おはぷー⊂((・x・))⊃ ♡

{2F63563D-CA4C-4128-8E7B-5008A70B5ABC:01}


ぎゃお!
えりぷーだに~っ。


今日は平日初めの月曜日。
みなさんいかがお過ごしですか?

お仕事組のみなさん、
お疲れ様です。

推し事組のみなさん、
楽しんでますかっ?

学生組のみなさん、
宿題終わりましたか?

えりかはみんなより夏休み
長いからってなにもやってないよ 笑

ヒャーーーヒョーーメラメラ メラメラ 笑
そろそろ。ね。 笑

でも大丈夫な気がする!
だから心配しないでねグッド! ぷふ

{B8EFF429-AC77-4C38-90FE-4AD40F6F1A69:01}

てへぺろϵ( 'Θ' )϶


てな感じでぶろぐ一回、
書き終わったのに
一回消えてまた初めから
書き直してます。 笑

なんか今日えりかの携帯、
ご機嫌斜めなの(´・ω・`)
ままの携帯から書いてます…
だから顔文字のレパートリーも
少ないっす。 をーん。


はい、話戻りまして。 笑


今日は演技レッスン→Showroom
でした(σ・∀・)σ !


あのね今日から演技レッスン、
原ちゃんとるなちゃんも
参加になったのヾ(@°▽°@)ノ

より一層やる気出るし、
なんだか嬉しいっ

みんなでお頑張するぞーグー ひらめき電球


演技レッスンのあとは、
Showroom ☆

今日はこのパフォーマーで
配信したよ(^_^)♡

{F63F251D-9397-47E9-B248-2DBC7F78851D:01}

しーちゃん、えりか、
えみりん、るなぴょん!

観てくれたみなさん、
ありがとう~! (^◇^)
楽しかったかな???

やってるうちらは、
楽しすぎました(((o(*゚▽゚*)o))) 笑


今日のShowroomでは、
こんなものを使ったよチューリップ黄

{C0036850-B623-4D17-B0FB-70482DD48308:01}


ネギトロとロールケーキ。


ロシアンルーレットをしました←
ネギトロは4つの中に一つだけ
大量わさびが入ってて、
ロールケーキには、一つだけ
大量からしが入ってるってゆう((

で、もしハズレ食べても、
ばれないように食べなきゃいけない
ってルールで食べたんだけど… 笑

えりかは見事運良く、
2個ともハズレを引かず
おいしくいただきました(*v.v)。 にぱ


ネギトロのハズレは、
るなぴょん、
ロールケーキのハズレは
しーちゃん。 笑

2人ともきつそうだったよ叫び ←

ちなみにえりかはわさびもからしも
嫌いだし、からしは食べたこと
無いしほんとよかった。 笑


そのあとはジェスチャーゲームとか~

そしたらあっという間に、
時間が過ぎてた!!!

{422F8966-AA8A-4496-AC3F-ECBFFB65F5A4:01}


みんな笑ってる~!
楽しかった楽しかった(^O^)♡

やっぱり笑顔が一番だねっ

{1663E3A1-BFC3-4E2D-803E-B39DB6FB6053:01}

来週の配信も観てねっ!



てかてか今日の格好、
バタ子さんて言われた。
( アンパンマンの )

全然似てないのになあ(・∀・) 笑


ちなみにバタ子さん↓↓

{8E948EC9-5AD7-4FD1-8B6A-5C7B45A21DCB:01}



…似てる? 笑
んー。。。? 笑






あしたはダンスレッスン無くなって
一日OFFに。゚(T^T)゚。 

何して過ごそうかなー。
あ、もちろん家でも出来る
ストレッチとか振り確認は
しまする(^ω^)キラキラ キラキラ



それではまたあしたっ

{8B7982F8-AE08-4327-9B51-C72E9F1614F9:01}


バタ子 ( 今日限定 ) より。
↑結局気に入ってるwww




P.S 自分の携帯と、戦ってきます。