おはぷー

{C07705B4-90DF-4317-ACF1-665D74BC5F89:01}

えりぷーちゃんでっせ!



今日は渋谷Gladさんで、
アイドル甲子園に
出演してきましたー⊂(  ・ω・ )⊃ !

Gladさんとかすんごい
久々すぎて、懐かしくて、
やんばかった。

確か記憶にあるのは最後にGladでやったの
デビューしたばっかの頃だから
1年以上前? 笑

だいぶ若いな。。。 中2の時や。


その時よりは成長して、
ステージ立てたかな~~( ´__` ) ? ♡

{374378D1-0DCA-48A6-A0B2-9EBD5AA8DA4C:01}

ぷー。
今日も楽しかった!!!


一部二部、
逢いに来てくれたみなさん、
ありがとうございま鈴木・:*+.\(( °ω° ))/.+*:
繋げてみたよ。 笑

今日は久しぶり逢えた方もいて
うれぴょ~~んでした( ᵕᴗᵕ )✩⡱

てゆか今更感あるけど、
ステージ出る前のSEの時に喋ってるの
えりかだってみんな知ってたよね?? 笑


そんでもって今日は、
りさが学業のためお休みだったんだけど
代わりに研究生のまなちゃんが
入ってくれましたପ( ö )ଓ

{79D00901-185A-4DD4-A097-92CEA760ED93:01}

まなちゃんの眉毛、
えりか大好きなんです綺麗可愛い。 ♡


まなちゃん、
今日が初ステージだったんだよ(・ω・) !

初ステージが対バンって
すんんんんごく緊張したと思う。。。

だけどめっちゃ
頑張ってたまなちゃん~~(;_;)!

※上から目線ごめんなさい。 笑

それにえりかももっと、
負けないように頑張らなきゃって
思えたし、もっとまなちゃん
サポートしていけたらなって
思ったよ(´-`).。oO ( ♡ )


早くもっと一緒に、
アトラクションで踊りたいな⋆。°✩

{F9C14028-8F69-4C89-A217-6979DC2EFDD6:01}

今日の一部と二部の
間とかにまなちゃんとかと
たくさんお喋りできて
まなちゃんの事たくさん
知れた気がするしପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

まなちゃんちょーおもしろいよ。 笑

てゆかみんなまなちゃんのこと
芦田愛菜だよ!って
いじりすぎだから←←

えりかも初めて逢った時とか
めっちゃいじったけどさ←← 笑


とにかくまあ、今日もみんなと
楽しい時間を過ごせて幸せでした◌⑅⃝*॰ॱ

{AE67D8A1-5B8A-4BDC-B2B2-9A0238CF34A9:01}

あかりん♡+。.:٩(๑>ω<๑)۶:.。+♡



今日は11月22日。
いい夫婦の日ですね»-♡(º∨º  )→

だから今日はおやつにね

{A69AB2A0-FEE3-4163-B259-C1C8B9D1957F:01}

これ食べたよ。 笑

ローソンのプレミアムロールケーキ♡ !

ねえ知ってた?
毎月22日だけ、このロールケーキに
苺が乗ってるやつ売られるんだよ!

今日初めて買えたーうれぴ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


めっちゃおいしかったまじで。 ///
もうすぐで今日は終わってしまうから、
食べてないみんなまた来月チャレンジ! 笑


ってゆープチ情報でした~。 笑




はい!
今日も読んでくれてありがとう(*˙˘˙*) ♩
明日は日曜日珍しくOFFです。

なにをして過ごすんでしょうかわたし…


それじゃあまたあしたね

{F7FB01EA-5CFB-4C14-8AC5-F4C9580DE11A:01}

あみにゃんえりぷー
ちょこっと原ちゃん。


あ!!!あみにゃんの1stDVD
Amazonランキング、
一位取ったよ~おめでとう!!




えりぷー(・ω・)