こんばんは(   ˙Ο˙   )(   ˙Ο˙   )

しーちゃんだよʚ♡ɞ

{4E9EA351-5B4A-441E-8111-867F2EE5203E:01}

{013DE6E7-6E0A-4CC0-9353-D97F955568C9:01}

はい、きょうは1つだけど
まず質問返しターイム٩( ∂ω6 )و

( Q )嫌いな食べ物で
克服したやつありますか?

( A )んーとね、
あんこが食べれるように
なったかもしれない(*˙O˙*)

あとうなぎもだ!!

食わず嫌いばっかりだから、
食べてみたら意外と…
ってのが多いかもしれはい(  σuσ  )

食べてみる勇気が
あんまりないんだけどね(。>_<。)

ちなみに食べ物じゃなくなるけど
桃の天然水を日曜日に
初めて飲んだ(´・o・`)笑

うん、桃天。ももてん。
momoten。←

みんなも何か克服したの
あるー(´っ•~•c`)

{24C97446-7335-4F37-B094-92D581BE63FC:01}






きょうは学校からの
ダンス練習でした(`・ω・´)

まず学校はね、
台湾からたーくさんの生徒さんが
来たの┏( .-. ┏ ) ┓

中国語もぺらぺらで
日本語もぺらぺらで
英語もぺらぺらで
自分凡人だなと思った( ´・ᴗ・` )笑

せめて日本語だけでも
しっかり使えなきゃ(  '-' )ノ)`-' )"

あ、そういえば
現代文は解き方を身につければ
どんな問題でもイケる
的なことよく言われてるけど、
どうなんだろう\(⊙⊙)/?

ちなみにしほは
解き方身についてない人。←

現代文できない理由は
勉強してないからだ
って言われるけど
勉強方法がイマイチわからないの(´._.`)

コツとかあったら
おしえてください\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

{77ACAD8F-0DB5-4B9F-B00B-140AF296A0D9:01}

ウィンクビーム(((o(´>///<`)o)))






からのきょうは
ダンス練習\(ϋ)/\(ϋ)/♩るん

…の前にあみにゃんが
スイートポテト
買ってくれた//////////

おいしーちゃんすぎた( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

{42123B7F-7FA7-4F20-9BA8-7704C6E8D262:01}

{A8C2E714-F8A2-4B1A-82D0-98D91A6858D8:01}

あみにゃんありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))

ダンスは、
もうあしたが本番だから
時間ないどころの騒ぎじゃないし
前回以上に集中(ノ)`ω´(ヾ)

いぇす!あしたは定期公演!!

PPP!PiXiONの新メンバー
初お披露目だよーう(´。・v・。`)

北上あいか。
そして伊東りさ。

すごく緊張してると思うんだ(°_°)

だからそんな緊張
吹っ飛ぶぐらい
盛り上げていきたいな
と思います(∩^o^)⊃━✡.*・。゚

新曲「 #拡散希望 ~見つけて!私達~」
の発表もありますよう(﹡ˆωˆ﹡)

詳細はこちら➳♡
{DFC546C4-52D7-47BE-89CD-FE7772942D33:01}

お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩⡱
からの投稿