こんばんは★

りさりさだお( ^ω^ )

photo:01



いつもたくさんのイイね、コメントありがとうございます♡.。

なんかね、朝から怖いことあったの!
りさ、いつも夜クーラーで1時間で切れるようにタイマー付けて寝るのね。

いつもなら、朝起きるともう夜中に切れてるから暑いんだよね。

なのに今日、起きたらなんかすごい涼しくて、ん?って思ったらクーラーついてるの。

で、本当は内心すっごいびびってたよ。←
だって、昨日ちゃんと本当にタイマー押したの覚えてるもん‼︎

だけど、んー、ちゃんと押せてなかったのかなー。なんだろっ(´-ω-`)
って、あんまり変なこと考えないよーにしてた…(o_o)

青鬼見たあとだったしさー。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もうほんと朝起きて速攻クーラー消したよ(笑)

ちょ、クーラー壊れてたって思うしか。

壊れてたんだよ‼︎‼︎‼︎ヽ(`・ω・´)ノ←



そして、今日は朝から?ダンスレッスンだったよ!

ハハハハードでしたん。

ちぬかとおもた。

もうね、足が…( ^ω^ )
大変( ^ω^ ) ガクガクしてる( ^ω^ )
明日もとかホント…。ガンバル…(o_o)

汗めっちゃかいたっっ

でも、こんなにたくさん久々に動けて?気持ちよかったお!

それでお昼の時は、
あかりちゃん、あみちゃん、原ちゃんと席が同じになったったった♡♡

photo:02



photo:03



途中ほんと、足どーにかなっちゃうんぢゃないかって思ったけど
逆に笑いが出てきたよ(笑)(笑)

あっ‼︎
えりぷーとのvineみーたー?笑

LINEで、
2人でレベルあげよう( ‾ʖ̫‾)って話してて、
さっそく今日からやりました(。-∀-。)笑

でもやっぱネタがなくてー、
とりあえず叫んでみたりーりーりーりー。←

なにかネタあったら教えてください( ´罒` )笑

とりあえず今日は、

ゆーーーっくりお風呂に浸かって、
足を休めてあげます。←

そして早く寝ます。

みなさん、それでは

おやすりさりさ~☪

あ、クーラー今日ちゃんとまた押してやってみます。
また明日の報告まっててね(꒪⌓꒪)