おはぷー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

{8F771DA6-CFEC-4D28-A3C5-B9CDF56F59C0:01}


えりぷーだに~っ。



今日は昨日と違って
早起きしたん( ´ 。 бω< 。` ) キラキラ

でも早起きしたときってやっぱ
一日になんかゆとりができる
気がする♡+。.:٩(๑>ω<๑)۶:.。+♡

昼過ぎに起きた時って、
あ、寝すぎた。。。
半日なんかやれたかもしれないのにー
って思ったりもする٩( 'ω' )و

でも、寝るのって幸せだし、
たくさん寝るの大好きなんだけどね←


てゆか今日から学校始まってる
ところもあるのかな~?

えりかはみんなより夏休みが
長いのでまだまだ休みが
あるのです(・-・`) ひらめき電球
なんか長すぎて逆にどうしよう←
って感じ。°(°´o`°)°。 笑
まあまだ休みは満喫しよ((

てことで今日も地元を
ままと自転車でぶらりんちょ
してたよ三⊂( ⊂ ゚ω゚)⊃

{C743BC24-678C-4704-A221-A1CDC8C10B09:01}

今日は結構ガチで自転車乗る気
マンマンな格好にした←←

やっぱり自転車乗るの好きだ自転車
スイスーイっとな三⊂( ⊂ ゚ω゚)⊃


今日はお昼ご飯を食べに行ったり…

{9879C637-BC37-4BA9-91A0-80370A260EEF:01}

これを食べたよε( ε ˙³˙)з。○º
地元にある、うどん屋さんで
そばもあるんだけどすっごーく
おいしいの(﹡ˆ ˆ﹡) ♡


{01F8C9B7-A8D3-4078-8491-0504C69B10BC:01}

いただきました( ᵕᴗᵕ )✩⡱
※たくわん、ねぎ、ガリは
ままぷーに食べてもらいました 笑


そのあとはTSUTAYAに行って
DVD借りたよ⁎ˇ◡ˇ⁎ !
お家で鑑賞するために◡̈⃝◌♡⃝⑅⃝

・アメイジングスパイダーマン2
・モンスターズユニバーシティ
・サーシャと魔法のワンダーランド
の、三つ借りた(*´∩∩`*) !

まだモンスターズユニバーシティしか
観てないけどね⊂(  ・ω・ )⊃ ♡

とりあえずマイク可愛かったなあ///
特に小さい時のマイク!!

{A416A487-56E6-42B4-B530-6634B77A8FDB:01}

きゃわわ(◦´ ꒳ `◦) ♡
もちろんサリーもかわいいヒヨコ

内容はすごく感動したよ~。
友達って大事ね、ほんと⁎ˇ◡ˇ⁎

{0BA6417A-1AD7-4BA8-B857-79F1A5EABEAE:01}

ユニバーシティみたら、
モンスターズインクもまた
観たくなっちゃった(♡˙︶˙♡)

寝る前に、
サーシャと魔法のワンダーランド
観ようか迷ってます∩・v・。`☆

ってな感じでままぷーと、
二日間オフを過ごしたよ✡
なんだかんだで仲良しだ。 笑

充実?してたかな~うふふヽ(бωб)ノ

{E5E15F99-1164-453D-82AC-115FC8FB763E:01}

※自撮りの服は朝一瞬だけ着てた←


あ、ここでお知らせ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:

ミスiDファイナリスト用の、
アマテラスで新しいスレッドが
できました!
アマテラスで、もっともっと
鈴木えりかを知ってもらいたい。
ってえりか、おもってるから
たくさんの方とスレッドを
盛り上げていきたいって
思ってるよ~!見つけて!私! 笑

こめんと返信もしてるからね\( ˙ω˙ )/
みんなよかったら来て(^O^)♡

»»ぽちっ 


それとアー写も追加されたぜ!
いつもは写真でこんな表情しない…
って写真もあるからみんな、
みるしかだよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

そしてそして明日は、
ビアガーデンや(^ω^)♡
誰が来てくれるのかな~? うひ
楽しみだよっ!途中参加も全然OK
だからね(((o(。・ω・。)o)))

受付は12:30からです⋆。°✩
ひらめき電球パフォーマーがウエイトレスに
なっちゃいます!!!

ビアガーデンの後は、
asiaさんでアトラクション!

出番時間は、
PiiiiiiiN»»18:05~
PiXiON»»19:35~
です♡+。.:٩(๑>ω<๑)۶:.。+♡

明日はみんなに逢える((o(。>ω<。)o))
楽しみにしてまーす✩


それではまたあしたっ

{F2838F6E-FAD0-4A97-9879-7104567920D1:01}

今日も読んでくれて、
てんきゅーなり(´。・ч・。`)





えりぷー(・ω・)