こんばんわ✩

りさりさだおー( ´_` )

photo:01



いつもたくさんのイイね、コメントありがとうございます╰( •ө• )╯♡

そして、
昨日はリプ祭りありがとうございましたっ◡̈⃝*.♩

たくさんのリプや、初リプしてくれた方もいて嬉しかったです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♡

でも、なんか途中ハプニング?起きちゃってごめんなさいo(T^T)o

リプくれたみんなに返せたかな…?

またリプ祭りぢゃなくても返すからしてねん(◌•ω•◌ )♩.◦

はいっ!そして

タイトルはちょっとかっこつけて英語にしてみただけ。

そう、でね、
最近、水にハマってるのーっ

もう、ソルティライチは当たり前ってゆーことね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

りさ水嫌いなんだけど…(-_-)←

だけど、いろはすのオレンジとかリンゴとか出てるぢゃん⁇

最初は、ただの水でしょ。

って思ってたのね。

けど、
一回飲んでみたら自分が思ってた以上に味がして、全然水って感じしないの‼︎

水嫌いなりさでも飲めたっ

あと炭酸水ね。

炭酸のジュース?とかは普通に飲めるから、
炭酸水ってゆってもサイダーっぽい感じかなーって思って飲んだら
ちょっとこれも予想外だった。笑

サイダーは甘いぢゃん?
炭酸水は砂糖入ってないから甘くないわけ。

だから、飲んでシュワってして終わるから後味がなんかさみしい感じするのっっ

(サイダーだと思い込んで飲んだからね←)

だから、
それから炭酸水はあんまり飲んでなかったんだけど、
”いろはすの炭酸水のレモン味”!笑
が出て、
でもこれもどーかなー?(´-ω-`)
って思って買わなかったんだよね。

photo:02



これね!

でも前、
えりぷーが飲んでて
一口もらったら全然レモンスカッシュみたいなの‼︎‼︎

レモンスカッシュとほぼ変わらない。
まぢまぢ。
まあ少し甘みはないかもだけどねっ

普通に美味しかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑

これだったら、
カロリー少ないのに満足感得られるでそ∗*゚笑

でもやっぱアトラクションとか
レッスンのときとかはソルティライチかな♡へへへ

みんなも水、一回のんでみてっ( ´罒` )笑

まだオレンジ味と、
炭酸水のレモン味しか飲んだことないから、
今度リンゴ味試してみーる。

誰かリンゴ味の水飲んだら感想おちえて∩^ω^∩

---------------------------------------
♡⃛ 告知 ♡⃛

---------✩09月21日(日)----------
✡チェキ!チェキ!写メ!パーティー

場所▹▸ 渋谷Dr.ジーカンズ

開場▹▸13:00

時間▹▸
13:30~14:30 1コーデ目

14:40~15:40 2コーデ目

15:50~16:50 3コーデ目

終園▹▸ 17:00

---------✩09月24日(水)-----------

✡定期公演 (爆走アイドルコースター)
ノンストップアトラクション‼︎

開園▹▸ 19:00

場所▹▸ 渋谷Dr.ジーカンズ

---------✩09月27日(土)-------------

✡アイドル甲子園

OPEN▹▸ 10:30
START▹▸ 11:00

場所▹▸ 赤坂BLITZ


---------✩09月28日(日)-----------

✡メ~テレ秋祭り「アイドル秋祭り」

場所▹▸ 名古屋エンゼル広場


---------✩10月04日(土)-----------

✡無料ワンマンアトラクション

開園▹▸ 17:30

------------------------------------------

みんな今日は平日ラストおちゅ♡

明日お仕事、学校ある方
がんばってくださいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

それぢゃあ
おやすりさりさ~*・☪·̩͙