おはぷー

{1BBC0E9A-DF3C-4F27-96B8-1E24631E46CC:01}

{B9AA2CAB-64BE-4F7A-AE19-9BAD22163BCD:01}

えりぷーだにー。
ふーすけは無反応だにー。
これぞ塩対応。。。


今日は親友ちゃんと、
お出掛けに行って来ました~

そう、まだ夏休み。
10月からなの~学校!
宿題とかはもちのろん、
もうばっちぐーグッド!

今日は久々( ? )の映画に。
映画館はやっぱり良いなー
なんだか落ち着きすぎて今日なんか
眠くなってしまった。。。 笑

今回は
「 ルパン三世 」 を
観に行ってきました。

{ACB0F033-D08B-43A4-8F82-5828CAF7C8F7:01}


アニメはあんまり観たことないから
わからないのだけど、
実写版すごく面白かった~
アクションシーンの動きが早すぎて
目が追いつかなかったけど 笑

実際にこんな大泥棒いたら。。。
なんだろう、おもしろい。 笑

なにより黒木メイサさんの
美。 ね。
かっこよかった*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

観たい映画たくさんあるよ~

ガーディアンズオブギャラクシーも
観たいし、これから公開する映画でも
観たいのたっくさんあるの!

ガーディアンズオブギャラクシーは
ままぷーと観に行く約束してるひらめき電球
映画はままぷーのその日の気分が
合わないと行けないから
合う時に行けるといいな。 笑

ほんと映画って良いよね~
大好き!
でもいつかは映画の中の
人間になって人を楽しませたり
する人になりたいんだっけっど!


本日のぷりくら

{14ADB1EC-B605-427E-9BC8-C787F6ED2145:01}

{BBB4532B-12A7-4300-92AE-ADFBDE36E2CF:01}

親友ちゃんとは本当長い付き合いだ。
気なんて使わないし、
無言でもなんでも大丈夫。 笑

身長は10cm以上差があるね←
もちろん、えりかのが大きいです((


そんな親友ちゃんにオススメされて
今日はスタバでいつもは
頼まないよーなメニューを
選んでみたよ\( ˙▿˙ )/

{C8903592-CB56-4705-BE87-C6A1EAF4F630:01}

バニラクリームフラペチーノに
チョコチップとチョコソース追加!

うましでした。
みんなも飲んでみて(っ`•ω•´c)

あま~いけどっ。 笑

{762AE2D9-A5A4-4457-B02A-B6718DED0F69:01}

ニコちゃん描いてくれた♡
みんなはスタバでは何飲む~?


明日も1日動くぞ。
頑張るぞ。いえい。

それじゃあまたあしたっ

{C6532845-E592-4EBA-9E23-FD5715ABEF14:01}

後ろにコロコロ写ってる。


えりぷー(・ω・)