こんばんは(´。uωu。`)♪ミミ

しーちゃんだよʚ♡ɞ

{36F1EE07-66E1-46F4-9C45-1EB5D40EBFD9:01}

{8616D039-67A3-4910-8D01-A398B8E75B3A:01}

きょうは大学の
オープンキャンパスに
行ったよ°.*\( ˆoˆ )/*.°

初めて行く大学だったんだけど
行ってみるとテンションもあがって
ここも受験しようかな~
なんて思った✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ただ試験日とかも
色々と考えないと(╥ω╥`)

大学受験ってなんだか複雑で
むずかしーちゃん(。-д-。)




そんなきょうの私服ちゃんを
ちょこっと紹介+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

{DCB3F257-4097-4650-A904-B7AF0DB8E9EE:01}

{46CCB2C3-D8E1-4D9E-820E-AA36629AD130:01}

夏らしくblueを
取り入れてみた⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

ズボンはえりかと
おそろっちのだよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡








そしてオープンキャンパスが
終わってから急いで
いつも定期公演をやっている
ドクタージーカンズに行って
フライヤー配りをしたの(∗ ˊωˋ ∗)

興味を持ってくれて
立ち止まって話を聞いてくれたり
話しかけてくれた方もいて
うれしかった(∩˃o˂∩)♡♡

アイドルファンの方はもちろん、
そうでない人にも
知ってもらいたいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

{F1D45F39-15E2-4BEE-B83B-62F685536616:01}








きょうはみんなに
相談があるの(。´・x・。)♡♡

Twitterのアイコンを変えるのに
みんなの意見を参考に
したいのです+。(・ω‐人)・.。*゚

Twitterでみんなの
お気に入りの写メを
送ってもらったからそれと

しほのお気に入りの写メの中で
決めようかな♫♩

Twitterで送ってくれたみんな
ありがとう(*pωq*)♡♡♡

みんなの好み?というか
どんなのが好きなのか分かって
たのしかった(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

4枚に絞ったから
4択で選んでください( ˙Ο˙ )!

【1】
{3CF110D6-619D-4107-9EE3-E8110313C5B7:01}

【2】
{B222BA91-704B-48D3-9314-77CBED7D0DA5:01}

【3】
{905F6AEC-76DC-4A52-9A42-C3EE3A0ABFC4:01}

【4】
{1BC9F47E-3BAA-4DEF-82D9-7686E2DD7CE9:01}




この記事のコメントに、
上の4枚の中で
1番好きな写メの番号を
書いてください( ∩ω∩ )

たくさんの方の意見が聞きたいから
たくさんの方がコメントしてくれたら
うれしーちゃんだなぁ(੭*。•o•。)੭////

どれが1番だったかは
Twitterのアイコンが変わるまでの
お楽しみなのだ(*っ´ω`c*)♡

コメントの締め切りは
あしたのぶろぐが更新されるまで
かな✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

22時頃ということにしよう、
そうしよう(   ¯ ꒳ ¯   )←

今回はそんなに時間は
決めないです(´・Д・)」

だいたいで……(´・Д・)」笑

{446950EC-761B-495E-BA23-DC75EE8CE812:01}

みんなからのコメント
待ってます( ´›ω‹`)♡
からの投稿