おはぷー(。´∩ω∩`。) .。o♡

{B5197503-9D10-4077-AEA2-953D10CA8BCC:01}

(´__ω__`)
えりぷーだに~っ。


うたた寝から起床なうんぬ(´-`).。oO
これ夜寝れないぱてぃーんだね。 笑
課題やる!! … 多分。 笑

{25FD65AE-A24C-49E5-82AD-A2D0C3709AD1:01}

ふうすけの、お・け・つ♡ 笑


 
昨日も、こめんと・イイね!
たくさんありがとう\( ˙ω˙ )/ ♡ *⑅

やっぱりこめんともイイねも
いつもよりたくさんある日は
嬉しいななな! ♩ ¨̮

ありがとう! ((\( ´>ω<` )/)) 音譜



次に観に行く映画は
また行った時にぶろぐに書くね✩ 笑



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


最近充電器壊れたの。
いや、まだ使えるんだけど
外見が_(:3」∠)_  笑

{2D252886-C69A-4415-9B3E-E451F50F5C2E:01}

ちぎれるぅうううう 笑

もう少ししたら、
壊れてしまいそう( ºωº ) 笑

でもまだ使えるから、
慎重に使っております。。。 笑

あ、えりかiPhone4Sなんだ←
( ふるっ、って言った人。
  出てこーーーい。 笑 )

その前までずっとガラケーで
PiXiON始めるからって理由で
iPhoneにしたの・*・:≡( ε:)

でもその時、5も出てたのに
形が4Sのが好きだから!とかゆって
4Sにしちゃったのつω-`)ノ" 笑

それを今更後悔してる。 笑


しかもえりか容量が多くて、
携帯今、重いっぽい:( ´∩ω∩`): 
たまにカメラ使えなくなるん←

{E47F080F-CDB4-4532-B293-A4347A858FE9:01}

こーゆうやつwww
アプリのカメラは使えるんだけど
たまに普通のカメラ使えないっ。 笑


写真もたくさんで、
使った自撮りとかは消したりして
ためないよーにしてるんだけど
それでも今は、6174枚あるの←←

でも写真って思い出だし、
大切だからあんまり
消したくないよねε( ε ˙³˙)з。○º


携帯変えたいけど、
2年経ってないからまだ。
ってままが←

2年経ったら速攻変える! 笑
それまで我慢┌(┌^o^)┐ 音譜 うぷ。


{35052AC2-075B-4AA4-AC9C-969843B50D2E:01}

自分も4Sだよー!って人いる? 叫び
仲間仲間(`・ω・´) 笑 笑 キラキラ



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




あしたはワンマンのゲネ!
もう明後日はワンマンなんだよ◡̈*
…とかゆってる自分が一番
実感ないです(`・Д・´) 笑 


ワンマンの会場は、
400人も入るおーーーっきな
会場だからたっっっっくさんの
ゲストさんで会場がパンパンに
なれば良いな((o(。>ω<。)o)) 晴れ

#拡散希望 ~見つけて!私達~ も
タワレコさんとかに行ったら
置いてある!とかなんか
まだ実感ないし… 笑

キャストさんから写メ来て
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
ってなった!!! 笑



今度ちゃんと自分で
見に行こっと✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 笑



では、あしたはゲネ
お頑張してくるね! ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{252BE005-C3EE-4B97-9EB9-A37511499C12:01}







えりぷー(・ω・)







☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ

6月29日原宿ベルエポックで
ワンマンアトラクション開催!
詳細»»ぽちっと!

目標300人ค゛
いろんな企画盛り沢山なので
ぜひみなさん遊びに来てください◡̈*


あと2日だよ~!
ワクワクさん((´。•ω•。 )) 。ο♡


☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ




+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


BMG( ベストマートガールズ )さんと
PPP! PiXiONが
コラボしました((o(。>ω<。)o)) !

みんな要チェックだっ!

女の子はもっと要チェックだよ~!


+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚