こんばんは(´,,,・ω・,,,`)

しーちゃんですʚ♡ɞ


{3F4B4883-EAAD-4393-B6B7-F0FCF700EA23:01}


今日は萌えの日だそうです(*ˊᵕˋ*)

十十
日月

↑わかる?かな?

萌えキャラじゃない
と言われれば
それはそうなんだけど←

少しでもしほに
萌えてくれたら
うれしいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

月1で萌え萌えに、
めろめろずっきゅんに、
なってください。笑




前記事にコメントしてくれた方で
10月生まれアピールしてくれた方に
コメント返信します(〃'▽'〃)

{ED155D80-4BC7-4022-8B91-A3743CAEFAE2:01}

…の前に10月生まれのあなたへ
コメント付き写メです(´。・v・。`)

それではコメント返信
よーい、どんっ!!♡




10月3日ʚ✞ɞざきぷん
自分のことよりも
相手のことずっと
考えてそうだもん( ∩'-'⊂ )
もう過ぎちゃったけど
しほはざきぷんの分も
全力でお祝いするね♡
お誕生日おめでとう(*∩´ω`∩*)




10月6日ʚ✞ɞよーすけさん
少し過ぎちゃったけど
お誕生日おめでとうヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
来年は盛大に歌って
お祝いするからね!♩*。
この先もずっと
しほが1番でいれたらいいな♡
今日もだいすき丸◎




10月9日ʚ✞ɞかょんちゃん
お誕生日おめでとう♡
リプもしたんだけど、
お姉ちゃんみたいな
存在なのだ\\\٩( 'ω' )ﻭ///
いつもお話する時
緊張しちゃうから
もっともっと仲良しになる∩ω∩




10月10日ʚ✞ɞねねちゃん
お誕生日おめでとう\♡/
あのね、しほは、
ねねちゃんがしほのこと
ダイスキなの知ってるよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ねねちゃんは、
しほがねねちゃんのこと
ダイスキって知ってた?//////




10月13日ʚ✞ɞネダミンさん
初コメも大歓迎だよ( ^_^ )
コメントしてくれてありがとう!
お誕生日おめでとう♡
もうすぐなんだね\(°∀° )/
くまちゃんヘアー大好きなの?//
じゃぁまたやろうかな\( ˙▿˙ )/
お楽しみにっ( ◌•ω•◌ )




10月16日ʚ✞ɞてつ@ウマゲドンさん
Twitterでお見かけしたことある
ような気がする( ˙-˙ )/✡✡
そんなに泣かなくても
もちろんお祝いするよ( ﹡ˆˆ﹡ )♩
少し早いけど
お誕生日おめでとう♡
(何て呼べばいいですか?←)




10月22日ʚ✞ɞあいりちゃん
こないだのワンマンの時
会いに来てくれて、
しかも遅くまで待っててくれて
本当にありがとうね(*˙꒳​˙* 三 *˙꒳​˙*)
そして早いけど
お誕生日おめでとうପ✧⃛ଓ
付き合ってください。///////←




以上です( ´___` )♡




10月の誕生石は、

.·˖*✩⡱オパール( 蛋白石 )
意味 »» 無邪気・希望

.·˖*✩⡱トルマリン( 電気石 )
意味 »» 希望

だそうです.゚ ヾ(*。・・。`)ノ

10月生まれじゃない方も
今月はいつも以上に
希望を持って過ごそうね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

ビッグラブ~希望の誕生~
なんつって⊂(  ・ω・ )⊃




{3B89729E-FAE2-4502-A146-59A312DB3DD7:01}




ツイートもしたけど、
今日は夕焼け空が綺麗でした\( ö )/

{FDA7736E-DD95-43E5-812F-4FFB6680B065:01}

みんな同じ空の下。

どこまでも繋がってるし、
ずっと一緒なのだ。♡

明日も明後日も、
いつもと同じように幸せな日が
過ごせますように( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
からの投稿