{86733FA0-D70E-4B34-83B1-B5F71D8EA850:01}


今日ゎ定期公演遊びに来てくれて
ありがとうございました💓✨

今日ゎ90人のゲストの方が
遊びに来てくれたから
来月こそは、100人超えの
定期公演にしたいなぁ~‼︎


今日ゎ恒例の拡散timeをしたり🌷

{7179F57B-FC9B-48EE-8FB2-45AEBC217ABF:01}

ピクセルコースターの曲中に
ゲストのみんなに
ハイタッチしに行ったりしたよ✨

一緒に掛け声とか、
ハイタッチとかしてくれて
ありがとう💓
盛り上がってめっちゃ楽しかったぁ

PiiiiiiiNも新曲の
「トロイメライにさよなら」を
発表しました‼︎
あかりん今日お昼までずっとこの曲をかけて過ごしてたんだぁ~

本当にこの曲好き!PiiiiiiiNと
コラボしたい勢いです笑

{8591FC29-C7D4-4711-B234-1191A6B84654:01}



はい。そして私、
玉田あかりからの発表。


少しお時間をもらって
伝えたいことをゲストのみなさんに
正直に話しました。


現実、過去、謝罪、
目標、不達成
その為に、この先

本当に全てを話ました。


内容を一言で表すと
ダイエット宣言。


正直に言うと、
現在55㎏あります。
そして結成当時は43㎏でした。


結成から今日まで
12キロも太ってしまいました。




今までこの事で、

たくさんの人に
迷惑をかけてきたし、
チャンスももらってたのに、
裏切ってきたし、

自分に嘘をついて、
正直に向き合わない。

体重だけじゃなくて
性格も悪くなる一方で
本当に頑固でした。



キャストさん、パフォーマーには
もちろん、

本当にいつも応援してくれてる
ゲストさん、玉田あかりを
信じてくれているゲストさん、
本当にごめんなさい。

でも、
ここで終わりにはしません。



本気で最後のチャンスとして
全てをリセットします。


だからこそ、
もし、3月29日のアトラクションの日に、43㎏を達成しなかったら、

もう、迷惑はかけられないので、

その時は、当日のアトラクションも、
それからのステージにも

立たないと誓いました。



正直、辞めたいなんて気持ちは
これっぽっちもないし、
まして
大学けってまで
PiXiON入ったから
辞めたら本当に何にもなくなるし、

今まで何度もやりますって言ってきて、達成できなかったから、

こんな事口に出すのは
不安もあるし、怖いし、
複雑な思いもあるけど、

だけど、



本気でやりとげたいからこその
けじめとして

発表しました。


みんなと、上に上がりたいって気持ちの方が強いから。


私が変わればPiXiON全体も
良くなると思うし、
本気で1000人入れたいし、
武道館目指したいから。


絶対達成させてみせます!
根性だします!


今日はもう夜遅いから
明日からになっちゃうんですけど

朝昼夜食べたものの写真、
カロリー、
ダイエット研究して学んだことなど、

ダイエットBlogをやりたいと思います。

1日に2つBlog
あげることになるかも😁
その辺はまた考えます笑

Twitterでも更新していくので
よかったら
@tamada_pixionの
フォロー宜しくお願いします(*´ω`*)丿



今まではこうだったけど、
成功したらこの挑戦も
笑い話にできる日がくるかな。


本気で頑張るので、
応援宜しくお願いします!