おはぷー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{708B7358-2BC9-4B81-8F8D-EC9607F5A58B:01}

わー。ぶれとるやんけー。
ままがいくよー!とかゆって
撮ってくれたんだけど、
完全ブレてます(´-`).。oO 笑

はい、えりぷーだに~っ。



{20C4ED58-72AD-4F25-AA8B-F55C628AC187:01}

このふーすけ、おじさん!! 笑



今日は定期公演でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございましたあああっ

今日から定期公演の前に、
3ピースゲームセンターっていうのが
始まったんだけど、
ゲストさんとゲームで遊ぶってゆう!
楽しかった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 ♡

ただ、えりか、
オセロめっちゃ苦手です。 笑
いやオセロって頭使うじゃん?
えりか脳みそおかしいからさ… ←

今日もゲストさんと勝負したとき
全敗でした(´⊙ω⊙`) わはは 笑
でも楽しかったし、おっけーグッド! ひらめき電球

今日はあみにゃん、あかりん
りこるる、えみりんが
メイドさんになってたよ( ´罒`*)✧"

みんな、可愛くて萌え~ドキドキドキドキドキドキ
あみにゃんとしか、写メ
撮れなかったああおうおああ

{A9C2A6CE-FDD6-492D-8B5F-5E9C3E5280FF:01}

似合いすぎやろ。゚(゚´ω`゚)゚。
かわいすぎやん。゚(゚´ω`゚)゚。

えりか似合う気がしない 笑 ←←
えりか幼稚園生のコスプレ、
してみたいな(ノ)`ω´(ヾ) 笑


定期公演では、今日から
ソロバトルが始まったよ!
今日は、はらっちょ りずさま えりか
の3人で勝負!!!
勝者はりずさま~\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
おめでとうございますクラッカー クラッカー
りずちゃんの、UFO
可愛すぎたね( ;  ; )ラブラブ ラブラブ

えりかは鏡音リンちゃんの
トゥインクル歌ったよ!!
黒歴史になりそうです… ←

{4EBBF5E8-A440-4D75-A9D3-6A227A7FC2A6:01}

笑ってごまかす(っ•̥o•̥c) www

来週は誰と誰と誰がバトルのか!!
楽しみだね`∩。・o・。∩´!〃


チェキもえりかのところに
遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございやしたドキドキ 音譜
みんなとお喋りするの、
すっごく楽しいねン~( ●˙ω˙ ●)

勝手にえりかが高ぶってる
だけかもしれないけど!! 笑 ←

だから、みんなとお話しできる時間
大事にしたいと思っておりますよん

{9C500446-AEFB-404F-8DDD-107D76EF5CEB:01}

3ピースうぃんく!



あ!!、えりかのままね
ぎっくり腰になってしまったの。 笑
でも、ままお頑張してるグッド! グッド!
はよ良くなればいいなあ~! 目

えりかのまま、
ブログ読んだりしてるから
みんな励ましのコメント
よろしくね(∩´。•﹏•。` ∩) 笑





それではまたあした~っ! パー

{465A6872-7050-41AE-BCAE-AA310F835072:01}

りさりさだお。 ← 
りさっぽく書いてみた。 笑






えりぷー(・ω・)






☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ


ミスiD 自己紹介動画⋆。°✩
動画の再生回数も、
票に加算されます!
一日一回観てください! 笑

ミスiDホームページ

アー写.comさん

アマテラス掲示板


☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ



ੈ✩.。………………… 。.✩


@JAM EXPO 2014に
PPP!PiXiONの出演が決定しました!

【 タイトル 】
@JAM EXPO 2014

【 日程 】
8月31日(日)

【 開場 / 開演 】
9:00 / 10:00( 予定 )

【 会場 】
横浜アリーナ

@JAM EXPO 2014
オフィシャルサイト
@JAM総合サイト


ੈ✩.。………………… 。.✩