日だー?て
質問したんだけど、
ほぼみんな正解してたね((o(﹡ˆωˆ﹡)o)) ♡

さすがଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.° !!


ふーすけは今日で7歳ପ( ö )ଓ
0歳の時からえりかん家にいるから
7年目になるんだね。

人間の年で言うと、
えりかより全然年上だけど。 笑

ふーすけはいつまで経っても
えりかの弟ですこれは変わらない⁎ˇ◡ˇ⁎

{5B3B4EED-B7E2-4E45-8C8F-CB102EF7BEE2:01}

なんじゃふーすけのこの顔。 笑


ふーすけがえりかん家に来たのは
ふーすけの前に飼ってた犬が
ばいばいしてしまって、
一時犬がえりかん家にいなかった
時期があったんだけど、

やっぱりえりかん家には
犬いなきゃだめだねってなって
ふーすけが来たんだ~( •ᴗ•⋈) 

ふーすけが来た時は、
えりか小学三年生! 笑

そんな前になるのか←

{E363A1BC-3912-4B2A-A518-B6DE947BA150:01}

今となってはこんな顔も
するようになりました。 笑


ふーすけがいるから
1人じゃないって時も
たくさんあるし、
ふーすけにはとってもとっても
感謝してるんだ~!

なによりなんか知らないけど
えりかの気持ちわかってくれてる
気がする。 笑

ちょっとやなことあったり、
悩んでたりするとき
そばにいて離れないの、
ふーすけ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

えりかの良き理解者かな? 笑

{E77C9B4B-0277-4B73-A214-59DD5E955452:01}


どんなに疲れてても
笑顔にさせてくれる、癒してくれる。

ふーすけはえりかにとって
いなきゃいけない存在なんです(´∩。• •。∩`)


一生の宝物だよう♡+。.:٩(๑>ω<๑)۶:.。+♡
すごくだいすき、離れたくない!

{7D8BECE9-20DF-4A81-8C63-16D9CD047C7C:01}

みんなにもいるよね??? *॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
大事で大切な存在!!




そして今日はりさがピクションに
加入してから半年記念日⁎ˇ◡ˇ⁎

月日経つの早すぎ! 笑

最初は関係もぎこちなかったのに
今じゃすんごい仲良しになっちゃって
びっくりですよ。。。 ٩( 'ω' )و 笑

うん、良い事! ♡


そんなだいすきなりさのお家に
えりか今日お泊まりしてます(∗ ˊωˋ ∗)

{8E645F1D-FD39-4BC1-BC3F-CE2229E7663F:01}

{DEC978B8-3FEB-4849-B34B-4612280971F2:01}

一緒に夜ご飯食べに行って来た~!


明日から二日間!
名古屋遠征で、明日の朝出発するから
そんでお泊まりなう( ´。•ω•。` )



明日は名古屋だよー!!
アイドル甲子園( ◌•ω•◌ )♩.◦


それに初のPiiiiiiiNちゃんと一緒に
遠征ですヽ(бωб)ノ
楽しみすぎてやばい!!!!っす!!


名古屋のみなさんんんんん
逢えるの楽しみにしてるね! ♩¨̮

そんに一緒に遠征してくれる
ゲストさんは気をつけて来てね*॰¨̮


それじゃあまたあした

{7E3F10CF-FBBD-4187-8851-82C1A35210BD:01}

ねも。




えりぷー(・ω・)