{DBBF8322-E65C-457D-8580-F7409AE2CEE4:01}


今日ゎえみりんの生誕祭でしたんっ

えみりんおめでとぉ
{06BFF3C4-E827-474B-8FF3-76E64C99A762:01}


優しいゲストのみんなから
たくさんのサプライズや
サイリウムがあって
すごい幸せそうでしたんっ😍

そしてPiiiiiiiNの新曲発表も
あったのですっ!!
あかりんこの曲すごい好き!!
振り付けも超すき!
一緒にまじって
踊りたいくらいすき!


でもやっぱり
PiXiONだな~(*^o^*)

{EFF956A3-B232-4280-93CB-2B9D9EA4366F:01}


しほが休業になって、 
初めてのアトラクだったから




ほんとに、ほんとに
不安だったし、

しほが抜けて
たいしたことないじゃんとか、
終わったなーとか
言われたらどうしようとか


パフォーマンスも落ちたよね、
穴が目立つねとか
思われたらどうしようとか



ほんとすごいすごい
不安だったけど


みんなを信じて、
ゲストさんを信じて、


そして自分を信じて、


今日を望んだよ。


そしたら
ほんとにゲストさんたちは
あたたかくて

一緒に楽しんでくれて

みんなが笑顔で…


ほんとうに嬉しかったです。



でもここでおわりにしたくない!

本気で上にあがりたいし、

本気で3月のワンマン
500人以上いれたい。

てか、いれる。





やらなくちゃいけないし、

自分達なら絶対できると思う。



本気で全力で
もうほんとに努力して

がんばる。


でもそれにはみなさんの
協力も必要なの、

今日きてくれたみんな、
ワンマンにきてくれたみんな、
Twitter、Blogをみてるみんな、

対バンで知ってくれたみんな
フライヤーを持ってるよ!ってみんな

ほんとみなさんの
協力が必要です。


ひとことでいうと

みんなと一緒に、みんなで
上にあがりたいのです。



自分達は絶対やってみせるので

ゲストのみなさんもついてきてください

そして定期公演にきてください。



毎週毎週
はいあがってくる私達をみてください

あかりんは
本当に天然でへんなとこに頑固で
迷惑かけてばかりだけど


ダンスとパフォーマンスは
誰よりも自身あるから
本気でみてほしいです。


絶対楽しませる自身あるから!


本気で待ってます(^ ^)




そして今日から
研究生の2人も参戦っ


左がありさちゃん
右がまなちゃんで

{6C3DA0D3-5218-4483-8A88-27565D6265DC:01}




長くなっちゃったし
遅くなっちゃったけど
Blog読んでくれて
ありがとぉ~



これからも応援よろしくお願いします!