こんばんは★

りさりさだよよよ| ू•ૅω•́)

photo:01



なんかお風呂上がりみたいな感じになっちゃった(笑)
違うからね( ˙-˙ )笑

いつもたくさんのイイね、コメントありがとうございます♥︎∗*゚

今日はお兄ちゃんと少しだけ逢ったよーう(๑•̀ㅂ•́)و✧

それで今日はねー、
なんかお外ブラブラしたりー
明日のチェキパーティーのもの少し買い行ったりー、してた!笑

あ、あと髪を少し切ったよ!

でも暑かったねー、今日!笑

ほんと、外でて歩いてるだけで汗が💦

梅雨もあけたし、真夏きたね~( ‾ʖ̫‾)

なんかいまCMでやってるコカコーラのやつで、氷のコップの知ってるー?

あれすごい美味しそうぢゃない⁈

のんでみーたーいー❥❥❥(´ε`

ねー、あとね、クーリッシュの桃‼︎

りさずっと食べたいと思ってるのにまだ食べれてないの‼︎

普通に見たことあるんだけど、そのときはまだそこまで食べたくなくてね(´-ω-`)

だけど、最近すごく食べたいの‼︎笑

なのに食べたい時に限ってないの‼︎笑

だからね、これをたべたよ(´-ω-`)


photo:02



なんかこれメロンのは知ってるけど
桃って初めてみーたー。
クーリッシュの桃も、こんな感じの味だろーなーって思いながらたべたよ( ´・ェ・` )笑

いやでも普通に美味しかったよ!♡

ぜひっ、たべてみてねん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

はい!みんな、明日はー?

\チェーキーパーティー⊂( ˆoˆ )⊃/ 笑

もう準備満タンっ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ

浴衣はやっぱお団子でしょっ!

一応お団子の予定かなー?

みんなきてね(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧

(´-`).。oO(たくさんの方が来てくれるといーなあ∗*゚)


今日はお風呂上がりにスイカを食べるのだー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今年初スイカ✡.*

夏らしいでしょ♡笑

なんか内容ぐちゃぐちゃでごめんね(´+ω+`)
それぢゃあ

おやすりさりさ~☪