おはぷー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 ♡

{0796E91F-CD9A-4494-9BDB-475C112CD631:01}


えりぷーだに~っ。





{B8A37A48-FFA1-4706-9CD1-A2BEF298DA88:01}

昨日、ままぷーがヨーヨーを
プレゼントしてくれました。 笑

いや、なんでヨーヨー?www
って思ったし、どっから
手に入れてきたのwww
って感じだったけど、
懐かしくなったよ( ´罒`*)✧"

小さい頃お祭り行ったときは
必ず、ヨーヨー欲しい!!
ってえりかゆってたんだって\( ˙▿˙ )/

だから小さい頃はヨーヨーあげて
あんなに喜んでたのに、
今はもらって嬉しくないの? 
って言われた(´⊙ω⊙`) 笑

もちのろん、
嬉しかったですよ。ままぷー

{54CF07AA-B660-4FBF-B9EC-348C121E085F:01}





そして今日は!
チキパさんのワンマンに!!
行ってきました(灬ºωº灬) ♡ ♡
行きたいって思ってたから
めっちゃ嬉しすぎたよ~! (*˙˘˙*) ♩

{916DC425-8597-43B4-8DC5-E3518290B41D:01}

みんなでチキパさんのポーズキラキラ
( 六本木ヒルズの前。 笑 )

チキパさんと撮れなかったの
残念だったなぁぁ( ;  ; )

でも最後に挨拶したときに、
まりやちゃんから爆レス
頂いて来ましたドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 笑


じゃなくて。 笑


ほんとーに感動しました。
ほぼ一時間半以上MC無しの
踊りっぱなしでなのにみんな
ずーっとキラキラしてて、
すごかったなあ✡。:*

やっぱりチキパさんの
パフォーマンスは何度観ても
最高です!!!!
歌もダンスも最高すぎる!!
みんな、かっこよかった。。。
頭にすごく残ってるの( ´罒`*)✧"


チキパさんとファンのみなさんとの
一体感にも鳥肌が立ちました( ;  ; )
始めて、ライブとか観てて
鳥肌立ったよ(∩´。•﹏•。` ∩) ドキドキ



チキパさんは、
ライブが武器ってゆってたけど
その通りだ!って観ててすごく
思ったよ((o(﹡ˆωˆ﹡)o)) ♡

ほんとーに、あんな風になりたい!!
なりたい。で終わらせないで、
絶対なる!し、それを
越えられるように頑張る!



今日は観に行けて、
ほんとによかったなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

たっくさんの刺激、もらえました!


次のニューヨーク公演、
頑張ってください(∗ ˊωˋ ∗) *॰


まりやちゃん、
可愛いすぎるよう( ;  ; )ドキドキ
もっともっと好きになりました←
大好きゃ!!! ( ´›ω‹`) ラブラブ


{3FCE839C-FC51-4268-B6FC-444C81A693B1:01}


帰りにスタバ、
飲んだよ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





明日は一日OFFだ~!
どう過ごそうかな。。。 笑

{30964127-5901-4FAB-9A1D-E48C0A2EC022:01}





えりぷー(・ω・)





☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ


ミスiD 自己紹介動画⋆。°✩
動画の再生回数も、
票に加算されます!
一日一回観てください! 笑

ミスiDホームページ

アー写.comさん

アマテラス掲示板


☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ



ੈ✩.。………………… 。.✩


@JAM EXPO 2014に
PPP!PiXiONの出演が決定しました!

【 タイトル 】
@JAM EXPO 2014

【 日程 】
8月31日(日)

【 開場 / 開演 】
9:00 / 10:00( 予定 )

【 会場 】
横浜アリーナ

@JAM EXPO 2014
オフィシャルサイト
@JAM総合サイト


ੈ✩.。………………… 。.✩