おはぷー(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。

{585A366B-9D4A-420F-9A9D-8DD1947B4755:01}

ぷぅ。
えりぷーだに~っ。


今日悲劇が( º ཀ º )
テストだってのに、
筆箱忘れたの~! 笑

こんな経験初めて。 泣 ←

持ってきたつもりが、
持ってきてなかったみたい←
まじ一気に冷や汗でたよね(´⊙ω⊙`) あせる

でもシャーペン・消しゴム
お借りしたので、
なんとかなりました。まる。

テスト明日で終了!
がむばる(   ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

{6890B578-55E7-4D1D-A593-5F84F386B121:01}

飴ちゃん~キャンディー キャンディー ✡



今日で7月最終日。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
ということはRT企画も最終日!
詳細»»RT企画

まだRTしてないよってゲストさん、
全員分RTよろしくお願いしますパー ラブラブ
パフォーマー全員のRTが、
3000RT達成したら
10月に無料ワンマンを開催します!

あと約1時間!
絶対絶対達成したいので、
みなさん協力よろしく
お願いします( ;  ; )ドキドキ

えりかのツイート»»ぽちっ



7月も今日で終わりー。
早いなーほんっと!

{55111072-F534-4E00-A6D0-08531012B5A2:01}

寝起きのえりかの目。 笑



去年の今日は何してたのかな
って思ってぶろぐ見返してみたら
去年の今日はチェキ会だったみたい!

それでね思い出したんだけど、
えりかの浴衣しほと、
お揃いなんだよ(´,,•ω•,,`) ラブラブ

{93B1A078-3100-448E-9767-65ECA094CB63:01}

いーでしょ~( º ཀ º ) ラブラブ ラブラブ
うらやましい??? 笑

浴衣~お祭り~! クラッカー



この間地元で花火大会があったのキラキラ
えりかは家から見てたよ♩*゜

{C8FF28CC-0436-433F-B701-B2718486DE9E:01}

{89C43F61-1F3C-4EB4-9CCB-2FB1CE826F63:01}

{2AD91AD7-EEF5-418D-8BDF-F17F9327DE4A:01}

ちょおおおう綺麗((o(。>ω<。)o))


夏ってやっぱり、
花火だったりお祭りだったり
イベントたっくさんあるから
ほんとに楽しいよね(∗ ˊωˋ ∗) !
今年、行けるお祭りがあったら
行けたらいいな~\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
中学の時の友達に逢ったりしたい!



7月も、盛り盛りだくさんでした晴れ
誕生日お祝いしてもらったり
アトラクションたくさんできたり!

ありがとうございました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

8月も暑く熱くアツく燃えていくぜ!
夏はまだまだ終わらないぜえ! 笑

8月も良い出逢いがたっくさん
あったらいいな( * ´꒳` * ) 虹



それではまたあしたっヒヨコ チューリップピンク

{43B080EA-5D86-495E-A0A6-9226B31C134E:01}







えりぷー(・ω・)







ੈ✩.。………………… 。.✩


@JAM EXPO 2014に
PPP!PiXiONの出演が決定しました!

【 タイトル 】
@JAM EXPO 2014

【 日程 】
8月31日(日)

【 開場 / 開演 】
9:00 / 10:00( 予定 )

【 会場 】
横浜アリーナ

@JAM EXPO 2014
オフィシャルサイト
@JAM総合サイト


ੈ✩.。………………… 。.✩