おはぷー

{DC4F0157-268B-4888-A2F8-8889788CD2E6:01}

えりぷーです。



昨日も、こめんと・いいね!
ありがとうございます~!

みなさん、写真
たくさんTwitterでの
拡散ありがとう!

ハッシュタグでひっかかったの
全部みたよ~!

来週もよろしくね( ᵕᴗᵕ )✩⡱



昼間のツイートでも
ゆったけど、
ブログのこめんともいいね!も
Twitterのリプライ、RT、ファボ
全部いつも見てます(*˙˘˙*) ♩

だから、Twitterもぶろぐでも
あ、今日多いなっ
って時は素直にすごく嬉しいし
いつもよりちょっと少ないときは
残念だし。。。

でもだからってこれは
自分が目を引く?
というかみんなが見て、
楽しいツイートとか
ぶろぐ内容を書いたりして
頑張らなきゃなんだけどねっ、

とにかく、
いつもこめんとやいいね!
リプライ、RT、ファボ。
してくれるみんなに
感謝してます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) !

本当ありがと~~! ♡

{C99A3055-4A2A-4378-B6B3-F4E407A1B315:01}

目。 じっ。


そして昨日!
Twitterのフォロワーさんが
2000人突破いたしました◡̈*

これまたみなさん、
ありがとうございます!

3月29日まで、
もっともっとたくさんの方に
知ってもらってフォローしてもらえるように
努力します(∩´。•﹏•。` ∩) !

んで、突破記念に、
明日の夜にTwitterでリプ返
しようと思ってるから
みんな、注目だよପ( ö )ଓ

※リプ返は一人一回とします。

時間とかはまたツイートするね!


昨日の夜ですね、
帰ってきたらベッドが少し
変化してたのです。

お部屋関係の記事とか
あんまりかかないし、
ベッドって初めて載せるかも。 笑

まず、まくら~~!

{CF5554B8-F9E8-416D-9D99-6D9E2C69D032:01}

マイクワゾースキー( ´^ω^` ) ♡

部屋入った瞬間。びっくりだよね。 笑

ままぷーいつもそうなの、
勝手にえりかの部屋模様替えするんだよ←

でもかわいすぎるし、
すごい嬉しいねンン◌⑅⃝*॰ॱ


そして毛布。もふもふ。

{7BFE968D-8EC5-4517-8BA5-7C50C0670A1B:01}

なんとオラフですね~~

マイクとオラフのコラボレーションて
世界初なんではないでしょうか。 笑

オラフかわいい((o(﹡ˆωˆ﹡)o)) ♡ ♡
もふもふしてるの気持ちいい ♡ !

{914C6070-AB33-4F2E-850C-F1A3862566A2:01}

そして映り込むふーすけ。何事。


てな感じですこーし変わってました(*˙O˙*)

部屋の他の部分は。。。

今度掃除したら載せるね。 笑

{A9AF4808-6B9D-455B-89E1-6D41785BD22B:01}

イーヤッフー!!! 爆



それでは今日のブログは
ここまで三⊂( ⊂ ゚ω゚)⊃

今日も読んでくれて、
てんきゅ! ♡


それではまたあした

{4A8D2598-99D4-4409-A291-A5FBA8CF9369:01}



えりぷー(・ω・)