おはぷー

{44807A5C-F5FB-46E3-A4DB-599D9B51B430:01}

えりぷーですっ。




さっそく今日コーデさん。

{86F709B5-2D78-4460-A14A-10E5AF97622A:01}

トップス✡ INGNI
スカート✡ WEGO
ソックス✡ tutuannma
シューズ✡ INGNI

今日はテーマ決めたの。
学生服的な。 笑

どうかな~? *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{016E133A-C349-4995-B064-4D1C6A1AFCAC:01}

個人的には
すっごい気に入ってる~
なんせこのニット、
お気に入りだから((o(﹡ˆωˆ﹡)o)) ♡



今日は、舞台稽古からの
定期公演だったよ(´-`).。oO

台詞覚えに苦戦中です((

寝る前に叩き込むぞん。 !


稽古のことは一旦置いといて。。。


今日の定期公演は、
PiiiiiiiNのえみりん生誕祭
PiiiiiiiN新曲発表でした!

えみりちゃん、
お誕生日おめでとう(∗ ˊωˋ ∗)

{AD3E1E21-F1DC-44D9-ADBD-AD342724B5C0:01}

えみりちゃんはねー、
ほんっとにほんとに可愛くて
守ってあげたくなる。 笑

でもね、楽屋にいるとき
ちょいちょい聞こえるんだけど
えみりちゃんってみんなのこと
まとめてたりするし、すっごい
しっかりしててお姉さん的な
存在なんだなーて⁎ˇ◡ˇ⁎

髪の毛いじるのも上手だしっ
今度やってもらお… 笑

ダンスになるとキレッキレで
かっこよくてまじギャップ。 笑

そんなえみりちゃん、
だいすきだわ~(っ´ω`c) ♡

{67C93B12-D3FD-427C-B816-4269E39F2986:01}

今度遊ぶ約束もしてるのだପ( ö )ଓ
幸せな17歳になるといいね!


生誕祭では、えみりちゃんの
笑顔がたっくさん見れて、
すごくえりかも嬉しくなったよ!

やっぱり生誕祭は
良いものだな~って再確認◎

ゲストさんの暖かさも
すごくスキダ!!


そしてもうひとつ!
今日から研究生の2人が
ドリンク販売、物販に
参加になりました»-♡(º∨º  )→

{3E845358-AB8E-4341-BA26-A59C168F3446:01}

左がありさちゃん
右がまなちゃん
そして挟まれるえりか 笑!

2人ともドリンク販売
緊張した~ってゆってたけど、
チェキ楽しかった!!
ってゆってたよ\( ˙ω˙ )/
よかった~\( ˙ω˙ )/ ! !

2人ともかわいいけど、
がっつきすぎるの禁止ね( ˙p˙ ) 笑

これからまた、
よろしくお願いします~(﹡ˆ ˆ﹡)



{1978E807-6478-441D-B022-0A4DC52C7455:01}

{3000DAA1-F5F4-4283-AE21-7080ED8D8877:01}

あとね!、 今日の定期公演に
舞台でご一緒する
出演者のみなさんが
稽古終わりに、
遊びに来てくれました(´;ω;`) ♡

※上の写真は、
オクヒラテツコちゃんが
撮ってくれたの◡̈⃝◌♡⃝⑅⃝

すっごい嬉しいいいい!!
楽しかったってゆってもらえて
嬉しかったな(◦´ ꒳ `◦) ♡




明日も稽古気合い入れて
がんばるぞ~!

{D6AA90E3-369B-44AC-8420-F72735239A74:01}

{B567A932-1B22-4B20-A03E-312F8DCA0CD2:01}

伊東さんうけるwww



えりぷー(・ω・)