こんばんは(((o(♡´ω`♡)o)))

しーちゃんだよʚ♡ɞ

{02A867CB-2BDE-4479-B030-1BD552E0BAD4:01}

テスト1日目が
おわりました(@`・v・)b

きょうはね、
古典と地理と英語と化学
だったよーう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

1日目から辛かった( ˘•ω•˘ )

いつもなんとなく
1日目が終わると
解放感に浸っちゃうんだけど
きょうはしっかりと
気合い入れてがんばったm( _ _ )m

(途中30分ぐらい
意識が飛んでたけど。。)






あ、みんな最近HP
チェックした?(((っ・ω・)っ♡

あのねっ、しほとえりかの
生誕祭の詳細が
記載されたの・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{146C8870-99D5-4203-A3C2-F9EBA7C7E6BA:01}

{A6CEA432-C564-4BE0-B68F-2B0450CB9D59:01}

7月9日(水)の定期公演で
しほの生誕祭をやってもらうことに
なりました・:*。・:*三( ⊃'ω')⊃

16日はえりかの生誕祭だから
2週連続だよーう(´,,•ω•,,)

うれしーい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

実はしほはこういう生誕祭は
初めてなの♪₍₍o(°∀°)o₎₎⁽⁽٩(°∀°)۶⁾⁾♪

どういうことかと言うと、
去年は対バンのときに
やってもらったんだ(  ¨̮  )

それもサプライズだったから
もうほんとにびっくりしたの(´pω・。)

キャストさんだけじゃなく、
ゲストさんもパフォーマーも
サプライズ好きなんだ
って実感した➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡笑

でもすっごく幸せだったヾ(´︶`♡)ノ

17才をみんなに祝ってもらって
本当にすてきな1年を
過ごすことができました(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु

しほの17才は
みんなと一緒に過ごした1年でした!

ほんとうにありがとうね(♡)




今回の生誕祭ではソロもあるから
おたのしみにぃーっ(ง ˙o˙)ว

{4717701D-6DF1-41A1-89D7-7443C9BA2A08:01}



ここで詳細を書いておくね\(  *´ω`*  )/


2014.07.09 定期公演 Vol.15
~PPP! PiXiON 小田原しほ 生誕祭~


【ʚ✞ɞ】会場
渋谷ドクタージーカンズ


【ʚ✞ɞ】時間
18:30開場 / 19:00開園


【ʚ✞ɞ】入場料
1000円

※6月29日ワンマンアトラクションに
来場されたゲスト様は
入場チケット半券を
お持ちいただければ入場無料


【ʚ✞ɞ】その他
・開場~開園までの間
パフォーマーによる、
ドリンク販売を行います。
・レディースシート、設置します。


【ʚ✞ɞ】誕生日プレゼントの
お渡しについて

PPP! PiXiONでは、通常、
お手紙以外のプレゼントは
禁止させていただいておりますが
誕生日、もしくは誕生日に近い日にちで
行われるアトラクションのみにおいて
パフォーマーへ直接
プレゼントをお渡しする事を
可能とさせて頂きます。


【ʚ✞ɞ】プレゼントの
受け渡し可能なタイミング

・物販時に当該パフォーマーの
指名2ショットチェキA券~C券
を入手していただき、
チェキ撮影時にお渡し下さい。


【ʚ✞ɞ】ご遠慮いただきたいプレゼント

・現金ならびに商品券のような
金券/有価証券
・保冷保存の必要な生もの
・生き物


【ʚ✞ɞ】ご理解・ご協力のお願い

・いただきましたプレゼントは、
量により、当日自宅に
持って帰れない可能性もございます。
・当日は多くのゲスト様の
チェキ指名が予想されます。




たーーーーーーっくさんの方が
来てくれるといいな( ´›ω‹`)♡

平日だからお仕事や学校
いろいろ事情があると思うけど、
どうにか都合つけてくれたら
うれしいです( ﹡ ´ ˘ ` ﹡ )

{2CB70689-B209-45DF-9EE2-86357CC62897:01}

{7E1DB5FE-73B0-48A3-9D30-817872A0257F:01}






そして8月31日に
横浜アリーナさんで開催される
@JAM EXPOさんに
出演することが
決定しました°˖✧◝( ´・ш・)◜✧˖°

もう学校は始まってるだけど
日曜日で模試もないので
出れます(((o(*°∀°* )o)))

たのしみだなぁっ(・ω・)♡






あしたはアトラクション×2♩*。

まずはeggmanさんで
I'S9さん主催の~真夏の約束~に
出演させてもらいます( • ̀ω•́  )ゞ

そしてそのあとに
原宿アストロホールさんで
アイドル横丁夏まつり!!
~2014~☆前夜祭☆に
出演しまーす(*∩′・ω・`∩*)♡

しほは6日のアイドル横丁さんには
出れないんだけど
前夜祭は盛り上げます三c⌒っ`ω´)っ

だからみんな!!
愛に来てね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
からの投稿




。.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.。

毎週水曜日は
PPP!PiXiONとPiiiiiiiNの
定期公演( ´。pωq。` )

@渋谷ドクタージーカンズ

入場料は1000円で
18:30open / 19:00startです(﹡ˆᴗˆ﹡)

みなさんぜひ遊びに来てください!

。.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.。

TwitterでRT企画をやっているので
下記のツイートをRTしてくれたら
うれしいです»-♡( ˊᵕˋ⑅ )→


よかったらフォローも
おねがいします(ㅅ´ ˘ `)

。.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.。

PPP!PiXiONが
BMG( ベストマートガールズ)さんと
コラボしています(⋈・v・) ⑅⃝*॰ॱ

みーんな!(女の子は特に!)
チェックするしかなのだヾ((。・ロ・。`))ノ